下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

まさにゴッドハンド!

hukurahagi2.jpg

メンテ3回も終えて、本当の意味で卒業したKさんからメール。



都内某寺院にお勤めの26歳。162センチ。



初回の体重が60.3キロ、12回の卒業時が53.7キロ、メンテ3回目が、54.1キロだから、うまく維持している様子である。

こんにちは。ご無沙汰しています。



メンテまでお世話になって卒業しましたKです。すっかり間があいてお礼遅くなり申し訳ありません。ほんと遅すぎですよね。すみません(>_<)



最後の施術ではOS先生にお世話なりましたね。久しぶりにお会いしたのに、仕事のことや彼のことを覚えていて下さって嬉しかったです。



サロンの香り、懐かしく感じました。大好きでした〜♪

OS先生は相変わらずお綺麗で、見とれてしまいました〜♪



中目に出会って、もう諦めかけていた下半身のダイエットがほんとに叶い、感謝でいっぱいです。



最後の施術の時に、OS先生とお話して、美脚体操が甘いとご指摘頂いて、今でもその通りやっています。



もう少し痩せたいという気持ちもありますが、もう少し様子をみて、ご相談させて下さい。



どうしても痩せたい気持ちが強くなったらまたお世話になることは可能ですか?



暑さも落ち着き、涼しくなってきましたが、ブログを拝見すると相変わらずお忙しいようですね。夏の疲れも貯まっていると思うので、体にはお気をつけ下さい。



本当にありがとうございました!!

スタッフOSの返信メール。

こんにちは OSです♪



A子ちゃん、久しぶりだね〜!!!



メンテ生活になっても上手に体重を維持している所はホント立派です(感激)



日課になっている『つもり』だった美脚体操も・・・きちんとポイントを抑えないと無駄な時間になるからね〜・・



・大丈夫!!修正が出来てるから『淡々と!コツコツと!』が秘訣だよね♪



A子ちゃんの受け入れOKだからね〜

A子ちゃんがダイエットに集中できる期間で、また更に絞りたい時にはいつでも受け入れOKですよ!!



それに・・・ブライダルで使ってもらうことも可能ですからね!!!(嬉)



美脚を手に入れて、長年のコンプレックスを克服したA子ちゃんはココロもカラダも本当に素敵な女性になったと思うよ♪



あたしをキレイなんて・・・嬉しいことをいってくれるじゃない!!!

キレイさが増したかどうかは分からないけど・・・更に立派な腕になりました!!

『頼もしい立派な腕』を見る日を楽しみにしていてね〜



久々に懐かしくて、嬉しいメールどうもありがとね!!

夏バテなんて吹っ飛ぶほどのパワーをもらったよ!!!



下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> OS
きゃ〜OS先生、お久しぶりです。お忙しいのに返信ありがとうございます!



いや〜本当先生方のおかげです。まさにゴッドハンド!



受け入れの件、ありがとうございます。すごく安心しました。その時はまたご連絡しますので、どうぞよろしくお願い致します。



OS先生の腕、早く見たいです♪先生に施術していただくとすごい安心なんですよ!



O先生、T先生もお元気ですか?

みなさんにもよろしくお伝えください。

ではまたメールします。

うちのサロンに通ううちに、スタッフのOSになついていたA子ちゃん。



私が施術した際も、お寺ネタや彼氏ネタでも、よく盛り上がった。



その好きな彼氏にも、下半身が痩せたことを認められるくらいになって、しかもそれを維持している。彼氏との仲もよりラブラブになっているらしいので、嬉しい限りである。

中目に出会って、もう諦めかけていた下半身のダイエットがほんとに叶い、感謝でいっぱいです。

下半身ダイエット、諦めなくて、よかったね!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン