下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

ヒップやウエストもすでに7センチ以上細くなり、愛用しているブランドのパンツサイズも40号で厳しかったものがすでに38号で丁度良くなっております。

ナカメサロンに人生を賭けて来てくれたK藤さんから中間報告メール。



30歳、166センチ。



6回目の体重は57.2キロ、体脂肪率25.2%。



初回から見ると、体重は3.7キロ減、体脂肪率は2.5%マイナスである。

中目黒ダイエット整体サロン御中



松田先生、竹田先生、土屋先生、須田先生、いつも大変お世話になっております。



もう全くのいい大人にも関わらず、捨て身で自分の恥ずかしい過去(現在も継続中・・)を暴露し、好きな人にアタックしたい!などという野望まで告白をしてまで受け入れをお願い致しましたK藤です。



もう言ってしまったものは仕方が無いのですが、今でも少々気恥ずかしい気が致します・・・。(*' д`*)



誰かに「痩せた」と言われたらメールをしようと思っておりましたが、開始時60.9キロの体重も、本日お伺いした際には57.2キロまで落ち、ヒップやウエストもすでに7センチ以上細くなっています。



愛用しているブランドのパンツサイズも40号で厳しかったものがすでに38号で丁度良くなっておりますので、嬉しくなり中間報告の感謝メールをさせて頂きました。



こちらでお世話になる前の食生活(これまでも朝食無し/炭水化物もそれほど摂らず/食事量も多からず)と中目ルールとは、食に関するルールにそれほどギャップを感じていませんでした。



そのギャップの少なさから、当初夕食のお肉をどれだけとっていいかわからず少なすぎたようです。



はじめの数週間は期待したほど体重/体脂肪が落ちませんでした。



自分にはこのダイエット方法は向いていないのかもしれない。

やっぱり私は何をしても痩せられないのかもしれない。

などと、ブログに登場する方々の痩せ様を羨ましく思っていました。



自分も優等生で卒業したい!ととても意気込んでおりましたから、当初実は結構落ち込んでおりました。



思うように体重/体脂肪率の落ちない私に、

「お肉を想像以上になるべくたくさん食べること!」

「人と自分の体(体質)は違うのだから、経過を人と比較しないこと!」

「大丈夫!必ず落ちますよ!」

と毎回励まして頂きました。



いつかは必ず効果が出る!と信じてルールを坦々と守ることを続けています。



松田先生:先生の力強いお声にとても励まされております。頼りにしております!



竹田先生:体に違和感を持った箇所を言わずとも察知してくださり、整体で楽にして頂けるその技術に、いつも驚いております。

先生、かっこ良過ぎます!



土屋先生:先日中目黒の路上ですれ違った際にお声をおかけ頂きました。

沢山の方が通われているにも関わらず、私個人をちゃんと覚えていてくださる事に、整体の技術の素晴らしさに感謝するだけでなく、こころがあったかになって嬉しかったです。



須田先生:ストレッチの際に、いつも「痛い」やら「気持ち悪くなった」やら中断ばかりさせてごめんなさい・・・。

施術後の効果は抜群で「これを乗り越えればまたあの痩せ効果が得られる」となんとか耐えようとは思うのですが・・・・。

ご迷惑をおかけ致しますが、今後も宜しくお願い致します。



以前と比べるとずいぶん痩せさせて頂きましたが、華奢な体形にはまだまだ程遠いです。



これまで男性と比較しても横にも縦にも対等な大きさに非常にコンプレックスを抱いていたこともあり、なんとかもう一回り/二回りくらい小さくなって男性に女性として扱っていただける様になりたいのです!!



なんだか卒業のメールのようになってしまいましたが・・・。

まだまだ今後とも宜しくお願い致します。先生方、本当に感謝しております。



それではまた土曜日に伺います。失礼致します。

さほど落ちてはいない。



K藤さんも自覚があるように、二つの原因が考えられる。



一つは、お肉・魚の摂取量。



ナカメダイエット中は、サイズダウンストレッチで筋肉を微細に壊しているため、タンパク質が、思っている以上に必要になる。



たいていは摂取量が足りない。



お肉・魚の摂取量が足りていないと、体脂肪率の減りが悪いのだ。豆腐や納豆のような大豆加工品では、物足りない。植物性のタンパク質では、やはり減りが悪い。



これは経験則である。



ダイエットが終わってからも、ずっと食べてくれと言う訳ではない。ナカメダイエットが終われば、お肉・魚に依存することはないのだから。



もう一つの原因は、

こちらでお世話になる前の食生活(これまでも朝食無し/炭水化物もそれほど摂らず/食事量も多からず)と中目ルールとは、食に関するルールにそれほどギャップを感じていませんでした。

である。



身体が慣れてしまっているから、ナカメダイエットを開始しても劇的な変化は現れにくい。



だからこそ、

順番待ちの間に、自分なりのダイエットの努力はしないでください。いざナカメダイエットを開始したときに、身体が慣れてしまっていて落ちにくくなります。特に【まっちゃんブログ】を読んで、一部を取り入れてマネしないでください。下半身ダイエットは、うちの整体がなければ難しいのです。

とホームページに注意書きしている。



K藤さんも、思いがけずそんな生活になってしまっていたのだろう。



しかし、まだこれからである。



ナカメミラクルは起こせると思うのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********