下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

思えば、不信感満載の気持ちでサロンのドアをくぐり

skinny_side.jpeg

不信感満載の気持ちでお越しになっていたK藤さんから卒業メール。



32歳、157センチ。職業は看護師。



体重58.5キロ、体脂肪率28.8%から始まって、13回目には51.8キロ、20.9%になっていた。



脚の皮下脂肪率は36%から28%になっている。

お世話になっております。3月21日からお世話になっている、K藤です。



2回も続けて当日キャンセルして大変申し訳ありません。仕事の調整がつかず、ギリギリまでねばってみたものの、やはりキャンセルしてしまいました。



そして、今後も仕事の見通しがつかない状況にあることと、かなり延長させてもらっていたので、このメールをもって、卒業とさせていただきたいと思っています。



なんだか停滞期らしい停滞期がなく、いつやめればいいのか・・・と最近は思っていたのと、ダイエットに対するモチベーションが最近下がってきてしまっていて、やめるいいタイミングかと思いました。



今は炭水化物もとるように生活を戻しています。毎食ではありませんが。



思えば、不信感満載の気持ちでサロンのドアをくぐり、2ヶ月たってもまだなんとなく信用できない(失礼ですね、すいません)、延長して3ヶ月目に入った頃に、気がつけば体重も体脂肪も落ちてて、やっと信用度100%に上昇。



やせたいとは思っていたけど、特別さしせまった理由もなく、特別枠で受け入れてくださったのは、今思えば、感謝の一言です。



自分では、たいしてルールも守っていなかったように思いますし、ここまで短期間で痩せたのは驚きです。まわりの人たちも驚いていて、ちょっとおもしろいです。



まだ落ち幅はあるようにも思いましたが、あまり欲を出してはいけませんし・・・。



炭水化物をとるようになってからは、多少は体重の増減はありますが、とりあえずキープはできていると思います。



それでも、今後、またぶくぶくと大きくなってきたら、お世話になろうかと勝手に思っていますので、そのときは、またよろしくお願いします。



 長い間お世話になりました。本当にありがとうございました。

停滞せずに体重か体脂肪率が落ちていたら、12回リミットの延長コースもさらに延長してあげているから、K藤さんは13回で卒業。



カルテの記録を見ると、毎回落としていた。不信感を持ちながらも真面目に取り組んでくれたからだろう。



職場の床に傾斜があるそうなので、歪みもひどかった。直してもまた戻っているので、気をつけるように注意を促した。気をつけてくれるようになってから、歪みも良くなった。



不信感を持たれるのは慣れているので、そうしたときの施術は淡々とやる。

効果さえ出せれば、不信感は払拭できる。そう思って取り組んでいた。

気がつけば体重も体脂肪も落ちてて、やっと信用度100%に上昇。

となって、お互いにいい結果が生まれた。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン