下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

どうか、助けてください。

はじめまして、Yと申します。

実は、5月30日に初診希望のメールをしているのですが、やはり、色々考えたのですが、特別枠に変更していただきたくメールしました。

私は、今年36歳、独身。。。(泣)そして結婚の予定すらない今日この頃です。

今までの人生で、やはり太ってることにコンプレックスを持っていて、自分に自信がもてずに今日まできました。

最近では、洋服を見に行っても、着たい洋服が着れない現実にも、ガックリしていて、体型を気にしないで洋服を選べたら、どんなに嬉しいんだろうって、常に思ってます。

友達からこのHPを教えてもらい、毎日のようにブログのチェックをしながら、みなさんの体験談(卒業メール)を読んでるうちに、私も早くがんばって、卒業したみなんさんのように、楽しい人生を歩きたいという気持ちが押さえられなくなってしまった次第です。

36年間、色々なダイエットもしました。

でも、年々、年とともに新陳代謝が下がっているせいか、痩せることができません。

私の家は、父が糖尿病で、私もこのまま太っていたら、病気になる危険もあり、ここでリセットさせたいのです。

どうか、助けてください。

という特別枠希望のメールをもらった。

初診の施術もまだだから、どんな体型の方なのかまったく分からないが、どうしても早く受けたいという気持ちだけは分かるのだ。

うちのナカメサロンは、こうした方のためにある。

任せてほしい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ