下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2280件)

下半身のみでなく、もし、私のように大柄で幼少からずっと太っていたけど、これから大量な全身痩せ希望の方がいらしたら...

measure&cookie.jpg

うちのサロンに通われていたあるスピリチュアルカウンセラーの紹介でお越しになったM岡さんからメール。



36歳、167センチ。



初回の体重は75.1キロ、体脂肪率32.3%、脚の皮下脂肪率39.2%だった。



14回目が、体重60.9キロ、体脂肪率23.8%、脚の皮下脂肪率29.7%である。

こんにちは!

10月から3月までお世話になりましたM岡です。

その節は的確なご指導ありがとうございました。

お礼・ご報告メールです。



あれから多少増えたりしたものの、15kg減のほぼ60.5kgをキープしております。



正直、食欲(パンをたくさん食べたい欲)がものすごく、リバウンドに怯えました。



ですが、最後の回にストレッチの先生からいただいた言葉→

『1日食べ過ぎた日があったとしても、落ち込まないで、2日かけて取り返しましょう。』と、

『今後つく脂肪はすぐ落としやすい!』を

何度も思い出し、自暴自棄や諦めに至ったりせず約2ヶ月維持に努められました。

ありがとうございます。



下半身のみでなく、もし、私のように大柄で幼少からずっと太っていたけど、これから大量な全身痩せ希望の方がいらしたらぜひ希望を持ってナカメに通っていただきたいです。



かなり見た目が変わりましたので、4月の子ども達の学校の保護者会で、ママ仲間皆に驚かれました。

数人に、『何をして痩せたの!?』と詰め寄られ(笑)ましたので、真剣だった方にコソッとナカメの話をしました。

早速検索してみるとのことです。



やはり最後の回にO先生に言われました、

『ツラいダイエットはナカメではない』という言葉を、

お友達にも伝えます。



まだまだ減らしたいのです。7月の再開もよろしくお願いいたします。

松田先生始め皆さま、本当に出会いに感謝しております。ありがとうございました。

体脂肪率の減少が著しいし、体重も約15キロ減である。



ダイエット期間は約5ヶ月。

初回が2007年10月17日。

14回目が2008年3月7日。



うちのサロンは下半身ダイエット専門であるから、お客さまは下半身痩せ希望の方が主流を占めるが、中には、全身痩せの方もいらっしゃって、過去のお客さまで、最大減量の方は、4ヶ月で25キロである。83キロから58キロになった。

20キロ近く減量の方なら数名いらっしゃる。

15キロ減のM岡さんは、まだ少ない方である。



ナカメダイエットは世に知られた耳ツボダイエットではない。

背中とお腹のツボ押しで効かせるダイエット整体で食欲を抑制する。

お腹が空きにくくなるし、満腹感は早くくる。



その実感があるからこそ、

最後の回にO先生に言われました、『ツラいダイエットはナカメではない』という言葉を、お友達にも伝えます。

と、いってくれるのだろうと思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********