下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

脚が細くなるならばと、ありとあらゆることを試してきた気がします。

oshirix3.jpeg

一旦お断りしたものの、熱意に負けて引き受けることになったY田さんから途中休憩メール。



40歳、162センチ。



初回の体重は48.2キロ。体脂肪率も14.9%で、ダイエットができるような体脂肪率ではない。



脚の皮下脂肪率も22.2%で、うちのサロンで目安にしている25%をはるかに切っている。逆に、脚の筋肉率は46.1%で、目指せ45%を上回っている。



脚痩せの必要はない。



当然、Y田さんもお断りしたが、粘りに負けた。例外的に、ナカメダイエットはしないで、身体の調整だけで引き受けることにした。



気になるお尻の下のお肉は垂れ尻が原因だから、ヒップアップ中心の調整である。

中目整体の先生方、お世話になりました。Y田です。



ここで一旦、筋肉を使わなくて良い時期がくるまでお休みさせて頂くことに致しました。(ちょっぴり寂しいです(!!)





私の足へのコンプレックスは中学生位からの長〜いものでした。



上半身を見るからには、もしかしたら痩せてる方なのかもしれないのですが・・・(単に胸がさみしいだけかな??)



下を見れば、ふくらはぎはしっかり太く、太もも付け根は横にはり、ヒップは垂れてて、立つと足の隙間は無いし、とにかく下半身を見せることには抵抗がありました。

特に10代,20代は悩みましたねぇ〜



脚が細くなるならばと、ありとあらゆることを試してきた気がします。



エステにサプリメント、ストッキング、マッサージ、ジム、脚やせグッズ。



最近では、ネットで脚やせのサイトをのぞいてその広告に見せられ、〇万円の脚やせ法なるものを購入してしまったり・・・



結果はどれも満足いくものではありませんでした。



唯一、私のもっとも理想となる脚になったのは(細さで)、身体をこわし過去に2週間ほど入院した時、殆ど脚を使うことが無かったことにより、筋肉がおち、棒のように細くなってしまった時の脚。



それを健康になった今に維持できるはずがありません。



でも、やっぱり細くなりた〜い!!

スカート、ワンピースをはきた〜い!!

その願いをもって探しに探して出会ったのが中目ダイエットだったのです。



特別枠で申し込み、『これで長年のコンプレックスからも開放されるかも・・』とドキドキワクワクしながら伺ったところ、私の体脂肪の少なさでは、施術が無理だと言われた時は、ガック〜〜ンでした。



しかも、体脂肪が少ないことによる下半身ダイエットのリスクは大きいこと・・・

また、筋肉がしっかりついている脚を細くしていくには、中目ダイエット法の真逆なことをしていかなければならない事など・・・

本当に真剣にお話し頂き、『こんな私の脚のことで色々と考えてくださるなんて』と、松田先生、OS先生には感謝しております。



試しに2週間様子をみてみようと言って頂いた時は、正直、《やったぁ〜》でした。

私も随分、ねばってしまってすみませんでした。



5回の施術を終え、垂れ尻はだいぶん改善されました。

普段の姿勢の違いも実感しております。



本日、OS先生に一旦、お休みしてみましょうか、のご判断をしていただいた事は、とても、私の中でも納得でき、反対に良く私の脚の状態を見てくださってるなぁ、と信頼の気持ちも深まりました。



夏休みが終わり、息子の幼稚園の送り迎え(自転車での)が始まった途端、

やはり筋肉量も増え、私自身も張りを感じ、現状でのサイズダウンは無理かなぁ・・・

と思い始めてたところでした。



4月から息子も小学生になるので、送り迎えが無くなった  その時は、その時こそはまた、宜しく御願いいたします。



今回中目に通って、脚やせの考え方、また自分の脚についてちゃんと理解することが出来たことは、大変良かったことであり、先生方々に本当に感謝しております。



松田先生、OS先生を悩ませてしまったこと、お許しください。  



また、先生方にお会いできる日を楽しみにしております。

うちのサロンは原則として、最初から体脂肪率が20%を切っているような方は、引き受けるのをお断りしている。



生理に影響が出るリスク大だからだ。20%を切るような体脂肪率では、落ち代もほとんどない。落としても1サイズくらいな数字なのだ。



うちのサロンは、料金を明らかにせずに『痩せない脚はない』というようなことは豪語していない。



返金制度は飾りではないから、実際に頂いた料金を全額返すことになる方もいる。



やはり返金するのは痛いし、できれば避けたい。
(*2021年現在は、初回のフル施術を完全無料で受けることができるシステムになっており、返金制度は導入していません。)



うちのサロンでも、正直、手に負えない脚はあるのだ。



初回のときに、カウンセリングをしてお話するのはそのためでもある。

下半身ダイエットに自信はあるから、引き受ける限りは結果を出してあげたい。

逆に、そう思うから、お断りもする。



リスクはご本人持ちであるが、時には、熱意に負けて引き受けてしまうこともある。



Y田さんにも熱意と粘りに負けて引き受けることとなった。



5回目は体重は48.2キロ、体脂肪率14.1%、脚の皮下脂肪率21.4%、脚の筋肉率は46.9%。



子供さんの自転車での送り迎えのせいだろうと思われるが、脚の筋肉率が増える兆候が見られた。ふくらはぎの筋肉が、ムキッとしてきたとも言われる。



お互いに納得しての休憩の判断。ヒップが上がったのが救いであろうか。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン