下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

実際、目標体重に到達しなかったものの、とても体調が良い状態で、下半身が別人のようになって、人に会うのがこんなに楽しいと感じられるのは、本当に久しぶりです。

girl_jeans.jpeg

お姉さんの紹介でお越しになったS本さん。


34歳、158センチ。



初回の体重は、60.4キロ、体脂肪率30.6%、脚の皮下脂肪率は37.8%だった。



延長も含めて15回通われて、最後の回は、体重53.4キロ、体脂肪率25.9%、脚の皮下脂肪率32.4%になっている。



下半身のサイズは3サイズ近く落ちている数字である。

今日、卒業いたしましたS本で〜す。



今日、娘の友達のママに、

「ドンドン痩せていくのを見て、正直悔しかったから今まで言わなかったけど、本当にスリムになって、見違えるよ!」

と言われたときは、心の中でピースサインを出していました。

卒業の日に言われて、嬉しさ更に倍です。



最初、先にナカメに通っていた姉に

「特別枠でナカメに行くべき!」

とすすめられた時、

「お姉ちゃんちはお金持ちだから、こんな簡単に特別枠をすすめられるんだよぉ〜!」

と思いました。



実は、以前3ヶ月で体重を10kg落とした経験がある私は、「お金をかけなくてもダイエットはできる!」と思っていたのです。



しかし、以前のダイエットは常にイライラして、でも何か行動を起こす気力はなく、10kg落ちたものの、病人のようにゲッソリとしていました。

(体重もすぐに戻ってしまいましたし・・・。)



あの恐ろしいダイエットをまたやる気には、なかなかなれなかったので、今回は思い切って高いお金を払ってナカメに通ってみようかな!?と思ったのです。



ナカメに通い始める前の私は、ひどい腰痛に悩まされ、更に毎日夕方になると始まる偏頭痛から開放されるために頭痛薬を連続して飲むという頭痛薬漬けの状態でした。



ひどいときには1日に3回以上頭痛薬を飲む日もありました。



頭痛薬はほとんど効かない状態になっていたので、主人や子供たちに対して、とても冷たい対応しかできませんでした。



鎮痛薬の副作用も心配ではありましたが、頭痛から開放されるほうが大事でした。



そしてナカメ1回目!



背中、首をOS先生「ボキボキ!!!」していただいたときは、なぜか笑いが止まらず、カウンセリングも無事に終わり、自宅に帰ったのは夕方でした。



そして!家で過ごしているときに、なんだかいつもと違うことに気が付いたのです!



そう!!!!頭痛がしないんです。



結局その日は頭痛薬の出番はありませんでした。



そして回数を重ねていくと、あれほどつらかった腰痛もつらくな〜い!



ナカメに通っている間は、頭痛薬のお世話にもほとんどならず、体調がとってもいいため、主人や子供たちに対して優しく接する事ができるようになりました。



更に!!痩せた私を見て、主人は本当に喜んでくれています。



もし、あの時ナカメに特別枠で通っていなかったら、頭痛、腰痛に悩まされ、頭痛薬の副作用で内臓がボロボロになり、更に家庭も冷え切り、最悪な事態を迎えていたことでしょう・・・。恐ろしいっ!



そう考えると、ナカメでのダイエットは、決して高い買い物ではなかったのです。



もうひとつ気が付いたのは、それにダイエット=イライラという方式が違うと言う事です。



ナカメルールをきちんと守れば、楽しくダイエット期間を過ごす事ができるのですもの!



卒業と言う事で、「リバウンド」という恐怖が近づいてきたような気もするのですが、福田先生、M井先生、A先生(1回だけでしたが・・・。)が一生懸命ストレッチ整体をしてくださったことを無駄にしないように、OS先生がしてくださった卒業後についての話をよく思い出し、メンテナンスの時は、笑顔で伺えるようにしたいです。



1ヵ月後のメンテナンスの予約を、もう入れさせていただきました。



またどうぞよろしくお願い致します。

あと、年明けぐらいにまた再開しようと思っております。

あと5Kgは落としたいなぁ・・・。

欲張りですか?



次に先生方にお会いするのは1ヶ月後ですが、どうぞお体にお気をつけ下さいませ。

本当にありがとうございました。

次のメールは「大好きな!OS先生へ」という件名で届いた。

OS先生へ 



大変お世話になったA井の妹のS本で〜す。

OS先生には大変お世話になりました。



今日で卒業することになりましたが、次回のメンテナンスまでOS先生にお会いできないかと思うと寂しいっ!です・・・。



通っている間、体重が前の週より増えてしまっていたとき、「先生方に何を言わせるのだろう・・・。」とびくびくしながら待っていた事がありましたが、

OS先生の「だいじょうぶだよぉ〜!」の一言で何度も救われました。



目標体重には到達しなかったですが、確実に痩せられる事ができて、人生が楽しくなりました。(←大げさですか?)



本当に人に会うのが楽しくなりましたし、洋服屋さんにいる時間が苦痛ではなくなりました。



以前は、デザインうんぬんより、「着れる服」、「入る服」、「少しでも隠せる服」、「痩せて見える服」を探しておりましたが、今では着たい服を着れるようになりましたから!

本当に楽しいっ!!!



OS先生のような冷静さ、大人っぽさ、そして可愛らしさが同い年の私には欠けております。

(あれ?同い年でしたよね?)



これからは内面を磨いて、OS先生のような素敵で可愛らしい女性になれるように頑張りま〜す!



あと、「うつ伏せ」、「あお向け」、「右」「左」も次回までにきちんと思えてきま〜す。



メンテナンスの予約をもう入れましたので、1ヵ月後またよろしくお願い致します。



OS先生もお忙しそうなので、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。



ありがとうございました。

カルテをみると、前半のバランス整体とダイエット整体はスタッフのOSが担当していることが多い。



下半身ダイエットのついでのことながら、偏頭痛と腰痛も改善しているそうだから、OSの腕前も上がったものだと、感心している。



いつも問題意識を持って取り組んでいるのが、施術の合間の私に対する質問で分かるから、それは上手くなって当然だろうな、と思う。



後輩のスタッフが増えて、ますます意欲的になってきた。



苦手なお客さまもいることだろうが、そんなことは物ともせずに、淡々と施術している。



それが頼もしい。



「大好きな!OS先生へ」とラブレターのようなメールがお客さまから届くのも分かる気がする。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン