下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

会社の同僚(ものすごく綺麗に痩せました)にこちらを紹介してもらい、半年迷った末に「えい、やっ!」と予約メールをしました。

jeans_sunglass.jpeg

出版社で企画やマーケティングの仕事をされているN田さんからのメール。



28歳、163センチ。



初回の体重は69.8キロ、体脂肪率33.8%、脚の皮下脂肪率43.0%だった。



まだ4回目だが、順調に落ちていて体重66.8キロ、体脂肪率32.9%、脚の皮下脂肪率41.6%である。

松田先生&ナカメの先生方



いつもお世話になっております。



3月9日から特別枠で2号店に通わせていただいているN田です。

特別枠で受け入れていただいて、どうもありがとうございます!



ブログを読んでいて、私もみなさんのようにもっと自分のことを先生方に知っていただきたい(仲良くなりたい!)、せっかく特別枠で入れていただいたのに事情をお話しないのは失礼かもと思い、ちょっと恥ずかしいですがメールすることにしました。



こちらの扉をたたいたのは、今の自分を脱ぎ捨てたかったからです。



下半身太りももちろんですが、全身太りといった方が正しい身体になってしまったのはここ3年あまりのことです。



3年前、マイクロダイエットをしました。ちょこっと痩せました。



同じ頃、主人からプロポーズをされました。 ・・・幸せ一杯、のはずが、なぜか鬱状態になってしまったんです。仕事の悩み&マリッジブルーもあったのかもしれません(主人のことは愛してます!)。眠れない、感情のコントロールができない、仕事の能率は最悪。上司の方に散々迷惑をかけてしまいました。



1年後に結婚し、2年後(昨年)の春ごろにようやくココロの方も仕事も安定してきました。



しかし、はっと気がつくとブヨブヨの脂肪だらけの身体に変わっていました・・・。もともと骨太で筋肉質な身体だったのですが、それが全て脂肪に変わってしまったよう。



おまけに、代謝も落ちたようで前は少し食事制限をしたら減った体重が減らなくなってる。胃も大きくなったし、常にお菓子を食べている状態(単に口寂しいだけ)。



もちろん洋服も選択肢がなくなり、私とのショッピングを楽しみにしている母は「・・・もう少し痩せないと・・・選ぶ楽しみがない」と悲しそうに絶句。



大学生の頃は、マイクロミニのスカートだってはいていたし「理想の太もも」(!)なんて友達の間で言われていたのに。。



せっかくココロが健康に戻ったのに、太った身体の自分は自信が持てなくてイヤなんです。



人間外見が全てじゃないのは充分分かっているけど、おしゃれを楽しみたい

し、なにより3年より前の"自分に自信が持てる"自分になりたいんです。



身もココロもそろって健康になりたい!それがこちらに来た理由です。。



会社の同僚(ものすごく綺麗に痩せました)にこちらを紹介してもらい、半年迷った末に「えい、やっ!」と予約メールをしました。



主人も「キレイになる努力は全面的に応援する」とバックアップ体制をとってくれています。



3回の施術を受けて、まだまだ減りは少ないですが、空腹感もゼロでほんとにラクチンなダイエットです。



あれだけつまんでいたお菓子にも、時々目が欲しがるときはまだありますが、必要性を全く感じなくなりました。



半身浴も、子どもの頃お風呂に入ると体力を消耗してだるくなっていた感覚が戻ってきて、効いているような気がして毎日楽しみです。



このダイエットを開発していただいて、本当にありがとうございます!元が重たーいですし最終目標は13kg減!です(無理って怒られるかな 笑)。



機会をいただいたことに感謝してがんばります。。



今週末も伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

また、サイズダウン整体で「タンマ」と言ってしまうかもしれませんが(笑)

松田先生、花粉症お大事に・・・

何度か施術に入ったことがあるから、真面目に取り組んでいるのは知っている。



真面目に取り組めば我慢感や努力感はなくなっていく。



巷のダイエットには付き物の我慢感や努力感が少なくなればなるほど、ナカメダイエットはうまくいく。



うまくいくと、ますます楽に感じられるし、楽に感じられるようになった人は、必ず成功している。



ご主人も応援してくれていることだし、ご本人も

空腹感もゼロでほんとにラクチンなダイエットです。

と感じていることだから、ナカメダイエットが成功するのは間違いない。



ダイエットが成功して、好きな服が自信を持って着られるようになったら、日々の気分も変わる。外見と気分が変わるから、周りの対応も変わってくる。



女性にとって、外見が変わることは一大事。そのことに対して、よくあるお説教や慰めは不要だろう。

人間外見が全てじゃないのは充分分かっているけど、おしゃれを楽しみたいし、なにより3年より前の"自分に自信が持てる"自分になりたいんです。

というN田さんのこの気持ちは全肯定できるのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン