下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ただお金を払うだけのそこらへんのエステとは違う!!と思いました。 それと同時に、絶対にナカメで目標達成するという気持ちが強くなりました。

measure&cookie.jpgのサムネイル画像

2号店の特別枠で通われているK池さんからメール。



26歳、155センチ。



初回の体重は50.9キロ、体脂肪率22.4%、脚の皮下脂肪率は30.2%だった。



6回来られて休憩に入った。

6回目の施術前の計量では、体重47.9キロ、体脂肪率20.7%、脚の皮下脂肪率28.6%だから、今で1サイズダウンくらいだろう。



生理に影響が出て、休憩中なのだ。

松田先生、T先生



こんばんは。



昨日、生理が遅れていて休憩をさせていただきましたK池です。



本日産婦人科へ行き検査いたしました。

「全く問題ない良好な状態ですのでそのうち来ますよ。」との事でした。



とりあえずホッとして、一安心しました。

病気ではなかったので、気長に待ちます。



今回生理が遅れてる原因の一つは、炭水化物不足かなぁと思います。

以前まで炭水化物中毒だった自分が、パタリととらなくなりましたので。



自分的に体脂肪よりも体重を落としたくて、意識的に炭水化物を抜いていた代償です(涙)



「ナカメは炭水化物抜きダイエットではないでぇ〜。」という松田先生のお言葉痛感しております。



生理が来るまでは、今までの反省点を踏まえて上手にナカメを取り入れていきます。



ホルモンの関係で生理が来てからのが痩せやすいという松田先生、T先生のお言葉通り、生理が来てから再開させていただきたいと思います。



生理が来ない焦りと不安を察して、休憩を薦めてくれたT先生のお気遣い嬉しかったです。

実は、予約を入れてしまった手前言い出せずにいました、、。



本当にただお金を払うだけのそこらへんのエステとは違う!!と思いました。



それと同時に、絶対にナカメで目標達成するという気持ちが強くなりました。



もっともっと落としたいという気持ちでいいっぱいなので、再開した際は、どうぞまたよろしくお願いいたします。

ナカメダイエットは食欲制限ダイエットではあるけれど、食事制限ダイエットではない。



ダイエット整体の食欲抑制効果によって、軽い空腹感と早い満腹感にする。



食べ方は気をつけてもらうが、食べていけないものはない。



身体が勝手に食欲を抑制するから、食べたい気持ちを我慢することはないし、ひもじい思いもしない。



ただし、ナカメルールを忠実に守ることが必要だが。

ナカメルールに忠実であればあるほど、楽にダイエットできるようになる。



楽じゃなくなるのは、どこかで聞いてきたり、見てきたり、読んできたりした知識や情報で、ナカメルールにノイズを入れるからだ。



ナカメ整体を前提として、モレなくムダなくダブりなく、下半身ダイエットの必要十分条件としてナカメルールは作ってあるから、いらぬ工夫は不要だし、付け加えることも省くことも、ナカメダイエットが成功しない要因になる。



私が「うちのダイエットは炭水化物抜きダイエットちゃうで〜」というのも、主食抜きダイエットを、そう誤解されやすいからだ。



炭水化物は抜いてしまったら、アカン。気をつけるのは量の問題だけ。



主食抜きをしていたら、副食に必然的に入ってくる炭水化物は食べなきゃダメなのだ。

抜きすぎると身体の調子がおかしくなる。



抜き過ぎの兆候は、まず変に甘い物がほしくなる。

こうなったら抜き過ぎだ。



そこを過ぎて、さらに炭水化物を抜き過ぎていると、生理に影響が出てしまう。



たださえストレスなどの影響が出やすい女性の生理だから、そんなことをしているとモロに影響が出てしまうのだ。



K池さんも、体重も体脂肪も大して落ちていないのに、生理が遅れたのは、

意識的に炭水化物を抜いていた

それが、原因だろうと思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン