下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

どれぐらい痩せたのか!ということですが、2ヶ月8回で...

下半身ダイエットで検索して来られた、音大の学生であるK藤さんから卒業メール。



21歳、156センチ。



初回の体重は53.2キロ、体脂肪率26.0%、脚の皮下脂肪率34.5%だった。



8回卒業時が、体重49キロ、体脂肪率22.4%、脚の皮下脂肪率30.2%になった。



2サイズくらいは落ちている数字である。

10月はじめに卒業させていただいたK藤です!



竹田先生、土屋先生には大変お世話になりました♪

そしてお会いできませんでしたが、松田先生にも大感謝の毎日です!!



もう少し早く卒業メールを・・と思いつつ、ナカメ最終回のときにも出来ていた首の湿疹が悪化して、3週間ほどたった今、やっと治まってきた状態です(汗)



最終回からも10日くらいはナカメルール続けてれば痩せるよ〜♪と土屋先生にアドバイスいただきながらも、朝食後の薬を飲まなくてはいけなくなった為、結局1週間もたたず普段どおりの生活に戻ってしまいました。



半身浴も、体が温まる事があまり湿疹によくなかったためあれ以来お休み・・・。



しかしそこで気付きました!!!



お肌の調子が良くない!!!!!



やっぱり半身浴は、お肌の調子を良くしてたんですね(><)

今日辺りからまた再会したいと思ってます♪



ところで、初回から8回までどれぐらい痩せたのか!ということですが、



2ヶ月8回で、



体重   53.2キロ→49キロ (-4.2キロ)

体脂肪 26%→22%     (-4%)

ウエスト 65cm→61cm   (-4cm)

ヒップ  95cm→90.5cm (-4.5cm)

ふともも 57.8cm→52.8cm(-5cm)

ひざ上  38.5cm→36cm  (-2.5cm)

ひざ下  32.2cm→31.5cm(-0.7cm)

ふくらはぎ36cm→34cm    (-2cm)



こんな感じに痩せる事が出来ました!!!



しかも8回目施術後すぐに元通りの生活に戻したのにもかかわらず、



現在も、



体重   48.5キロ〜49.3キロくらいの間

体脂肪 22%あたりをうろうろ

ウエスト 61cm

ヒップ   90.5cm

ふともも  51cm

ひざ上  35.8cm

ひざ下 30.4cm

ふくらはぎ34cm



と、維持しつつちょこっと減っている感じです!!



次のメンテナンスまで、これを維持したいな〜と思っています。



最終回の日ユニクロで買った24インチのジーンズが早速ゆるくなってきました!!

最初は25インチでパツパツだったのに・・・!



あんなにガツガツ食べまくった2ヶ月なのに、人から「どうしたの?病気?!」と心配されるぐらい印象が変わることが出来て、とても嬉しい毎日です♪



ちなみにダイエット中、甘い物が食べたいときはさつまいも&カボチャにお世話になっていました。



そしてダイエット中は人生初めての便秘を経験したりしましたが、普通の生活に戻した途端、解消されました(^^)b



最後に、



竹田先生



初めてナカメに伺ったとき、噂どおり扉を開けたら美人の先生!!

内心ドキドキしてました(笑)

ディズニーシーで歩きまくって筋肉痛になって伺った回には、それを考慮した丁寧な施術をしてくださって、ほんとにありがとうございました♪

あのあとすぐ筋肉痛が治りました!

また先生の施術を受けたいです★



土屋先生



年が近いこともあり、「妹みたいだよね〜!」と言って下さったこと、とても嬉しかったです♪

伺うたびに、「痩せたね〜♪」と褒めてくださり、いつもやる気を沸き立たせてもらってました!

甘い物摂取が続き、体重が増えてしまった回も「今週頑張れば大丈夫!」と励ましてくれてとても嬉しかったです♪

メンテナンスでもお会いできれば♪と思います(^^)



そして松田先生、



直接施術していただくことはありませんでしたが、先生のおかげで人並みの足になることが出来ました♪

本当にありがとうございました!!



また11月になったらメンテナンスに伺いたいと思ってますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします!!



長くなってしまいましたが、卒業メールでした♪

ありがとうございました(^^)

体重や体脂肪率は目安として量るけれど、太ももやヒップなどの部位は、うちのサロンでは測らない。



体重の減りや体脂肪率の減りで、どのくらい下半身がサイズダウンしたか、推測がつく。



毎回計量するのは順調にダイエットできているどうかの目安でしかない。



計量した数値にこだわっているお客さまがいると、体重や体脂肪率の数字を掲げて歩く訳ないでしょ、とよく言う。



ブログを読んでくれる方たちには、自分の年齢や身長と比べて、もし自分がナカメダイエットをやった場合の参考になるようにと、元の体重や体脂肪率の数字と卒業時の結果的な数値は出しているが、ナカメダイエッターにとっては、数字は目的ではない。



そう考えるから、宣伝や広告のために、うちのホームページやブログで、下半身のビフォアー・アフターの写真を出して、太もも何センチ減、体重何キロ減、などとキャプションをつけて、載せることはない。



うちのサロンの下半身ダイエットは、2ヶ月8回で5キロ減量2サイズダウン、が標準的な数字的目安であるし、Tシャツとジーンズの似合う身体になる、がイメージ的な目安である。



しかし、それは目安でしかないから、うちのサロンでは、数値にこだわるよりも試着を勧める。



試着をすれば、自分のこととして、綺麗に痩せられたかどうか、実感として分かるからである。



綺麗に服を着こなせる身体になればいいのだから、数字じゃ、実感できないでしょ、ということだ。まして、コンクールをしているのではないのだから、他人の数字を見てもなおさら実感が涌くわけはないのだ。



そのお客さまが、痩せた結果として、気持ちが変わったらいいな、と思っている。



痩せてスタイルが良くなって、サイズじゃなくデザインで好きな服が選べるのが、嬉しい。



デザインで洋服を買うのが、楽しい。



身体のラインが変わって、同じ服を着てもシルエットが変わっているのが、分かる。



ウインドウガラスに映った自分の姿が、厭じゃない。



立ったり、座ったり、歩いたりの姿勢が、良くなっている。



コンプレックスが解消して、日々の気分まで変わった。



こうした気分や気持ちが変わったという感想をもらうと、こっちだって嬉しいのだ。



K藤さんは、自分で測って、どんなに痩せたのか、結果としての数字を出してくれている。測ってみて、痩せたことを実感していることだろう。

試着もしてくれているから、なおさらだろう。



嬉しかったのだろうな、と思うと、よかったな、と思うのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********