下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

健診の結果がでました!!

817e492d6163c7caa9db9fedbfd6d20e_s.jpg

卒業メールの続きである。

OS先生へ



M本です!



先日はお忙しいところ返信を頂きましてありがとうございました。

こちらこそ...感激しました。 



先週健診の結果がでましたので報告いたします。



健診の結果が出るとき、今迄は(悪い値が予想されるので)暗い気持ちで

診察室に入り、予想通りの結果に落胆して肩を落として家路つく...でしたが

今回は改善されていることは確信しておりましたので、あとはどれだけ良い値になっているか楽しみで足取りも軽く鼻歌でも出そうな感じで行って参りました。



バンザ〜イ!!!



医師も太鼓判のすばらしい数値で何の問題もない!とのことでした。



ちなみに一番気になっていた中性脂肪の値は(1年半前との比較です)

396mg/dl→58mg/dl

うれしーぃ♪



多めだった総コレステロール値は

240mg/dl→210mg/dl

とやや高めなものの基準値内に収まりました。



やや問題有りだったクレアチニンも

0.9mg/dl→0.61mg/dl

と改善されました!!



帰り道 (やっぱりね〜へっへっへっ...)と薄笑いを浮かべて幸せな気持ちで家路につきました。



いままで医師からは「甘いもの、肉類、卵を減らして野菜、海草類等の繊維の多いものを多く摂って運動し、減量しなさい。」と言われ続けてきました。



そんなことわかりきっている、何の知識も資格のない私でもわかる!

でもそれが一番大変なんだ! 



太った原因はいろいろ...! 

言われれば言われるほど悩んで太り続けてきた私でした。



それがこの3ヶ月間のナカメ生活で、つら〜い食事制限も面倒なカロリー計算もなく、おまけにあんなにお肉を食べて(これはつらかった)さらに普段通りの運動量でゲキテキに変化したのですから本当に嬉しいです。

感謝しております。



松田先生は「それはオマケのようなもの」といわれるでしょうが、私はこちらがメインだったのでサイズが減るよりの嬉しかったです(先生すみません)



さて仮卒以降についてですが、10日くらいはナカメ生活を続けておりました。

体重も58.5kg前後を維持しておりましたが、じょじょに普通の食生活に戻し始めた頃どーしてもナカメ生活からの切り替えがうまくいかず、空腹感・満腹感がよくわからなくなって...



卒業後12日目に61.1kgになって焦りましたが、二男の「おかーさん、なんだかんだ最近また食べてるよ!」に、はっと気づき、自然にゆったり気持ちを持つようにして、おなかが空いたら食べる、満足したら止めるようにしたところ体重もいまは59kg前後で落ち着いております。



そんな訳でまだまだ先生方のお助けが必要なわたしです。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

来週はメンテナンスに伺いますのでその時はビシッ!と気合を入れて下さい。



それまでに日常生活で活動的に過ごして少しでも減らして伺いたいのですが

生理前のためここ二三日甘いものを食べてしまっております。

続けないよう気をつけます。



急に寒くなってまいりましたのでどうぞお風邪などひかれませぬようご自愛ください。



...やはり先生のおっしゃった通り、さ・む・いです。今年の冬は辛そうです。

ダイエットジプシーに別れを告げて、身体の中身も外見も変わったのだから、喜ばしい限りである。



たくさん着ていた脂肪の衣を脱いだのだから、今年の冬は寒いだろうけれど、大きなオマケがついたのだから、それは我慢してほしい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン