下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

もともと落ち代が少ないから、どうなることかと思っておりましたが、確実に脚の形・ラインが変わりました。

スッキリ脚横.png

ほとんど落ち代のなかった I 川さんを特別枠で引き受けていた。



40歳、160センチ。



初回は体重45.2キロ、体脂肪率18.3%、脚の皮下脂肪率24.6%だった。

先週8回目を終了し、延長をお願いしていた I 川です。



月末の旅行まであと2回、伺おうと思っていたのですが、ここに来て行事が重なり、ナカメルールを守れない状況に陥りました。



私自身とても残念です。



まだ、現状に満足しているわけではありませんが、一旦卒業し、また仕切りなおしたほうがよいかと考えました。



もともと落ち代が少ないから、どうなることかと思っておりましたが、確実に脚の形・ラインが変わりました。



大変うれしいことです。



心配していたストレッチも何とか大丈夫でした。



数字的には顕著に現れていませんが、きつめだったパンツもスムースにはいるようになりました。



こんな私を特別枠で受け入れていただいて感謝しております。



とりあえず、現状維持を目標に、気をつけて行きたいと思っておりますが、今後、メンテナンス、万が一の再開の時にはまたお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



簡単ですが、これで、卒業メールとさせていただきます。



お時間あるときに、今後気をつけること等、ご伝授いただければ幸いです。

8回目が、体重43.1キロ、体脂肪率18.3%、脚の皮下脂肪率24.5%で、体重こそ少し減ったもののほとんど変化はなかった。



実は、うちのサロンに通う前は、某「脚やせ専門エステ」に半年くらい通って8キロほど痩せたそうである。



最近、広告もたくさん打って多店舗展開しているお店である。



うちのスタッフの一人も、うちのお客さまになる以前に見積もり額を聞いて断念したことがある同じ系列のお店だった。



私も施術に入ったことがあるので、話題はそのお店のことだった。



I 山さんは、痩せたからそのお店のことは悪くは思っていない、ということだったけれど、それにしても、8キロ落とすのに100万円は高いと思うから、何をやったの?と訊いた。



とにかく汗をかかされる、水分も制限される、ということだった。

スルメにするんじゃあるまいし、と思ったけれど...。



そこのえらい人が発明したという機械があって、痩せたい部分に何か板のようなものを取り付けるらしい。

その板の数によって、料金も変わるらしいのだ。



何か感じるの?と訊いたら、何も感じなかったそうで、とにかく汗をかいている最中だから、ということだった。



うちの整体サロンなら、お尻であろうが、太ももであろうが、そのお客さまのスタイルを良くするためなら、身体に応じて同じ料金内でやるが、そりゃ100万くらいはかかるよな、というのが正直な感想だった。



結局、そこではもう落ちない、と判断されて、うちに来られたのだった。



そんな状態だったから、初回の計量でも、BMIは17.7でモデル体重以下。



この数値では落ち代が見込めないので、本来なら引き受けないところだったのだが、それでも、脚の形をなんとかしたい、というたっての希望だったので、叶わなくても返金はしないという約束で引き受けたのだった。

(*2021年現在は、初回のフル施術を完全無料で受けることができるシステムになっており、返金制度は導入していません。)




ヒップアップしたのは認めてくれていたし、

数字的には顕著に現れていませんが、きつめだったパンツもスムースにはいるようになりました。

ということだから、それなりに喜んでくれているのだろう。



そのくらいの結果なら、初めからうちの整体サロンなら10分の1の費用だったね、というと、少し悔しそうだったのが印象に残っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回施術無料 実施中 ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン