下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

・・・・・なんと、なんと!!!!!!今朝計ったらスタートより−4.5?\(◎o◎)/!

skinny_blue.jpeg

1年待ちで2号店に通われているN村さんから途中報告メール。



26歳、151センチ。



初回の体重は62.3キロ、体脂肪率31.1%。



4回目が58.9キロ、体脂肪率32.3%。

中目黒ダイエットサロンの先生方、こんにちわm(_ _)m



2号店で先月21日から通わせていただいているN村です!

通い始めてから3週間、とうとう生理の時期になってしまいましたが・・・



・・・・・なんと、なんと!!!!!!今朝計ったらスタートより−4.5?\(◎o◎)/!



高校に入ってから遊び程度の運動部にしか所属せず、中学時代の4食生活を直せずにいたらどんどん太り、社会人になってからはもっと太り、あっというまに55キロを突破、維持するまもなく60キロ通過。



60キロを超えてからは、痩せようとウォーキングをしたりジムに通ったり食事制限をしながらもなかなか50キロ台には到達できなかったのです~(>_<。)シ~



そして、とうとう62キロ前後をウロウロ・・・( ; ゜Д゜)



25歳にして、ヒザと腰がたまに痛くなるという衝撃と、仰向けで上半身を起こした状態になると腰が突っ張って痛くてしょうがなかったんです。



それが今ではまったくその症状が出ないどころか、猫背も直り大きく内股だったのも意識しなくともほぼ真っ直ぐ、半身浴のおかげでお肌の調子は絶好調なんです♪♪♪



きっかけをまったく覚えてないのですが、申し込んでおいて良かったなって思いました。



まだ120人待ちぐらいだったので軽い気持ちだったと思います。



でも丁度この体調が悪かった時に受付のメールを頂いたのは、運命ではないか☆と思ってしまいます(゜Д゜;)



最も2回目でストレッチをしたときは、『い、痛い・・・これを毎週やられるのかなぁ。。。』とめげそうにもなりましたが、次からは体も動きを覚えたせいか、きちんと効いてるんだな、と実感しながら出来るようになりました。

(注:現在は、痛みが無くより効果のある方法を導入しています。)



これもみんな、施術するときに一生懸命にやってくださる優しい先生方のお陰です(^人^)



体重は念願の60キロを切れましたが、ピルを飲んでたせいかそれとも今ちょうど生理時期だからか分かりませんが、体重計では体脂肪がなかなか減っていなく、いつも先生方を悩ませていてすみません~(>_<。)シ~



でも体重もこんなに減っておりますし、先週からはきっちりお肉のみをガッツリガッツリ食べるように意識しているのでまた生理が終了したら落ちるんじゃないか?と自分では思っているので、このまま頑張らせていただけるよう宜しくお願い致します!!



ベルトも穴1つ分しめれるようになり、ベルトをしなくても落ちなかったデニムはベルトをしなければズルズルしてしまい、楽しくてしょうがないですヾ(@⌒▽⌒@)ノ



また金曜日にお世話になりにまいりますが、これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ~~

体重の減りを喜んでいることに水を差すようであるが、体重は減っているにもかかわらず、体脂肪率が増えている。これが問題だ。



体脂肪率は、お風呂に入ったり、運動をしただけで変動がある。

一日のうちでも、計る時間によっても変化がある。

しかも、原理的に厳密に計れる体重計はないから、目安にしかならない。



そうした体脂肪率だから、こだわりすぎることはないが、以前に飲んでいたピルの影響か、食べている食材の問題か、あるいは、ちょうど生理という身体のゴミ出しの日に向けて、何かと溜め込む時期でもあるからなのか、何かの原因があるにちがいない。



計算してみると、N村さんの初回の除脂肪体重(体脂肪を除いた体重)は、42.9キロ。4回目の除脂肪体重は、39.9キロ。



体重の減りは、3.4キロにもかかわらず、除脂肪体重の減りは、3キロにもなる。



ダイエットの初期は余分な水分が出て行くこともあって、体重の減りが体脂肪ではなく、ほとんど水分や筋肉の減りになっている可能性がある。



今までの経験上、お肉・魚を大量に食べるナカメダイエットを厳密に実行して体脂肪率が減らないことはあり得ないから、やはり何かあるのだろう。



除脂肪体重イコール筋肉ではないが、筋肉が減るのは困るのである。



毎回の計測では、体重か体脂肪率のいずれかが減っていれば、ナカメダイエットではOKだが、やはり食べているお肉・魚の量が不足しているのだろう、と考えられる。



本人が想像している以上にお肉・魚を食べる必要があるのだ。

食べ方を直せば、いずれ体脂肪率もガクンと減るに違いないのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********