下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

先生に「このままちゃんとやれば痩せるよ!!」と言って頂き、初回から1週間やって来たことは間違いでなかったんだな♪と嬉しくなりました。

sweets.jpeg

音大でピアノ専攻の学生であるK藤さんから感想メール。2号店に通われている。



21歳、156センチ。



初回は、体重53.2キロ、体脂肪率26.0%、脚の皮下脂肪率34.5%だった。



まだ2回目だが、体重52.0キロ、体脂肪率24.4%、脚の皮下脂肪率32.8%で、順調な滑り出しである。



ナカメダイエットは最初の2週間が肝心だから、この調子であと1週間過ごせれば、2ヵ月後には本人も想定していなかったくらい下半身がサイズダウンしていることだろう。

中目黒ダイエット整体サロンの皆様



こんにちは 先週から平日昼間枠でお世話になっているK藤です。



昔から間食が大好きで、特に下半身があまりにもオデブ!!



一回友達の紹介でエステ無料体験なるものに行ってみた事はありますが、器具を買わせ、高額ローンを組ませようと(むしろ組まないと帰さない!!みたいな)する気マンマンなのに幻滅して、何か良心的に、健康的に私にダイエット法を伝授してくれるところはないかと探して、ナカメに行き着いた次第です。



昨日、2回目の施術をしていただき、皆様の噂どおりの、恐怖のストレッチを施してもらいました♪笑



「これで痩せるんだ〜!!!!」と自分に言い聞かせて我慢していました!



でも、施術していたT先生に「このままちゃんとやれば痩せるよ!!」と言って頂き、初回から1週間やって来たことは間違いでなかったんだな♪と嬉しくなりました。



ナカメの本にも書いてあった通り、ダイエット中の私に誘惑の手を差し伸べるのは、意外に身近な家族・・・・



ついクセで「これ食べる?」と間食をすすめてきます(泣)

その度「いらないっていってるでしょ!!」と心を鬼にして拒否してます。



「痩せなさいよ〜。」とか何とか言われても結局それを行動に移せるかどうかは、自分の意思次第だなぁ。。と実感しています。



初回から順調に落ちていってるので、次回の施術までまた気を抜かず、ナカメルールを守って行きたいと思います♪



次回もよろしくお願いします!!

2号店は、スタッフのTDとTに任せている。



まだ後半の施術ができるスタッフが手当てできていないので、二人とも前半と後半の施術を一人でやってもらっている。



前半の施術を任せるようになってから日も浅いが、スタッフの通信簿として、カルテのお客さま評価欄に、○△×の印を捺してもらうようになったから、プレッシャーもあることだろう。



うちのお客さまは、何気に優しいけど、効かなければ厳しい。それは、お金を払っている側としては当然のことだ。



大半は○をもらっているけれど、△ももらっている。△は、いまいち効きが甘かったというお客さまの意思表示である。



私だって、かつて独りでやっていた頃に、

<努力や我慢なしで痩せる>なんてありえませんでした。

と、某クチコミ掲示板で書かれたことがある。当時は、「下半身ダイエット専門」として立って行こうとしたばかりだったから、今から考えれば、まだ今ほど技術も考え方も進化しておらず、結局、その方には全額返金したのだった。(*2021年現在は、初回のフル施術を完全無料で受けることができるシステムになっており、返金制度は導入していません。)





そのときに応援してくれたのも、お客さまだ。何人かの方が、そのクチコミサイトに、効果あったことを書いてくれた。



だから、時に結果が出なくても、お客さまのせいにせずに、二人三脚としての半分の責任を感じて、きちんと向き合って仕事をしていれば報われる。そう思っている。



TDもTもまだこれからだけど、K藤さんがくれたようなメールが増えるのを願っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン