下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

何も無く食欲を我慢、コントロールすることの難しさ。あの整体あってこそストレス無くダイエットできていたんだな〜と。

hukurahagi.jpeg

8月21日9月28日のブログで紹介したK藤さんから卒業メール。



30歳、166センチ。



初回の体重は60.9キロ、体脂肪率27.7%、脚の皮下脂肪率34.8%であった。



12回目で体重56.2キロ、体脂肪率24.4%、脚の皮下脂肪率31.3%になった。



人生を賭けてのナカメダイエットだった...

中目黒ダイエット整体サロン御中



11月上旬に一旦卒業をさせて頂きましたK藤です。

あれだけお世話になったにも関わらず、卒業感謝メール遅くなり申し訳ありません。



こちらで特別枠にてお世話になるきっかけとなったシンガポール、10日間ほど行って来ました。



前回会った時とはヘアースタイルも全く違うこともあり、またこちらでの成果もあり、空港に迎えに来てくれていた彼は私になかなか気が付いてくれませんでしたよ!!



結局、このいい感じの友達関係が壊れるのが怖くて告白までは至りませんでしたが、以前より近づくことができましたし、この関係は先が明るいな、という感触で満足しています。

今後に期待!という感じです^^

年末年始にかけて、今度は彼が日本に来ることになっています。



またなにより暑い国での薄着に抵抗なく過ごせたのがとても嬉しかったですね。

生足を世間にさらすことはここ何年もなかったのですが。

本当に感謝しています。



出発の際にも、近所の薬局に寄ったのですが、そこの店長さんにも「すごく痩せたよね〜、しかもすごく短期間で」と言って頂き、「5キロは痩せたよね」とずばり言い当てられたのには、そんなに見られていたのかとなんか怪しいやら、びっくりやら、でも嬉しいやら複雑な感じでした。



シンガポールでおいしいものの誘惑に勝てず、またチャイニーズの習慣で、もてなされた食事を多く残すのは非常に失礼にあたるということもあり、食べ過ぎて体重はかなり戻ってしまっています。



それでもまだサイズダウンして穿けるようになったサイズのパンツは何とか穿いています。

お腹は出てきてしまっているんですが、パンツはなんとか穿けているんですよね。



更にふくらはぎに関しては維持、もしくはまだ微妙に細くなっている気が・・・。

卒業前にまだ履けなかったSARTOREのブーツ、素敵で諦めきれず、購入してしまったものがあるのですが、最近ピッタリではありますが、履けるようになったんですよ・・・。

不思議ですね。

半身浴を続けているからでしょうか。



ふくらはぎは37・5センチくらいあったものが、34センチくらいになってます。

ふくらはぎの3.5センチマイナスはすごいですよね。



また卒業後には、あの整体の効果のすごさをあらためて実感しています。



何も無く食欲を我慢、コントロールすることの難しさ。

あの整体あってこそストレス無くダイエットできていたんだな〜と。



元来怠け者ということもあり、整体を受けている間は、本音を言うと・・厳格にルールを守っていたとは言えなかった気がします。



「自分の体に聞く」が結局体得できず、おおまかに、ほぼルールを守っている状態。



本当に、ほぼ守っているんですが、でもそれでは顕著に数字に現れず、何が悪かったのかと結局よくわからずに終了してしまいました。



卒業してみて今振り返ると、もっとああしておけばよかったと思うこともでてきて、また3ヵ月後の再開コースに通わせていただけるのを楽しみにしています。

今度はもっと、迷い道に入らずに、上手くルールに乗れそうな気がします。



本当にお忙しい中恐縮なのですが、まだまだ私も痩せたい!です。

今後とも宜しくお願い致します!



本当に先生方にはお世話になりました。



何度も言うようですが、怠け者の私が、約3ヶ月通い続けることができ、なんとなくルールを守っていただけで、これだけ効果を出して頂いた訳で、先生方の技術ととにかく明るく元気をくれるT先生や、女性としてかっこいい、参考になるお話をしてくれるI先生などの存在、励ましのお陰と思っています。



来週土曜日にメンテナンスの予約を入れさせて頂いています。

元に戻りかけていて、ちょっと伺いにくいのですが・・・・・。

また松田先生や、I先生、T先生にお会いできるのを楽しみにしています。



一気に冬がやってきました。

寒い中、お忙しいことと思いますが、お体をお大事に頑張って下さい!



それでは、失礼致します。

せっかく痩せて素敵な体型になったのに、それもシンガポールにまで逢いに行って、最後に怖気づいてコクらないのは、ダメじゃんか!と思ったが、やはりK藤さんらしい。



ナカメミラクルが起こるまで、彼との関係を大切に育てたいのだろう。



何気にナカメサロンは、人の人生に関わっている。



女性にとって、体型の問題はそれほど大事なことなのだ、とあらためて思った。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン