下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

友人の父親からは「ウルトラマン体型」と言われ、ウチの母からは「ごめんね」と謝られ、凄いコンプレックスでした。

bust.png

「下半身ダイエット」で検索して特別枠でお越しになったU村さんから卒業メール。



24歳、158センチ。



初回の体重は51.3キロ、体脂肪率22.0%、脚の皮下脂肪率30.0%だった。



13回目で卒業。

最後の計量では、体重48.0キロ、体脂肪率21.0%、脚の皮下脂肪率28.9%である。

拝啓 ナカメの皆様



ご無沙汰しております。10月6日をもって卒業させて頂きましたU村です。



松田院長を始め、諸先生方その節は大変お世話になりました。

早くメールをと思っていたのですがタイミングが合わず遅れてしまいました。



早速現在の状況を報告します。



体重は48前後を行ったり来たりです。

体脂肪は18〜20の間を行ったり来たり。

生理中は調子が良かったみたいで、体脂肪率16%をマークした時もありました。



最近はちょっと体脂肪が増加傾向にありますが、OS先生の「増えたら次は締まる!」と言う言葉を糧に半身浴してます。

あまり自分を追い詰めるとドツボにはまるので、無理せず続けています。



思えば、小学生の時にバレーボールに嵌まったのが運のつき。



過酷なトレーニングの成果もあり、もりもり太ももが発達して行きました。



友人の父親からは「ウルトラマン体型」と言われ、ウチの母からは「ごめんね」と謝られ、凄いコンプレックスでした。



お陰で学生時代に制服以外でスカートは一切履いてません。

制服も膝下キープです。

私服もだぼだぼした洋服で体型をカバーしてました。



ところが社会人になり、ストレスで食べれなくなり一気に7?も痩せました。今まで着る事が出来なかったサイズのジーンズや洋服が着れて、凄い喜びを感じました。



しかし、今度は太ることに恐怖を感じるようになり拒食になりました。

いっときすると今度は、会社のストレスとダイエットのストレスが募り過食になったのです。



ナカメに出会ったのは過食のピーク時です。それはもう神様にあった感覚でした。



過食と拒食の繰返しで精神的に辛い時期だったので、とても安心したのを覚えています。



朝は無し、昼はサラダ、夜はお肉たっぷりのナカメダイエットはとても不思議なダイエットでした。



運動もいらないし、肉をたらふく食べてもOKなダイエットって今まで体験したことがありませんでした。

肉大好きな私にとっては凄い嬉しかったです。

ストレッチと電子鍼は痛かったけど。






反省すべき所は、基本、大食らいなので夜は必要以上食べ過ぎていた点と、体重を落としたいばかりに昼を抜いて結局夜ドカ食いしたことが多々あった点です。



人間の身体は不足している栄養を、他で補うように出来ているんですね。



以前、極端な炭水化物ダイエットをしたときは反動でチョコや菓子パンを食べまくっていました。

あとで、チョコは炭水化物の塊だと気付いた時にはぽっちゃりさんが出来上がっていました。



ナカメダイエットも後半は体重も体脂肪も停滞して、なかなか結果が実を結ばかったんですが、ジーンズのサイズは1サイズダウンでマウジーの23インチがはけるようになったので自分的には良しとしております。



痛めた右脚の関節も痛くなくなった上、風呂上がりの股開きが平等に開けるようになったので最高です。



まだまだ言いたい事が沢山!

感謝も沢山です。



何よりもオッパイが小さくならなかったのは有難かったです。

おかげで彼氏が一番感謝しています。

本当に有り難うございました(←彼氏からです)



ネットに"食とは本来、次の活動が円滑に出来るべく補うものである"とありました。

そう言えば、今までの私は活動以上のエネルギーを摂り過ぎていました。

これでは余ったエネルギーが脂肪に変わるのは当たり前です。



その上身体の食欲ではなく、頭の食欲で食べ、お腹一杯にも関わらず、余らすと勿体無い(これは我が家の躾の賜物)と感じ、友達や彼氏の残したものまで食べていました。



ナカメダイエット期間で身体に訊く、お腹が膨れたらやめる、お腹の中をゴミ溜めにしないことを教わりました。



これからは、次の活動が出来る範囲のエネルギーを、食物からわけて頂く-補う-ように心掛けていきます。



まだ予約はしてないのですが、今月中にメンテに伺います。

その時に維持の方法や色々聞きたいと思っております。

宜しくお願いします。



素晴らしいダイエット有り難うございました。

数字的には1サイズダウンくらいで、そんなには落ちていないが、良しとしてくているようである。



過去の自分を振り返って

友人の父親からは「ウルトラマン体型」と言われ、ウチの母からは「ごめんね」と謝られ、凄いコンプレックスでした。

と書いてくれているのだから、コンプレックスは解消できたのではないか、と思っている。



それにしても、マウジーの23インチは細い。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********