下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

リバウンドする人は意志が弱いだけだ、って思ってたのに自分が八回も終わらずにリバウンドするなんて本当情けなくて申し訳なぃです、、、

sweets.jpeg

8回を過ぎずに一時中断していたT村さんからのメール。



24歳、155センチ。



初回の体重は49.8キロ、体脂肪率24.9%、脚の皮下脂肪率32.7%だった。



7回目が1月25日で、体重45.8キロ、体脂肪率23.7%、脚の皮下脂肪率31.0%で、1サイズくらいは下半身がサイズダウンしているであろうか。



それから来店間隔はかなり空いている。

先生こんにちは。

T村です

もぅ一ヶ月くらいナカメにお邪魔してませんね、、、



ずっとメールしようと思ってたんですが、なかなか気持ちが追い付かなくて(:_;)



実は仕事、プライベートでいろいろあり一月後半から食に走ってしまったんです、、、



リバウンドの真っ最中で、いつもいつも食べた後は後悔し、でもそれを繰り返して、、、

もぅどうにもできなくて本当辛いんです。

最近は食べたくなくてもつい食べちゃうし、、、



昨日彼氏に足が太くなったって言われました。



体重はずっと計ってません。

ですが確実に増えてます、、、



早くナカメに通いたかったんですが、本当にT先生には申し訳なくて会わせる顔がなくて連絡すらできませんでした。



でもやっぱりもぅ一度頑張りたぃんです。



勝手ですごく失礼かと思いますが、お願いできますでしょうか。



ブログ読んで、リバウンドする人は意志が弱いだけだ、って思ってたのに自分が八回も終わらずにリバウンドするなんて本当情けなくて申し訳なぃです、、、



T先生、本当ごめんなさぃ(T_T)

スタッフのTがフォローしてくれたようである。

T村デス

返信ありがとうござぃます。



まだまだ心に余裕は持てていないので、サロンには三月上旬に伺うことにします。



挫折した私を見捨てずにいてくれてありがとうございます。



次行く時までには再度モチベーションを上げて心にも余裕持てる状態にしていきたいと思います



本当に劣等生でごめんなさぃ(*_*)

これ以上太らないように気をつけます、、、

この文面を読めば分かるように、

いつもいつも食べた後は後悔し
申し訳なくて会わせる顔がなくて
頑張りたぃんです
本当情けなくて
挫折した私
本当に劣等生でごめんなさぃ(*_*)

と、T村さんは自責の念にかられている。



何度も書いているように、反省・後悔・懺悔・決意はナカメダイエットのプラスにはまったくならないどころか、大いなるマイナスになる。



もっとも気になった件は、

リバウンドする人は意志が弱いだけだ

というT村さんの前提となる考え方だ。

それは、ご自分も例外ではなかったのである。

この考え方をしている限り、ナカメダイエットは成功しないし、逆にまたリバウンドしてしまうだろう。



そもそも、うちにお越しになるような方はダイエットに関しての意志が強い訳がない、という前提を置いて、考えついたナカメダイエットのスタイルである。

意志薄弱用のダイエットなのだ。



一つひとつのナカメルールは簡単だろう。

意志の弱い方が、我慢せずに努力せずにできるようにと、面倒くさくないようにと、作ったルールである。



見捨てることはないけれど、

体重はずっと計ってません。

ですが確実に増えてます、、、

ということであるから、まずは朝と夜の体重を量って、チェック表に記録するところから始めてほしい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン