下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「甘いものが食べたい時は」アーカイブ

  1. 施術は辛くなくあっという間に終わり、運動はしなくて良い、昼食はサラダ中心に夕飯はお肉をしっかり食べるなど全く今迄と違うもの。
  2. 今日はちょっと嫌なことがあったから、もしかしたら甘い物が食べたくなるかもしれないなーとか、気をつけることができるようになりました
  3. そしてお肌や美容健康のために、と基本は玄米や野菜、豆類、スーパーフードなどを意識して食べ、日々運動も継続している反面、矛盾して糖質は尋常じゃない量を毎日せっせと摂取していました(笑)
  4. 体重-5kg・体脂肪-4%、パンツ2サイズダウンを無事達成できました。 それだけでも嬉しいのに、私の場合は・・・
  5. 我慢しない分、そのあとは甘いものが食べたいと あまり思わなくなり、自分でコントロールできるようになったと思います。
  6. 産後太り...授乳が終わってからみるみる太り、臨月より太ってしまいました。 たまに会う母や周りの人達にも色々言われ、どうやったらダイエットできるのか毎日考えていました。
  7. ルールに従って生活をしたところ、なぜか足がスッキリと痩せました。体重、体脂肪とも前回より減っていると思います。
  8. 食生活に彩りがなくなり寂しく感じていた時に、サロンで頂いたガイドブックに、"我慢はしなくていい。食後のデザートを食べる時は罪悪感を持たずに確信犯で美味しく食べましょう!"という文を読んで、間食をしない代わりに、食後直ぐに甘いものを食べるようにしました。
  9. 始めの3日は朝ご飯抜きが辛かったけど、 慣れるとこれはこれって感じになりました。空腹抑制のツボの力かなぁ。昼ご飯食べる時間はちょっと早まりましたけど(^^)
  10. 我慢するダイエットじゃないから、食べたい物を食べていいよー、だってこのダイエットが終わったら食べるでしょう?だからリバウンドするんだよー。ダイエットが終わってからも、今とあまり変わらない食生活をすればリバウンドはしないんだから、食べたい物を食べて❗️今日、すぐ食べてね!と言われ、唖然としたと同時に、なるほど、ほんとそうだなぁと納得し、気持ちが凄く楽になりました。
  11. 今まで結果にばかりとらわれて、過程をないがしろにしてたからこうして何度もリバウンドしてしまったのかなっと。 自分の体で試してみて、淡々とこなすこと。 数値にとらわれずに、美を追求すること。 そういったたくさんのことを教えていただきました。
  12. 炭水化物を摂取する機会や状況をさける工夫
  13. 子供の頃から運動が大嫌いで、1度も運動したことがありませんでした。 体全体に霜降状態で脂肪が付いてたんです
  14. 甘いものが欲しくなったのは、炭水化物を抜きすぎているからか、生理前だったから
  15. 曲がった足首を修正していただきました。 今後とも「オーダーメイドダイエット」、よろしくお願いします(^^)/
  16. 正母には「あんた根性あるね」とよく言われてましたが、食事会や誕生日、どうしても甘いものを食べたくなった時は無理をしないで我慢せずに食べていたので傍から見るほど、そんな必死に考えてはやっていません。(^^;
  17. どれぐらい痩せたのか!ということですが、2ヶ月8回で...
  18. カモシカクリニックに行くのか?と馬鹿にしてた旦那
  19. 今年は入るブーツの数が5倍ぐらいになったかな(笑)
  20. 正月明けにリカバーできるから
  • 1