下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2329件)

昼はデスクワーク、夜は赤坂で夜の蝶々で、お酒大好きなので飲み続け、の生活を続けて、3ヶ月で4.5kgの減量は本当にすごいと思います!

2号店卒業のM平さんからメール。



37歳、155センチ。



3ヶ月13回ほど通われた。



初回は、体重59.2キロ、体脂肪率32.0%だった。



最終回は、体重54.3キロ、体脂肪率31.5%だった。



体重は5キロ弱落ちたが、体脂肪率はあまり変わっていない。



うちのサロンの標準的な落ち方である、2ヶ月8回で5キロ減量からすると、それほどでもない。



ナカメダイエットではお酒は禁止していないので、大好きなお酒を止めなかったのであるが、落ちが少なかったのは、お酒の影響よりは、飲んでいた薬の影響の方が大きかったのだろう。



典型的な下半身太りである洋ナシ体型というよりは、お腹にお肉がつくリンゴ体型の太り方だった。



それでも、かなりスッキリしたと思う。

松田先生、愛子先生、その他先生の方々へ



6月末から通わせて頂いています、M平です。

初めてのメールでドキドキです。



先生方いつもありがとうございますm(_ _)m



前々回愛子先生に延長のお願いをし、前回体重はダウンしていたものの、体脂肪の減りがまた無くて、次回の様子を見て考えようと言うことになっていましたが、、、



申し訳ありません、どうしてもの用事が出来てしまい、先程キャンセルさせて頂きました。



さらに、10月の1週目の週末には旅行の予定も入っていますので、ここで一度休憩をさせて頂きたいと思っています。



前回のお話しで、3ヶ月後にまた再開させて頂けるとのことでしたので、是非もう一度3ヶ月後に開始させて頂きたいと思います。



希望体重48kg!

って、思っているのは変わりありません!



私は何故か体脂肪の減りが宜しくなく、先生方にも?の感じだったかと思います。



甲状腺の病気を患ってから、通常52kg前後だった体重がどんなに食べても48kgまでぐんと落ち、体のだるさや微熱続きで病院に行った結果バセドウ病だと発覚したのが、2年程前の話しです。



それから通院し始め、薬を飲み続けるうちに、プクプクと太ってしまいました。



病院では、太った事が薬の副作用のように言われるけれど、体が栄養を吸収できるようになり、病気が改善している証拠です。食べる量を調節するしかありませんよ。

って、言われていました。



だんだん太ってしまって、もういいや!

って気持ちになっていたのですが、やっぱり痩せたかった!



この3ヶ月で体の厚みやら、お腹ポッコリのりんごちゃんも少なくなり、本当に嬉しいです。



病気の改善もされているような気もします。



体の歪みも治って良くなっているのかな?



開始した6月末が59.2kg ← 過去最高数字

今朝の体重が54.7kg ← 先週末の不摂生がたたって少し増加しております



3ヶ月で4.5kgの減量です!



次回の再開した時に、さらに痩せれば希望体重に近づくのでは!?なんて、希望を抱いております。



昼はデスクワーク、夜は赤坂で夜の蝶々で、お酒大好きなので飲み続け、の生活を続けて、3ヶ月で4.5kgの減量は本当にすごいと思います!



最近久々に会う友達にも痩せたね♪と言われます。

脚だけではなく、二の腕も!



出来るだけ現在の体重をキープしつつ、3ヶ月後に再開させて頂きたいと思います。



松田先生へ

最近りんごちゃんではなくなりましたよ!

『ネムス』のOさんにはまだ会って無いからそろそろ遊びに行ってみます。



愛子先生へ

いつもお話し聞いて頂いて、本当にありがとうございます。

体脂肪全然減らせなくて、本当に迷惑かけました。

薬のせいかな?なんて、次回病院へ行ったら医者に聞いてみます。

前回お話ししましたが、ガリガリになるつもりは無いですが、もう少し痩せたいです。

3ヶ月後また宜しくお願いします。

うちの整体サロンの1号店は、中目黒駅近く、目黒川沿いの中目黒マンションにある。



建物の名前にベタな名称が付けられているように、築40年ほど経つ、趣のある古いマンションである。



うちのサロンはその建物の7階にある。



7階からエレベータを降りて地下1階に行くと、貸しスタジオのような部屋がいくつかある。



その一角に、看板が出ていないバー『ネムス』があるのだ。

中目黒の隠れ家的なバーである。時折、雑誌の特集に紹介されたりもする。



落ち着いた大人な雰囲気だから、今までに何人かのお客さまを誘ってそこで飲んだこともあるので、そこのマスターOさんとは顔見知りである。



M平さんは、そのマスターのOさんにうちの存在を教えてもらったらしい。



お酒を飲んでも痩せられるよ、と。



結果は、

お酒大好きなので飲み続け、の生活を続けて、3ヶ月で4.5kgの減量は本当にすごいと思います!

ということだった。



嘘じゃなかった、ということだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********