下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

ただお金を払うだけのそこらへんのエステとは違う!!と思いました。 それと同時に、絶対にナカメで目標達成するという気持ちが強くなりました。

measure&cookie.jpgのサムネイル画像

2号店の特別枠で通われているK池さんからメール。



26歳、155センチ。



初回の体重は50.9キロ、体脂肪率22.4%、脚の皮下脂肪率は30.2%だった。



6回来られて休憩に入った。

6回目の施術前の計量では、体重47.9キロ、体脂肪率20.7%、脚の皮下脂肪率28.6%だから、今で1サイズダウンくらいだろう。



生理に影響が出て、休憩中なのだ。

松田先生、土屋先生



こんばんは。



昨日、生理が遅れていて休憩をさせていただきましたK池です。



本日産婦人科へ行き検査いたしました。

「全く問題ない良好な状態ですのでそのうち来ますよ。」との事でした。



とりあえずホッとして、一安心しました。

病気ではなかったので、気長に待ちます。



今回生理が遅れてる原因の一つは、炭水化物不足かなぁと思います。

以前まで炭水化物中毒だった自分が、パタリととらなくなりましたので。



自分的に体脂肪よりも体重を落としたくて、意識的に炭水化物を抜いていた代償です(涙)



「ナカメは炭水化物抜きダイエットではないでぇ〜。」という松田先生のお言葉痛感しております。



生理が来るまでは、今までの反省点を踏まえて上手にナカメを取り入れていきます。



ホルモンの関係で生理が来てからのが痩せやすいという松田先生、土屋先生のお言葉通り、生理が来てから再開させていただきたいと思います。



生理が来ない焦りと不安を察して、休憩を薦めてくれた土屋先生のお気遣い嬉しかったです。

実は、予約を入れてしまった手前言い出せずにいました、、。



本当にただお金を払うだけのそこらへんのエステとは違う!!と思いました。



それと同時に、絶対にナカメで目標達成するという気持ちが強くなりました。



もっともっと落としたいという気持ちでいいっぱいなので、再開した際は、どうぞまたよろしくお願いいたします。

ナカメダイエットは食欲制限ダイエットではあるけれど、食事制限ダイエットではない。



ダイエット整体の食欲抑制効果によって、軽い空腹感と早い満腹感にする。



食べ方は気をつけてもらうが、食べていけないものはない。



身体が勝手に食欲を抑制するから、食べたい気持ちを我慢することはないし、ひもじい思いもしない。



ただし、ナカメルールを忠実に守ることが必要だが。

ナカメルールに忠実であればあるほど、楽にダイエットできるようになる。



楽じゃなくなるのは、どこかで聞いてきたり、見てきたり、読んできたりした知識や情報で、ナカメルールにノイズを入れるからだ。



ナカメ整体を前提として、モレなくムダなくダブりなく、下半身ダイエットの必要十分条件としてナカメルールは作ってあるから、いらぬ工夫は不要だし、付け加えることも省くことも、ナカメダイエットが成功しない要因になる。



私が「うちのダイエットは炭水化物抜きダイエットちゃうで〜」というのも、主食抜きダイエットを、そう誤解されやすいからだ。



炭水化物は抜いてしまったら、アカン。気をつけるのは量の問題だけ。



主食抜きをしていたら、副食に必然的に入ってくる炭水化物は食べなきゃダメなのだ。

抜きすぎると身体の調子がおかしくなる。



抜き過ぎの兆候は、まず変に甘い物がほしくなる。

こうなったら抜き過ぎだ。



そこを過ぎて、さらに炭水化物を抜き過ぎていると、生理に影響が出てしまう。



たださえストレスなどの影響が出やすい女性の生理だから、そんなことをしているとモロに影響が出てしまうのだ。



K池さんも、体重も体脂肪も大して落ちていないのに、生理が遅れたのは、

意識的に炭水化物を抜いていた

それが、原因だろうと思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********