下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

意気消沈していた私に気が付いていただいたみたいで、励まして頂き、さらにやる気が出てきました。

sango.jpg

「産後太りで大変な事になってます!」という文を添えて特別枠を申し込みされたS木さん。



27歳、160センチ。



初回の体重は53.1キロ、体脂肪率25.0%、脚の皮下脂肪率32.3%だった。



昨日が5回目。

体重51.4キロ、体脂肪率23.8%、脚の皮下脂肪率31.1%である。



初回の後でいただいたメール。

こんばんは。

先ほどお邪魔しました赤ちゃん連れのS木です!



本日は特別枠を受け入れて頂きありがとうございました。

私は一度決めたらすぐに行動に移さないと、落ち着かない奴なのです!



今日はボキッと思い切り骨がなったので驚きました!



今頂きました冊子を熟読中です!



来週も赤ちゃん付きで宜しくお願い致します!



絶対スタイルよくなって、旦那を見返すぞ―!



エレベーターで先生とバッタリでびっくりでした!



コンパクトなエレベーターで驚きでした!

担当したOの代わりにOSが返信。

こんばんは



本日はご来店有難うございました。

可愛らしい赤ちゃん連れのS木さん!!ママさんには見えないほどの可愛らしさでした♪



本日、『骨ボキっ!!』を担当しましたOがこの週末にお休みを頂いてますので、私、OSが返信をさせて頂いております♪



小さいお子様連れての来店・・・本当に嬉しかったです!!



なかなかゆる〜い『ナカメダイエットルール』でも、『睡眠』『半身浴』は大変だと思いますが、『あっ!!』と言う間にキレイに痩せられますからね!!



旦那さまだけでなく・・・世の中のママさんから羨ましがられほどのナイスバディーを手に入れちゃいましょうね〜



では♪

次回のご来店、楽しみにお待ちしております♪♪



下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> OS

5回目の後でいただいたメールである。

前回と比べて、0.3キロ体重は増えていたが、逆に体脂肪率は0.5%落ちていた。

脚の皮下脂肪率は落ち、脚の筋肉率はアップしていた。

こんばんは。



今日は先週引き続き、体重が減っていなかったので、とぼとぼ伺いました。



が!筋肉量が増えていたので、ストレッチの痛みも、いつもより耐えられ、帰りに発汗作用のある、入浴剤を購入しました!



意気消沈していた私に気が付いていただいたみたいで、励まして頂き、さらにやる気が出てきました。



面倒がって、パンツの試着を渋ってましたが、先ほど行ってきました。



なんと23が履けちゃいました!



しばらく前は30を履いていたので、29と30を持って、フィッシングに入ったのに...



さらにやる気が出てしまい、今日は鼻息荒く帰宅して、入浴剤を入れて汗を沢山かく予定です!



やはり、ダイエットは一人で頑張らないで、相談して行ったほうが、成果も出るし、楽しく暮らせますね!



来週も宜しくお願い致します!

担当した福田からメール。

S木さん



昨日後半のサイズダウンストレッチを担当させて頂いた福田です。



ご試着、早速行ってくれたのですね♪



昨日S木さんにお会いして、とてもスッキリされていたので、しつこーくご試着をおススメして、本当に良かったです(喜)



ちょくちょく試着をしに行くのは面倒に思ってしまったりしますが、数値的にあまり変化が現れていなくても、サイズがダウンしている事も多いのです。



そして23インチ、おめでとうございまーす!

でもまだまだ途中経過ですよ♪



次回お会いする時には、どこの部分が一番気になるか、教えて下さいね!!



ナカメダイエットは3つの整体で痩せることもモチロンなんですが、けして一人で頑張る孤独なダイエットではなくて、『二人三脚』のダイエットですからね♪なんでも話してくださいね。



S木さんがめでたくご卒業されるまで、『良き相方』として、よろしくお願いいたします!



下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> 福田

メールフォローのお陰で、ナカメダイエットが挫けそうな時に救われた、と、あるお客さまに聞いたことがある。



痩せたことを認められ、褒められることは、お客さまにとって必要なことであるが、気遣われ、励まされ、労われ、することも、不可欠なことだと思っている。



うちのスタッフが、そうしたことを実行してくれて、S木さんのように、またやる気を持ち直してくれる。



そしたことを知ることは、また私も嬉しいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン