下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

(2306件)

(女優なのに)写真に撮られるのが憂鬱だった「お尻」「ふともも」「ふくらはぎ」が、まるで自分のものではないようにスリムだったので本当にびっくりしました。

  • 投稿日:
  • by

再開の予約を入れたというM山さんから久しぶりのメール。

お久しぶりです。

昨年特別枠でお世話になっていたM山です。



再開させていただきたく、5月2日に予約を入れました。



1月に卒業メールを送った時に再開をお願いし、松田先生にブログでOKしていただいたのに、色々と物いりが続いて費用が捻出できませんでした(...)。



やっと懐に余裕ができたので張り切ってますので、再開よろしくお願いします。



といっても、具体的にはあんまり張り切っちゃいけないんですよね。



ブログの題名が変わったことも最近気付きましたが、記事の方も久しぶりに通読し(堕落してますね...)、ああ、気に留めていながら何となく流していたことがあるなー、と気持ちを新たにしたところです。



現在体重は52.5kg、体脂肪率は23%くらいです。

終了時より2kg以上増えてしまい、そのほとんどは脂肪のようですが、実を言うとヒップライン以外はほとんど不満はありません。



体重がこれだけ増えても、太った印象は全く無く、ジーンズのサイズも戻っていないのです。



今回の施術では本当に、ピンポイントでお尻を落としたいのです。



ただ、大転子がまた出っ張ってきて心配なのもあります。

前に通っていた美容整体「B」でも、大転子が出ているとその下部に肉がつくと教わっており、「運動がちゃんと続けられた人」は股関節が骨盤にきちんと収まって、びっくりするほど小尻になっていました。



今度こそ、きっちり股関節を押し込んで、一生もののヒップラインを手に入れたいと思います。

年齢的には人生折り返してますが、女としてもう一花咲かせたいです(笑)



実は私、伏せていましたが女優をやっております。

あまりに売れてないので恥ずかしくって言えませんでした。



先日、映画で小さな役をもらい、できた作品を映画館で観てきた時、スクリーンに映った自分が、今まで鏡で見てきた自分とは全く違う、すっきりとした姿だったことにとても感動しました。

(女優なのに)写真に撮られるのが憂鬱だった「お尻」「ふともも」「ふくらはぎ」が、まるで自分のものではないようにスリムだったので本当にびっくりしました。



ナカメに出会えて幸運だった、通って本当に良かったと心の底から思いました。



なので大欲かいて、もうひと絞りいきたいのです。

どうぞよろしくお願いいたします。

カミングアウトしてくれていなかったので、M山さんが女優さんだとは知らなかった。



テレビを見ない私が知っているような人はいないけれど、今までに、他にも何人か、テレビに出たり、映画に出たりしている方がいらっしゃる。



施術中の雑談の中で、ある若いそうした方と、出ているCMの話になったりもする。

会社の名前くらいは知っているけれど、私はテレビを持っていないので、あ〜あれ、というようにはピンと来ない。

知らないから、話が途切れて、はずまない。ごめんなさいである。



しかしながら、そうしたお客さま方は普通の人以上に外見に気を遣われている。

職業柄、もっとスタイルよくなりたい、というのもよく分かる。



だから、うちのサロンに通って痩せたM山さんが、自分が出た作品に映った姿を見て、

スクリーンに映った自分が、今まで鏡で見てきた自分とは全く違う、すっきりとした姿だったことにとても感動しました。

と思ってくれたのは、嬉しいかぎりなのである。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。