下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

リバウンド王の名をほしいままにしてきた私にはありえないことです!

Skinny_white.jpeg

胃潰瘍で休止中の I 田さんから、久しぶりのメール。



31歳、164センチ。



80.8キロから67.2キロまで落としてからの休止だった。

お久し振りです!



胃潰瘍で一旦休止中の I 田です。いつも連絡遅くてすみません!

中目の皆様はまた忙しいのでしょうね。



あれから2ヶ月くらいたちますが、ようやく胃潰瘍もよくなり、あと半月もしたらピロリ菌の除去にはいれそうですo(^-^)o

ピロリを除去したら潰瘍にはなりにくくなるので、また晴れて再開しようかと思っております!



報告その1



中止前に胃が半端なくだるくて、どうしようもなかったのですが、O先生の施術で、それからかなり楽になりました!

ありがとうございました!おかげで夏を乗り切れました。



胃にきくツボをやっていただいたら、みるみるうちにだるさが消えました。家に帰る頃には、全然体調が変わってました!



報告その2



体重はそんなこんなで体調悪くても増えておりません!

リバウンド王の名をほしいままにしてきた私にはありえないことです!



しかもメンテナンスもいってないのに!

だから中目は本物のダイエットなんだなぁ、と時間がたつごとに痛感です。



一週間に何キロとかじゃなくて、一生もののダイエットなんだなぁと。



中目に通ってからは、自分の体重に関して敏感になって、太ったとかって感覚でわかるようになりました。

だいたいだるいと1キロ増えていたり。

しかもむくみや血行の悪さも自分で気付いて、早いうちに改善できたり。



あとは体調がすごいいいことが増えました!

基本的に体弱いんですが、一日寝込むとかそういう日が減って、復活が早いです。



なんかいいことばかりなんですよね。



本物はきっとリスクとかないんですよね〜。

中目知ったら、わけわかんないエステとかドリンクとかやる気はうせます(笑)。



冬の方がやせやすいと、O先生からもお話があったので、できたら冬のあいだに再開して残り物を落としたいんですが...



あとはピロリ次第。

松田先生からも潰瘍治してから、来なさいと言っていただいたので、焦る気持ちはありますが、きっちり治して元気に再開したいと思います!



中目ほど私にあうダイエットはないので、大事にしたい!



だから完全な状態で臨みたいです!

次回に再開の際にはまた進化した施術(相当な進化ぶりでしょうね!)を楽しみにしております!



お忙しいでしょうが、お体ご慈愛ください!

ナカメダイエット中にカラダに任せるコツをつかめばリバウンドの心配はない。



本当の空腹感のとき。



本当の満腹感のとき。



それを知ったはずだ。



何か満たされないために生じるニセの空腹感。



本当の満腹感を通り越していつまでも来ないニセの満腹感。



満たされない思いからくる際限のないニセの食欲。



食に当り散らすヤケ喰い。



何かから逃れるためのストレス喰い。



そうしたことも、ナカメダイエット中の感覚と比べることによって、アタマでなくカラダで知ったはず。



意識から見て悪いと思われる無意識のものを、無自覚にしておくと、それに苛まれる。



それを直そうとせずに、悪いと感じるまま無意識のものを意識化していく。



それは、意識で無意識をコントロールしようとするのではない。



ナカメ経験者は分かると思うが、食べないようにしようとする逆に食べたくなるはずだ。

いつでも食べていいとなると、逆に食べなくても平気になるはずである。



コントロールしたい意識とコントロールされたくない無意識。



意識がコントロールしなければ、無意識はあるがまま、なすがまま。



食べたくて仕方がないときと、食べなくても平気なとき。



それぞれを意識化して比較すれば、違いが分かるようになる。



比べてみて違いが分かるようになることが大事なのだ。



比べるためには意識化しなければならない。



ナカメダイエットでは、比べて違いが分かるように<整体ダイエットチェック表>で仕組み化している。



食べてしまったら、こういう理由で食べたかったのだな、と分かれば、再々はしないはず。



再々繰り返しているとしたら、それは意識が無意識を抑えた状態になっている。

抑えたものはいずれどこかで破裂する。



抑えるのではない。意識に上らせるのだ。



わざわざ<整体ダイエットチェック表>を毎日記入してもらっているのは、やったことと、その結果の因果関係を分かってほしいから。



だから、白丸○はいい経験だし、黒丸●はさらに貴重な経験なのだ。



黒丸●があるお客さまが、白丸○ばかりの1週間を過ごすと、必ず体重や体脂肪率、脚の皮下脂肪率などがいい変化を示す。



白丸○ばかりの時と、黒丸●がちらほらある時。



それぞれの結果がカラダとアタマで分かる。



どちらも経験してカラダとアタマで分かれば、同じレベルのものなのだから、快が予想できる方にカラダは従う。



アタマの理解とカラダの納得が一致しているのだから、コントロールは必要ない。



カラダに任せて大丈夫なのだ。



カラダは白丸○を重ねる方を選ぶ。

それも無理せずに、頑張らずに。



それを一度経験すると、人が変わったように落ち始める。



意識的に、ねばならない、と思わなくても、白丸○ばかりになってくる。



コントロールしようとしなくても自然に、そうなる。



そうなってこそ、うちのサロンのコトバも腑に落ちるようになる。

本当に分かる。



もう結果は見えている。



I 田さんは優等生だから、リバウンド王といわれていた時との違いが分かっているのだ。

だから

中目に通ってからは、自分の体重に関して敏感になって、太ったとかって感覚でわかるようになりました。

だいたいだるいと1キロ増えていたり。

しかもむくみや血行の悪さも自分で気付いて、早いうちに改善できたり。

というのは、当然なのである。



この調子で再開すれば、一段と落ちることだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン