下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2280件)

卒業時とほぼ変わってませんね!ダイエットしても1年以上同じ数値を保てた事がなかったので、気付いたら1年経ってた!って感じで。

jeans_sunglass.jpeg

何度かこのブログに登場してもらっている、摂食障害を克服したN嶋さんからメール。

松田先生、スタッフの皆様こんにちは! N嶋です。



今日久しぶりにHPを見たら、(いつもブログをブックマークしてます)

コラムコーナーが出来ていて、クリックしてみたら・・・

「あたしかぃ!!」とビックリしました(笑)



ちょっと恥ずかしいですが、同じように悩んでいらっしゃる方がいて、少しでも何かのきっかけになってくれれば嬉しいと思います。



摂食障害という病名をつけるのは簡単ですが、

今思えば結局の所(私の場合)「病気じゃなくて、気の持ちようだったんだ」と気付けました。



通いながらアドバイス頂きながら、自分で自分を省みる・・・

それで今はケロっとしてるんですからね。



精神的なものも絡むので、原因がうすうす分かりながらも自分と向きあいたくない時に「私は病気だから、、、」って納得させていたと思います。



ナカメに通って、自分を省みる。

そのヒントを頂いて、且つ自分で考える事が出来るようになったので、1年くらいたった今日も、47kg、21%でした。



卒業時とほぼ変わってませんね!よかった。



ダイエットしても1年以上同じ数値を保てた事がなかったので、気付いたら1年経ってた!って感じで。適当に調整してただけなのに驚きました。



骨盤が広がった気がして、大転子の部分が出て全体的にジーンズがきつくて

先日しゃがんだ瞬間ジーンズのボタンを飛ばしたので(出た〜〜)、再開しようかなと思いましたが、まだいいかな、ともう少し考えてみたいと思います。



「ウチきたらええねん。」って松田先生の言葉が、

私の大きな支えになってます(^^)

ブログ毎日楽しみにしてますね。それでは、また・・・!





P、S

私の友達のN山さんが第1回を特別枠で先週終えたそうです。

忘年会で「おばさん体型になった」とお嘆きだったので、年末に紹介だけしてて、とりあえずブログ読んで納得したら行ってみて〜と言ってたんですが、スッカリそのことも忘れてたので、「行ってきたよ」といわれた時はビックリしました(笑)

ぜひとも、さらにキレイにしてあげてください!週末は一緒に焼肉いってきまーす♪

N嶋さんが、摂食障害を克服して、

摂食障害という病名をつけるのは簡単ですが、

今思えば結局の所(私の場合)「病気じゃなくて、気の持ちようだったんだ」と気付けました。



通いながらアドバイス頂きながら、自分で自分を省みる・・・

それで今はケロっとしてるんですからね。

という状態でいてくれるのは、ナカメダイエットにとっても自信につながっている。



ナカメダイエットをカラダで体験したことによって、アタマで考えていたことやココロで思っていたことが、違っていた。

分かってしまえば、それは、考え違い、思い込みだった、ということなのだが、渦中にいるときには分からなかった。

やってみて、省みて考えたら、違っていた、ということだろう。



ナカメダイエットでは、まず試してみることを大切にする。



前提は、考え通りにできなくて当たり前、思い通りにならなくて当たり前、やってみたらうまくいかなくて当たり前だ。



そう思っていれば、気楽に試せるし、うまくいかなくてもガッカリすることはない。



この前提を逆にして、考え通りにできる、思い通りになる、やればうまくいくと、どこかで思っていると、ナカメダイエットは辛くなる。



考え通りにできなくて当たり前だから、まずやってみる。

うまくいかなくて当たり前だから、自分ができることを探す。

思い通りにならなくて当たり前だから、自分がうまくいきそうな感じがすることを試してみる。



だから、ナカメスタッフはすぐに「やってみたら、試してみたら」と言う。



カラダで試してみれば、うまくいかないなりに、手がかりは得られる。



手がかりがあれば、考えられる。



無意識のうちにも考えていたら、何かのヒントに出合って、思いつく。



いい思いつきは、ワクワク感があるから、早く試したくなる。

時間をおくと、思いつきの旬はすぐ過ぎるから、早いに越したことはない。



それを繰り返していれば、だんだん、考え通りにできたり、思い通りになっていることが増えてくるし、うまくいっていることも増えていく。



カラダとココロとアタマがつながってくるからだ。



私なりの解釈では、摂食障害を克服したN嶋さんに起こったのはそういうことだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********