下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「20代でダイエット成功」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「20代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 質の良い睡眠がとれず寝不足、肌荒れ、体が重い、貧血という症状を抱えてずるずる生活していました。
  2. 母の知り合いの方がエステなども経験した中でもナカメサロンさんが一番良かったと聞いたから。
  3. これまでいろんなダイエットを試してきましたが、こんなに無理なく痩せられたのは初めてです!
  4. ふくらはぎがししゃも足でマッチョで太く、ブーツはほとんど合わず、スキニーもはけず下半身に悩んでいた。
  5. 着られる服ではなく、着たい服を、身につけられるようになりたいです!
  6. 体重-5kg・体脂肪-4%、パンツ2サイズダウンを無事達成できました。
  7. 朝は抜き、昼はサラダ、夜はお肉を食べるスタイルは、野菜とお肉大好きな私にとっては過ごしやすい
  8. 食べたらダメだ〜と思って我慢しすぎると反動がきますよね?
  9. 小さな頃から下半身の太さに悩んでおり、コンプレックでした。
  10. 脂肪吸引を考えた時に、お金もかかるしやっぱり怖いしで、何とかして整形ではないもので痩せられないか、と探していた
  11. 中学生のころは『大根足』と悪口を言われるほどでした。それでも諦めたくなく...
  12. 下半身のラインが出るようなものは一切着ることはなかったのですが、先日約10年ぶりにデニムを買いました!
  13. 足が太いのは遺伝でしょうがないと思ってました
  14. 一ヶ月も経たずにパンツのサイズが2サイズも落ちたのには本当に驚きました。
  15. 料金体系が明確で、勧誘がないと書いてあり、施術回数の目安も8回とあったので
  16. 私は冷え性だったんですが、全くなくなりました!これは、本当にびっくりです!毎日身体がポカポカしてます!
  17. 朝抜き・夜抜きでお昼に炭水化物2人前と、とんでもない偏った生活をしていた
  18. ウエディングドレスを着るので、なんとしても綺麗な姿で写真に残したい!
  19. 23インチのジーンズ、XSのパンツが綺麗に穿けるようになりました!
  20. 毎食、胃が満足するまで食べ続け、 空腹でもないのにお菓子などをよく食べていました笑
  21. 脂肪吸引か、脚痩せ専門某エステか、結果にコミットのジムに行くか、で迷っていました。
  22. 私はずっと下半身デブが気になっていました。
  23. 我慢する程、食べたい欲求が高まり辛かった
  24. リバウンドしない方法を知りたく、また身につけたくて決めました。
  25. 運動を始めてみたり、エステに通ったり、サプリや食事制限などあらゆるダイエットをしましたが、益々太っていきました。
  26. 増えても戻せる。 その経験を沢山この3ヶ月でして、自信につながりました。
  27. 脚が太いのが嫌でミニスカートやショーパンをはかなくなってしまいました
  28. 加圧トレーニング、ピラティス、ランニング、マクロビオティック、ローフードなどやってはみるものの
  29. 5キロ減量でき、脚も前より細くなったので白いスキニージーンズを買いました*\(^o^)/*
  30. 生まれつきと諦めるのは簡単でしたが、下半身痩せしたいという思いは常にありました。
  31. 食事制限で痩せて、すぐにリバウンドしてしまった。それが嫌で
  32. いろいろダイエットに取り組みましたが、成功したことがありません
  33. ナカメに行くまでは、とりあえず糖質制限のダイエットをしていました。
  34. 「あの子太ったんじゃない?」と陰口を叩かれていたことから始まりました。
  35. 口コミをみて下半身だけ痩せられる望みがあるかも、、と思いました
  36. 筋肉質で太い、摂食障害も経験した私はこれが最後!
  37. 結婚式を控えて、痩身エステに行くお金もないしなぁと、ネット検索
  38. ライザップに行こうとしましたが、如何せん、料金が...たかい。何より心配だったのが、リバウンドです。
  39. ずっとコンプレックスだった下半身太りを解消したく思い切って挑みました。
  40. 結果、3サイズもダウンし、また体重も当初より6キロも減り、勇気出して通って良かったぁ〜!と