下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ナカメルールで習慣だった体重測定、半身浴、充分な睡眠、朝食抜き、快便(?)はこれからも可能な限り続けていくつもりです。

jeans_x_2.jpeg

友人の紹介でお越しになったS木さんから卒業メール。1年待ちだった。



37歳、161センチ。



初回の体重は58.6キロ、体脂肪率28.5%、脚の皮下脂肪率34.8%だった。



11回目の測定では、体重54.1キロ、体脂肪率25.8%、脚の皮下脂肪率31.8%である。

ナカメでお世話になった先生方へ・・・



お世話になりました。

2号店に通わせていただいておりますS木です。



私は3回延長をして頂き、時期が来ましたので(時期=モチベーションの低下と体重の停滞)先週の日曜日に晴れて(?)卒業をさせていただきました。



約3ヵ月、先生方にはお世話になりました。



自宅から中目黒まで毎回遅刻無く通えるか、とても不安だったのですが、アッという間に卒業を迎えられました。

(アッという間でした〜)

これもTD先生、T先生の暖かい御指導によるものだと思います。

本当にありがとうございました。



個人的なナカメ成果ですが、初回から比較すると体重も体脂肪も減り、スーパー優等生とは行きませんが、自分ではかなり満足しております。



太っていた時期は洋服を買うときに「私に似合う」という基準ではなく、「私が着れる、穿ける」という基準で選んでいたので、全く楽しくはありませんでした。(苦痛に近い感じ?)



今は、上下とも9号が着れるので、デパートの洋服売り場を歩き周るだけでも楽しいです。



体型の変化でメンタル的に明るくなった気がします。

(太っていた頃は人と目を合わせて話すのが苦痛でした〜)

人間って本当に不思議ですねぇ。



この気持ちを継続させるためにも私は体型を元に戻さないよう努力はし続けたいなっと思います。



最終日にTD先生から防護策を口頭で伺いましたよね。

とても分かり易かったですよ。

先生のおっしゃるとおり、「炭水化物の摂りすぎ」には充分に注意したいと思います。

(少なくても外食でパスタを食べた後、ケーキを注文する事はないでしょう。)



あと、ナカメルールで習慣だった体重測定、半身浴、充分な睡眠、朝食抜き、快便(?)はこれからも可能な限り続けていくつもりです。

(ナカメで頂いたシートをエクセルで作成しちゃいました〜)



TD先生、3ヶ月間、本当にお世話になりました。



先生は施行中(電気棒とストレッチ整体)は鬼でしたが、(←すっ、すいません〜)それ以外は女神のように私の質問に親身に答えてくださったり、世間話に笑っていただきました。

本当にありがたかったし、楽しかったです。



これからはメンテナンスナカメにお邪魔させていただくと思いますが、どうぞ宜しくお願いいします。

これから益々、寒い季節になりますが、どうぞ御自愛くださいませ・・・

ホメオスタシスの働きで、恒常性を保つのが身体の持つ原則の一つである。

恒常性維持機能によって、例えば、いくら寒くても暑くても、身体は体温を一定に保とうとする。



体重の変動もそうで、だから、一度くらいのドカ食いや一食くらいの絶食では、太ることもなければ痩せることもない。



ナカメダイエットが成功するのは、食欲抑制整体の助けを借りて、淡々とナカメルールを守り続けるからなのだ。



我慢して痩せたり、努力して痩せたりしていないなら、反動はない。



反動を防ぐために、我慢と努力をダイエットの中から排除する、この観点でナカメダイエットは組み立ててある。



だから、ナカメダイエット中に、我慢と努力をしないで、淡々とナカメルールを守って痩せた人は、維持するのも簡単なのである。



もともと身体は現状維持するようにできているのだから、

ナカメルールで習慣だった体重測定、半身浴、充分な睡眠、朝食抜き、快便(?)はこれからも可能な限り続けていくつもりです。

というS木さんにリバウンドの心配はない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン