下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

下半身ダイエット専門整体サロン、神戸店の先行予約受付を開始した

下半身ダイエット専門整体サロン、神戸店の先行予約受付を開始した。



100名の方の先行予約リストが集まったら開きたい。



神戸店は、スタッフのOSが赴く。



以前から神戸に居住地を移して、自分の力を試したいと言っていたOSが神戸店の店長として赴任する。



OSの下半身ダイエット整体の腕は保証できる。

この『論より証拠ブログ』を読んでいただければわかるだろう。



お客さまに対する気遣いや接客の仕方も、私よりもはるかにきめ細かいし、暖かい。

これも多くのお客さまが保証してくれると思う。



実は、関西から新幹線を使ってお越しになっていたお客さまが3名いらっしゃる。



他にも、通いたいながら、諸事情の為、断念した方もいらっしゃる。



関西にも、下半身ダイエットを望む方が、潜在的に多くいらっしゃるにちがいない。



あるお客さまから聞いた屈辱的な逸話である。



東南アジア、タイのリゾート地では、その地を訪れる日本人女性の脚を見て、『日本人、ゾウの脚』と嘲笑されている、と聞いた。



確かに、日本の多くの女性にとって、下半身痩せは課題だろう。



しかし、下半身は細くできる。脚は痩せられる。

ナカメダイエットをやれば、下半身ダイエットは可能なのだ。



下半身ダイエットはできない、という医学的な常識に疑問を持って、ナカメダイエットの方式を創ってきた。



下半身太りを遺伝だからと諦めることもない。

その固定観念も、実証して、くつがえしてきた。



いよいよ関西にも下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>の神戸店を開く。

※神戸店先行予約受付は、ホームページのトップ右上バナーから

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ