下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2553件)

10月6日に無事結婚式を行いました。

dress.jpg

初めまして。

今年2月(28日だったと思います)に初診予約のメールをさせて頂いたS波と申します。

結婚式の前に綺麗に痩せたいと思いメールしましたが、結婚の日時が10月に決まり、結婚式までにどうしてもお願いしたいので、特別枠の希望お願い致します。

初診予約では、平日昼枠でしたが、平日夜枠で特別枠にすることは可能でしょうか?

わがまま言って申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

というメールをもらって、2号店の特別枠で引き受けたS波さんから結婚式の報告メール。

28歳、157センチ。

初回の体重は53.0キロ、体脂肪率22.7%、脚の皮下脂肪率30.2%だった。

結婚式寸前の10月2日には、体重45.7キロ、体脂肪率16.7%、脚の皮下脂肪率25.0%にまで落としている。

中目黒ダイエット整体サロン様

ご無沙汰しております。
7月からお世話になったS波です。

松田先生、TD先生、T先生本当にお世話になりました。
これがやっと卒業メールになりますか?

10月6日に無事結婚式を行いました。
写真欲張って3枚も送らせていただきますね。

※(綺麗な姿をお見せしたかったのだが、ネット上に出ることになるから、ご本人の意思でそれは取り止めた)

式は異例ですが1部2部と2回人前式をしました。

1部のメインは着物で、2部はドレスでした。

1部の着物からドレスに着替えた際、友人達から「細〜い!」との歓声、2部の登場の際も別の友人達から「女優さんみた〜い!」との歓声を頂き本当にナカメに通って良かったと思いました。

小さい頃から運動ばかりしていて、がっちりした体型で、特に下半身はバスケットをしていたせいでかなりしっかりしていていました。

そんなこともあり綺麗に着飾る事に関して無頓着だった私は、ウェディングドレスを着るのも自信が無く躊躇していました。

でも「せっかく着るなら綺麗な自分を残したい」と思い、特別枠で通わさせていただきました。

通う前は旦那さんも「下半身だけなんて本当に痩せられるの?」と心配されていましたが、みるみるうちに変わっていく私を見て「どんどん綺麗になっていくね」と言ってくれました。
普段は余り褒めたこともなかったのに...。

ドレスを試着に行くのも、美容打合せに行くのも、シェービングエステに行くのも、勿論普段の服を買いに行くのも、「スタイルが良い」と褒められるので楽しくて仕方ありませんでした。

旦那さんは今まで「何を着ても太って見える〜」と言って洋服選びが嫌いだった私が楽しそうな姿を見て、「何をするのでも自信がついて楽しそうだから本当にナカメに通って良かった」と、彼の方も心底喜んでくれている様なので、私も通ったことを本当に良かったと感じています。

まわりの友人達からは、半分はお世辞かなとも思いますが、痩せたことよりも綺麗になったことを褒められていますので、「痩せて綺麗になる」を実現できたみたいです。
これからはこれを維持しなくては...。

松田先生をはじめ、TD先生、T先生、その他の先生方本当にお世話になりました。

結婚式の1週間前に再開したときに、「結婚式直前だから」と松田先生にわざわざ来て施術して頂き、ナカメの先生方に親身になって施術して頂いているのが感じられ本当に嬉しかったです。
感動しちゃいました。

おかげで良い結婚式を迎えられました。本当にありがとうございました。

最終施術の日、迎えに来て貰った旦那さんと一緒に帰るところ、松田先生にばったりお会いしたのはびっくりしましたが...。
「神の手の人だ。イラスト通りの人だね〜」と言っていました。

ところで、私の場合はメンテナンスはどうなるのでしょうか?
でも、報告に写真を見せに伺いたいのでメンテナンスに行かせて頂きたい思っています。

是非、TD先生とT先生がいらっしゃる日に...。

長々と書いてしまいましたが最後に、満足いくスタイルに変われて本当にナカメに通って良かったです。
本当にありがとうございました。

スタッフが育つにつれて、少しずつ初診の受け入れ人数は増えているが、まだ希望者が増える方が多い。

順番待ちの期間は長くなるばかりである。

そんな状況の中で、特別枠は、

結婚式の前に綺麗に痩せたいと思いメールしましたが、結婚の日時が10月に決まり、結婚式までにどうしてもお願いしたい

というS波さんのような、結婚式に限らずさまざまな思いがあって順番は待てないという方のために作ったものだ。

受け入れてあげて本当に良かった、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪