下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

色々なダイエットにことごとく挫折し、痩せることを半ばあきらめておりましたが、学生時代の同級生が、美しく痩せて若返ったのを見て、私も是非お世話になりたいと申し込み

hiza_aomuke.jpeg

友人の紹介でお越しになった I 田さんより卒業メール。



51歳、161センチ。



初回は、体重60.6キロ、体脂肪率31.0%、脚の皮下脂肪率35.6%だった。



11回目で卒業。

体重53.8キロ、体脂肪率28.0%、脚の皮下脂肪率32.1%になった。

中目黒ダイエット整体サロンの先生方へ



昨日卒業いたしました、I 田でございます。

先生方には三ヶ月の間、お励ましご指導いただきまして、本当にありがとうございました。



また、持病のぎっくり腰の際には、ご心配いただきまして心から感謝しております。お陰さまですっかり本調子になりました。



色々なダイエットにことごとく挫折し、痩せることを半ばあきらめておりましたが、学生時代の同級生が、美しく痩せて若返ったのを見て、私も是非お世話になりたいと申し込み、8月にやっと順番がやってきました。



食に関する仕事ということもあり、また大の食いしん坊ですので、どうなることかと私だけでなく、家族も興味深々でしたが、いつの間にか標準体重になり、更に嬉しいおまけに肌調子もよくなり、嬉しくて嬉しくてまだ信じられない気持ちです。

(皆様、暴飲暴食は美肌の大敵です!)



この歳で、ぽっこりお腹からパンツもスカートもOK!の体型に変わって、本当に驚いています。

何しろ厳しい娘からも褒められてしまいましたので。



体重が減り始めた頃から、皆様同様に一番の心配はリバウンドでしたが、習慣になった食生活のお陰でいつの間にか、身体に訊いて食べることができるようになったのではと思っています。



愛する(?)夫と、可愛い孫達のためにも二度とデブデブしいおばあちゃんに戻らないように頑張ります。

先生方には、引き続きご指導とお見守りをよろしくお願いいたします。



お礼と、ご報告までに。 本当に本当にありがとうございました。

何度も担当したOSの返信メールに対して。

OS先生



メールありがとうございます。

友人のY田さんも私も一緒に色々なダイエットに失敗して、すがる思いで始めた整体ダイエットでした



どうして成功するの?私が痩せられたなんて!



娘など、「どうしてやせられたと思う?」と率直に聞いてきますが、先生方の熱意に他ならないと思うのです。



画期的というか、今までの常識をくつがえすナカメルール。



そして、朝晩の体重測定。

でもそれだけでは続きません。



神の手?といわれる、整体、ストレッチ。

もう魔法としか思えません。


半信半疑ながら、



もう絶対に元には戻りたくありませんが、困った時に頼れる先生方が居てくださるので、心強いです。



日本中の、私のような女性のためにもどうか先生方のご健康を心からお祈りしています。



また、メンテナンスでお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

ナカメダイエットは、お昼は生野菜中心に、夜はお肉・魚中心の食事を奨める。



お孫さんの世話と家族9人の食事係りだった I 田さん。



画期的というか、今までの常識をくつがえすナカメルール。

だから、食事の度に、そんなダイエットはない、と整形外科医の息子さんに言われていたそうだ。



そんな家族からの逆風にもめげずにナカメダイエットを成功させた。



いつしかそんなことも言われなくなった、というから、ご家族にとっても

半信半疑ながら、何より結果が証明していますもの。

だったのだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********