下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

主婦になってからこんなに一つのことに集中して、しかも満足のいく結果が出せたのは初めてかもしれません。

taijukei.jpg

初めまして!
8月31日 10時30分で初診予約しました、K田です。

長らくお待たせしました・・・で始まるメールをもらって神様から、生まれ変われるチャンスを与えられるチケットを手に入れた気分です。
この貴重な機会を無駄にしたくないと思いますし、今までの中途半端な自分から生まれ変わろう!と考えています。

中目黒ダイエット整体サロンのHPには、8年くらい前から続く、肩こりと手のしびれ(なぜか左側だけ)を治したくていろいろ検索していて、偶然たどりつきました。

写真を見ると自分の体がゆがんでいるのが分かります。右肩が下がっていますし、他にもあります。(初診のとき見ていただきますね)

2ヶ所、形成外科で診察を受けましたが、特に治療はしていただけませんでした。

首の骨のカーブが無いとのことでした。

「身体は骨盤がゆがむと全体がゆがんでしまう」と何かの本で読んで、骨盤矯正をしてもらえるところを探していました。

そんな時目に留まった、中目黒ダイエット整体サロンは骨盤を矯正してもらえて、さらに、さらに長年のコンプレックスである下半身のダイエットができるとか・・・
(ホントですか?ホントだったら嬉しすぎます!)

私は今48歳です。この歳で・・・とか、若い方ばかりなのでは・・・とか、この体型は遺伝だし・・・とか、3日悩んだのですが、HPのお母さんと3人の娘さんの話を何度も読んで、私もあきらめたくないと思いました。

HPを見つけたのは、何かのめぐり合わせ!と初診希望のメールを出しました。

初診を待つ7ヶ月、自己流でダイエットしないように!というまっちゃん先生の言いつけを守り?さらにぷよぷよ度が増したようです。
(何もしないのが不安で毎朝テレビ体操をしてしまいましたが、情けないほど筋肉がありません。)

あまり肉が好きではないので、不安もありますが、健康でスリムな身体になって、自分に自信を持ちたいと思います。よろしくお願いします。

というメールをもらって、平日昼間枠で7ヶ月間待って、お越しになったK田さんから、卒業メール。

48歳、151センチ。

初回の体重は47.7キロ、体脂肪率28.1キロ、脚の皮下脂肪率32.4%だった。

10回目が、体重43.2キロ、体脂肪率25.5%、脚の皮下脂肪率29.4%である。

いつもお世話になっています。
K田です。

7日に予約していたのですが、キャンセルさせて頂きました。数年ぶりに風邪をひいてしまい熱を出し寝込んでました。

体脂肪の落ちが悪くなってしまって、体重も変わらなくなっていた私ですが、OS先生のアドバイスを守って、副菜の品数を多くを心がけ、少しだけ炭水化物を摂ったところ、体重と体脂肪が落ちてきました。


昨日(12日)は 朝43.1kg 夜43.8kg 体脂肪24.0%でした。

体重はわずかながら落ち続けています。
(8日の朝は42.6kgでした)

1日に整体を受けてから10日以上経つのに!です。
すごいです!中目ダイエットのすごさを改めて感じます。

直接先生方にお会いしてお礼を申し上げたかったのですが、ここで一度卒業させていただこうと思いメールします。

義母の具合が悪く、自分のためだけに時間を使うことが難しくなってきました。
でも、運よく長年具合が悪い義母が、この2ヶ月間何とか頑張ってくれたお陰で無事に通うことができました。
感謝です。

目標体重42kg代にはもう一歩ですが、私としては大満足です。

主婦になってからこんなに一つのことに集中して、しかも満足のいく結果が出せたのは初めてかもしれません。
先生方に支えていただいたお陰です。ありがとうございました。

私は外見だけではなく心も変われそうです。
今とても前向きな自分に驚いています。
ダイエットってこんな気分にもなれるんですね!

中目黒ダイエットのHPに巡りあえて良かった。
あの中目ルールを考え出された松田先生にも感謝です。
人間の体のことを知り尽くしたすごい方です。
(実際にミラクルを体験できて私はラッキーでした)

始めは何も分からず、ただ素直に中目ルールを守る努力をしていると確実に結果が現れるのですから驚きでした。
そして徐々にこのルールがすべて理にかなっていることがわかってきました。

今まで自分が思う常識を捨てて素直に守るよう努力することが大切だったんんだと今振り返っています。

そしてこの2ヶ月で自分の体の声に耳を傾けることが習慣になったのも嬉しいことです。

中目ダイエットに通って体重は減らしただけではなく、たくさんのことを学ばせていただいたと思っています。

辛口の夫と娘から「そろそろリバウンド、かな?」なんてイジワルなことを言われていますが、以前の食生活に戻らないように注意して絶対この体重を維持します!!

そして娘に「中目ダイエットに紹介してください」と言わせたい。
言わせてみます!!

またメンテナンスでおじゃますると思います。宜しくお願いします。

先生方、お忙しい毎日ですからお体を大切に!
OS先生、M井先生、お名前が分からないもう1人の先生(ゴメンなさい)ありがとうございました。

私のことを、

人間の体のことを知り尽くしたすごい方です。

と持ち上げてくれるが、そんなことあるわけないので、持ち上げられたらあとは落とされるだけだから、これは勘弁してほしい。
以前に『神の手』と持ち上げられて、私のキャラをよく知るうちのスタッフや古いお客さまにオチョクリの対象にされてしまっているのだから。

待ちに待たせたにもかかわらず「長らくお待たせしました」で始まる新規登録完了メールを

神様から、生まれ変われるチャンスを与えられるチケットを手に入れた気分です。

と思って来ていただいた。

結果、痩せただけでなく、

私は外見だけではなく心も変われそうです。
今とても前向きな自分に驚いています。

と思っていただけたなら、こちらとしても望外の喜びである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン