下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2577件)

思えば、不信感満載の気持ちでサロンのドアをくぐり

skinny_side.jpeg

不信感満載の気持ちでお越しになっていたK藤さんから卒業メール。



32歳、157センチ。職業は看護師。



体重58.5キロ、体脂肪率28.8%から始まって、13回目には51.8キロ、20.9%になっていた。



脚の皮下脂肪率は36%から28%になっている。

お世話になっております。3月21日からお世話になっている、K藤です。



2回も続けて当日キャンセルして大変申し訳ありません。仕事の調整がつかず、ギリギリまでねばってみたものの、やはりキャンセルしてしまいました。



そして、今後も仕事の見通しがつかない状況にあることと、かなり延長させてもらっていたので、このメールをもって、卒業とさせていただきたいと思っています。



なんだか停滞期らしい停滞期がなく、いつやめればいいのか・・・と最近は思っていたのと、ダイエットに対するモチベーションが最近下がってきてしまっていて、やめるいいタイミングかと思いました。



今は炭水化物もとるように生活を戻しています。毎食ではありませんが。



思えば、不信感満載の気持ちでサロンのドアをくぐり、2ヶ月たってもまだなんとなく信用できない(失礼ですね、すいません)、延長して3ヶ月目に入った頃に、気がつけば体重も体脂肪も落ちてて、やっと信用度100%に上昇。



やせたいとは思っていたけど、特別さしせまった理由もなく、特別枠で受け入れてくださったのは、今思えば、感謝の一言です。



自分では、たいしてルールも守っていなかったように思いますし、ここまで短期間で痩せたのは驚きです。まわりの人たちも驚いていて、ちょっとおもしろいです。



まだ落ち幅はあるようにも思いましたが、あまり欲を出してはいけませんし・・・。



炭水化物をとるようになってからは、多少は体重の増減はありますが、とりあえずキープはできていると思います。



それでも、今後、またぶくぶくと大きくなってきたら、お世話になろうかと勝手に思っていますので、そのときは、またよろしくお願いします。



 長い間お世話になりました。本当にありがとうございました。

停滞せずに体重か体脂肪率が落ちていたら、12回リミットの延長コースもさらに延長してあげているから、K藤さんは13回で卒業。



カルテの記録を見ると、毎回落としていた。不信感を持ちながらも真面目に取り組んでくれたからだろう。



職場の床に傾斜があるそうなので、歪みもひどかった。直してもまた戻っているので、気をつけるように注意を促した。気をつけてくれるようになってから、歪みも良くなった。



不信感を持たれるのは慣れているので、そうしたときの施術は淡々とやる。

効果さえ出せれば、不信感は払拭できる。そう思って取り組んでいた。

気がつけば体重も体脂肪も落ちてて、やっと信用度100%に上昇。

となって、お互いにいい結果が生まれた。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪