下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2574件)

洋服を買うときも、何を着ても似合うような気がしてうれしくなります。

jeans_x_2_red.jpeg

「脚やせ」で検索して来られたS水さんから卒業メール。



25歳、164センチ。



初回の体重は57.0キロ、体脂肪率23.9%、脚の皮下脂肪率31.5%だった。



10回目が体重51.1キロ、体脂肪率20.9%、脚の皮下脂肪率28.6%だった。



メンテ1回目には、メールにあるように2キロほど戻してしまっている。

中目黒ダイエット整体サロン

松田先生

TD先生、T先生、須田先生、S先生



9月26日に合計10回通わせていただいて卒業しましたS水です。

大変お世話になり、ありがとうございました。

卒業メールが遅くなって申し訳ありません。



8回目を終えたとき、体重は落ちていても長年気になっているふくらはぎはまだ標準より太いままで、T先生の「まだ落ちるよ」の言葉を聞いて延長させていただきました。



しかし、もともとお菓子やパンが大好きな私。

我慢できるのは2ヶ月が精一杯でした。



整体に通いながらも、体重が減った余裕でアイスクリームなどを食べ始めてしまいました。

モチベーションが下がり、延長2回目のときには「もう今回で卒業させてください」と言おうかな・・・と迷いながらナカメの扉を開けました。



そんな気持ちを察されたのかTD先生に「もう卒業してもいいんじゃない?」と言われたときには「そうなんですーーーーー!!」と心で叫んでいました。



周りにも「やせた」といわれ始めたし、いままではいていたパンツはぶかぶかになり、新しく細身のパンツも購入しました。



モチベーションを保つのももう限界かな、と思っていました。



「ふくらはぎは落ちにくい」と初めに松田先生にも言われました。

それでもチャレンジしてよかったと思います。

標準よりは太いけど、始める前より3cm位は細くなりました。



洋服を買うときも、何を着ても似合うような気がしてうれしくなります。



しかし卒業してから、やたら甘いものを食べてしまい2kgほどリバウンド

してしまいました。

あんなに頑張ったのに簡単にリバウンドしたらもったいない!

と、なんとか食欲をおさえようとするのですが、うまくいきません。



31日にメンテナンスを予約させていただいたので、 宜しくお願い致します。



生理の量が減り、ひどかった生理痛がなくなったことが少し気になりますが

きっと主食を少しずつ食べるようになれば安定するのではないかと思います。

生理痛はなくなったままの方が良いのですが・・・



長くなりましたが2ヵ月半の間、本当にお世話になりました。

家庭の事情で、東京を離れるかもしれないということで、特別枠に受け入れていただきましたが、病気だった祖母の容態も安定し、もう少し東京で働いていけることになりました。



今後のメンテナンスにも通えることになり、一安心していますが、教えていただいたルールをゆるく守って、これ以上リバウンドしないように生活していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

標準コースの8回を終えて延長コースに入ってからは、そう落ちてはいなかったので、S水さんにはスタッフが卒業を促したようだ。

メンテナンスコースに移行してもらっている。



実は、延長コースに入った頃が、ナカメダイエットではもっとも厳密さを要求される。



身体は、2ヶ月を過ぎる頃から、ダイエットに慣れてくる。

体重も体脂肪も、目立って落ちてくれなくなる。



一方で、初めの頃よりは痩せているから、心のどこかで満足感が生じてくる。



洋服を買うときも、何を着ても似合うような気がしてうれしくなります。

とあるように、一方で満足感も生じているから、意識に上らないようなところで、最初の頃のようなモチベーションにも翳りが出てくるのだ。



より厳密性が要求される状況であるにも関わらず、そうなったら、ナカメルールの徹底が出来なくなる。



ナカメルールがアバウトにしか守れなくなると、落ちは止まる。



身体の現状維持機能の強い力に負けて、思うようには落ちてくれなくなる。



以前にも例えたように、ナカメダイエットが成り立つ条件を溜める容器の底に、ポツポツと穴が開いた状態になるのだから、痩せられなくなるだ。



中止時である。



日々の結果が見えないと、ダイエットは心理的には辛くなるから、もっと痩せたい場合でも、3ヶ月ほど空けて、いったん仕切り直してもらっている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪