下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

正直だまされてるんじゃないかな〜(;^_^Aとか思いつつ、だましてもらってありがとうと言いたくなりました(笑)!

スッキリ脚横.png

2号店に特別枠で通われていたS木さんの卒業メール。卒業後のお約束だった。



25歳、151センチ。



初回、体重47.2キロ、体脂肪率24.0%から始まった。



1回だけ延長して、9回目の卒業時には、体重41.1キロ、体脂肪率17.9%になっている。



脚の皮下脂肪率は、31.8%から26.2%に落ちた。

金曜夜にお世話になっていましたS木です。



遅ればせながら現状報告と卒業メールを送らせて頂きます。



ナカメに通い始めたのは、特に差し迫ったダイエットの理由があったわけでもないのですが。

といっても『ダイエット』でネット検索かけてるあたりは、やっぱり痩せなきゃと思ってたのでしょうか...



潜在意識的に(;-_-+)今の環境だったり、今の自分に飽き飽きしていて『なにか変えたい!変わりたい!』と思ったからだと思います。



さほど身長のかわらない姉の体重を軽々越してしまったのも一要因だったような気もします。



通えない距離ではない事、エステにいくよりも安く、普通のマッサージや整体に行くのと値段がかわらないこと、ブログを読んで似た環境の人が沢山いること、その方たちが成果をあげてること。



色々なものが後押ししてくれたように思います。



常に予定がフリーの私としては、花の金曜日にあえて予定をいれ、まわりに多忙な振りをアピールしてたわけなんですが(笑)週1のナカメ通いは、とても待ち遠しく楽しいものになってました。



最初こそ、松田先生の貫禄のある容姿におっかなびっくりだったんですが(^o^;



ナカメルールの中で唯一難しいかなと思った半身浴も、長く湯船につかるわけじゃなかったので、正直浴槽に浸かるのが苦手で毎日シャワーだけだった私にはかえって良かったようです。



約二ヵ月ルールに従って過ごしていただけ。



だけ、な、の、に、、、、ですよ!!!



こんな目に見える成果がでるとは思いませんでした!



だって夜お肉お魚がっつり食べてましたもん!ダイエット中!



正直だまされてるんじゃないかな〜(;^_^Aとか思いつつ、だましてもらってありがとうと言いたくなりました(笑)!



最初、母親も常識と真逆のナカメダイエットを疑っていて非協力的だったのですが、1週2週と経過していくごとに痩せてくる様子を見、1ヶ月経った頃には夕食を私の分だけ別メニューでお肉やお魚がっつり用意してくれていたりと、最初とはえらい態度が変わり、終いには「お姉ちゃんにも通わせたい」というようになってました(笑)



父親は最後まで信用してなく、ちらっとお話させて頂きもしましたが、朝食を抜いたら痩せるに決まってるじゃないか!とか、お風呂が熱くて入れないじゃないか!!(これは言い掛かりですよね)とか、さんざん理由を付けて文句を言っていましたが、最終的には「ガリガリになったじゃないか」と言っていましたし。

(まぁ、そんなガリガリって形容するほどではないと思うのですが。でも体型に関する発言をしたことが大進歩でした)



でも、捨て台詞のように「お腹はでてるけどな」と言われたことが、最後まで卒業を迷った理由でもありました...。



ひとまず今の体重をキープし、またメンテナンスでお世話になりたいなと思ってます。



いままではそれほど強く痩せたい!痩せなきゃ!という気持ちがなかったのと、その気持ちが続かなかったのもあると思うのですが、成功したダイエットはなかったように思います。



それに比べナカメダイエットは先生方との2人3脚で、一人じゃないから頑張れたというのが大きいです。



きちっと結果につながって、本当に嬉しいです。ありがとうございました(*^_^*)



自分も履けなかったサイズのパンツが履けるようになって嬉しくなったし、先生もその度喜んでくれるからさらに嬉しくなって、また頑張らなきゃと思えたし...

まさに相乗効果です。



食事を戻して既に3、4日たっているのですが、その日食べたものによって体重と体脂肪が日々変化している感じです。



一昨日は42.1kg 16.7%だった数値が、今日は41.2kg19.2%だったりと、幅がありすぎ?でしょうか(@_@;)



様子を見ながら調整していけばいいかなぁ?とは思うのですが、これであってるのかなぁと不安に思い、ブログの過去の記事をチェックしています。



また教えを請いたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



PS T先生

初回の施術、説明をして頂いた際に「昔の自分と似たような体型」とおっしゃってたのですが、覚えていらっしゃいますでしょうか??

内心嘘だーと突っ込みを入れながら、その一言があったおかげで、頑張れば痩せられるんじゃないかな?と思え、モチベーションの維持に繋がったと思います。

ありがとうございます。



PS T先生

卒業の回にはお会いする事が出来ませんでしたが、クールな表情をしていらっしゃるのに、あの力強い強烈なストレッチ...!ギャップに泣きそうになった日もありました(笑)

『次でラストです』の掛け声を聞くのがほっとするような、寂しいような、妙な気分になりながら施術をして頂いていたような気がします。

雑談をする機会があんまりなかったのが残念でたまらないのですが、メンテナンス時にお会いできたらと思っています。





長くなりまして申し訳ないです。

松田先生、メール遅くなりましたが約束守りましたよ(^.^)b



あとはナカメミラクルが起こって、本当の意味で金曜が多忙になれたらと思います♪



めざせ、毎週デート!

まずは相手!!

ナカメダイエットを邪魔するのは、たいていは身近な係わり合いのある人たちである。



友達や家族。特に家族が面倒な存在になる。S木さんもそうだったようだ。



ナカメ整体を前提にしているため、既存のダイエットとは考え方が大きく違うから、チャチャを入れられる。



ナカメ整体の効果は、実行している本人にしか分からない。



初めの頃は効果は見えるものではないから、いくら身近な人でも、痩せてきて体形が変わってくるまでは、見えないから分からない。



係わり合いのある人たちのアタマの中には、いつの間にか忍び込んだダイエットの『常識』が住んでいる。



人からの話。テレビの番組。雑誌の情報。

忍び込んでくる機会はいくらでもある。



当の本人だって、2週間を過ぎて効果が身体に表れて来るまでは、信じられなかっただろう。



しかしながら、娘が痩せて綺麗になってくれば、お母さんもお父さんも認めざるを得ない。(お父さんの言い方は、一種の照れだろう)



当然の帰結だなと思っているが、よく抵抗に負けずに続けてくれた。



だから、可愛くなったよ。



ナカメミラクルが起こることを祈っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********