下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

施術の最後のほんの数分残った時間で「やっぱり、ヒップアップも入れとこう!」と、何気なく、気を配ってくださることにも感激をしておりました。 1分も無駄にしないお仕事ぶりが、とても嬉しかったです。

hizadress.jpg

某テーマパークにお勤めのYさんの卒業メール。同じ職場のお友達の紹介だった。



31歳、162センチ。



初回の体重は49.0キロ、体脂肪率は22.9%、脚の皮下脂肪率は29.5%。



8回目には、体重46.5キロ、体脂肪率17.1%、脚の皮下脂肪率24.8%になっている。

ナカメの先生方



このたびは、大変お世話になりました。

15日の土曜日に8回目を終え、卒業致しましたYです。



最終的な結果、体重-2.5kg、体脂肪-3%。



ナカメダイエットの平均値の半分ほどしか痩せることはできませんでしたが、明らかに、痩せたい!と願っていた部分が細くなったことを実感しております。



最終日のナカメの帰りには、早速お洋服を買いに出かけました。



31にして、膝上丈スカート、ハイヒールを履いて外出できるとは!

自己満足かもしれませんが、自信を持てるようになったことが私にとっては大進歩なのです。



本当にありがとうございました。





毎回、私の1週間の状況を丁寧に聞いてくださり、適切なアドバイスを下さった、OS先生。

私は先生のとってもキュートなお人柄に密かに憧れていました。



施術の最後のほんの数分残った時間で「やっぱり、ヒップアップも入れとこう!」と、何気なく、気を配ってくださることにも感激をしておりました。

1分も無駄にしないお仕事ぶりが、とても嬉しかったです。





終わってみてから今更ですが、ダイエットグラフを見直し、気がつきました。



「ナカメダイエットブックをきちんと実践する」こと。

これが本当に大切なのだということに、です。



間食をしてしまったり、お酒を飲んでしまったり、自分でも後悔することをしてしまった翌日以降は確実に体重が増えていましたが、それ以外に、食事に関することが守れていても、不規則な生活や、睡眠時間がきちんととれていないことが、痩せない原因だったように思いました。



そして、お昼を軽くしすぎてしまい、夕食を食べ過ぎていたことです。

(前日の夕食が多すぎるから、お昼におなかがすかなかったのですね。)



正直なところ、あと1ヶ月延長をして、体重をもう1kg、後股の掴めるお肉がなくなるくらいまでにしたかったです。



これからは、せっかく整った体型を維持できるよう、鏡を見ながら美脚体操と半身浴を続けます。



長々となりましたが、お礼をお伝えしたくメールを致しました。

ありがとうございました。

YさんのBMIは、初回から18.7で、ほとんどモデル体重18に近かったけれど、8回目にはそのモデル体重の数値も、下回って17.7になっている。



しかも、うちの体重計では体年齢も出るから、その数値を見ると実年齢よりも10歳以上も下の18歳。



体重的には3キロも落ちていないが、数値的には十分である。

体重をもう1kg

というのは欲張りすぎだけれど、

後股の掴めるお肉がなくなるくらいまでにしたかったです。

というのは、美脚体操を続けていれば、徐々に引き締まってくることだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン