下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

いつもブログを見ていると、私以上に太っている人がいなくて・・・こんな私が本当に痩せられるのか、まだちょっと不安です(>_<)

doshiyo.jpg

初回を終えたCさんから感想メール。



35歳、164.5センチ。



昨日初診を終えたCです。

いつもブログを見ていると、私以上に太っている人がいなくて・・・

こんな私が本当に痩せられるのか、まだちょっと不安です(>_<)



まっちゃん先生は一号店にはいつもいないのですか?

やはり一度先生にやってほしいという気持ちがあります。



164センチ 74.3キロ、子どもを生む前の平均体重は55キロ。

まっちゃんブログでいつも見ている脚の皮下脂肪率が書いてないのですが、そちらでは記録されているのでしょうか?



記念すべき初回は、半分カウンセリングということもあっていまいち効果が分からず・・・。

バランス整体はもう痛くて痛くてという感じなのですが、ものすごく変わったという変化には気づけなくて・・・。

(注:現在は、痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)

そして、バランスに時間をかけていただいた分、肝心のダイエット整体が少なかった気が・・・。



私の止まらない食欲を抑えることが出来るのか心配です。



ダイエットと思ってしまったら、さっぱりの昼食が難しくて、あれは食べられるかこれは?と食べ物のことばかり考えてしまって、正直食欲抑制できているのか分かりません。



とりあえず、昨日は昼シーザーサラダ(たっぷり)&アイスティーにしましたが、食事と一緒だったらガムシロ入れて良いのでしょうか?

コーヒーにミルクとお砂糖たっぷりで飲んでいたので、そこが気になるところです。。。



夜は炊き立てごはんの誘惑に耐え、大根と厚揚げと鶏肉の煮込みと餃子2個、なめことお豆腐のお味噌汁と、煮物は特にたくさん食べました。

あ、発泡酒もグラス1杯。



半身浴専用のふたを用意して望んだ半身浴は、あまり汗をかかない体質のせいか、じんわり出てるかな?程度でした。

出た後はぽかぽかしてよい感じでしたが。



そうそう、午後から下半身がだるくなっていました。日曜に小さな山登りをしたので、そっちの筋肉痛なのか微妙なのですが。。。

足全体なのでこれが効果なのかしら・・・。

しかし、左の腰のあたりがなんとなく痛くてつらかったです(>_<)



期待していた今朝の体重は73.8キロ、なぜか体脂肪が5%も増えていました(>_<) うちの体重計おかしいのかしら?

次回が10日後、正直不安です。

とりあえず、これからお弁当作りですが、おなかがなってきました。



とりとめもなく感想をメールしてしまいました。

やる気はもう十分です。目標最高記録の20キロ(いないですよね?)!!

お友達ふたりが来週よりはじめるのでこの数値はヤバイです^_^;



どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

これからのナカメダイエット生活の不安を吐露している。

いつもブログを見ていると、私以上に太っている人がいなくて・・・

こんな私が本当に痩せられるのか、まだちょっと不安です(>_<)

過去には、4ヶ月で25キロ痩せた方もいるので、心配はない。

20キロくらい痩せた方なら、何人かいらっしゃる。



初回の体重は、74.3キロ、体脂肪率36.2%で、ビックリするほどの数値ではない。



このメールに返信してくれたスタッフのOも、16キロほど、ナカメダイエットで痩せている。

先日、後半に説明をさせて頂いたOです。



脚の皮下脂肪率の件ですが、チェック表に記載されていないということでしょうか?

もし、そうだったら私のミスです。(> <)

こちらのカルテには記録はありますので、大丈夫です!

すみませんでした。



飲み物ですが、食事と一緒になら甘い飲み物も飲んで構いません。が・・・毎回はやめた方がいいかもです。



半身浴は、汗が出にくい様であればアミノ酸入りの(アミノバイタルとか)飲み物を入浴前、もしくは夕食後に飲んでみてはどうでしょうか?あと、入浴剤とか・・・

いろいろ試してみて下さい!



予約も10日位ならOKなのですが、キャンセルにより空きが出ることもあるので、チェックしてみてくださいね!



次回からは、サイズダウン整体が始まりますので、体重、体脂肪も減っていくと思います。モチベーションアップでがんばっていきましょ♪



また、何かわからないことや不安なことがありましたら、メールして下さい。

次回のお越しをお待ちしています(^ー^)

まだ始めたばかりだから、不安に思うのも無理ないのだが、ナカメルールにそって、淡々と過ごしていくうちに、カラダで分かってくるだろう。

O先生



返信ありがとうございましたm(__)m



いまもう一度見返したら、ばっちり脚の皮下脂肪率ありました!

脚を見逃して、皮下脂肪率だと思ってしまったようです(*_*;

本当にすみませんm(__)m



冷蔵庫に残っている「飲むヨーグルト」の誘惑に耐えていました。

コップに1/3程、明日の夕食時に飲みたいと思います。



それと生協で買っている「ただの炭酸水」というノンカロリーのものがあるのですが、ノンカロリーだったら飲んでも大丈夫ですよね?



今日は公園でお友達ママが買ってきてくれたドーナツを断るのに必死でした。。。断れたのに、ポテトチップス1枚食べてるし・・・(>_<)



明日は恐怖の園ママとのランチです。

炭水化物を抜いたメニューが注文できるといいのですが。。。



今日は夕方空腹感がけっこう出てしまいました。



昼も夜も基本の食事は守っているのですが、ごはんを食べれないのを満たすために食べ過ぎているのかも。。。

徐々に食欲抑制されるものでしょうか?



昼さっぱりの食事がどこまでいいのか・・・

こんなメニュー食べてますとかブログで紹介してほしいです(>_<)

さっぱりの食事にスープはOKか? とかポテトはありかとか。



まだまだ食事面など不安いっぱいなのでまたメールさせてくださいねm(__)m



では、半身浴行ってきます☆

お忙しいのに返信ありがとうございました。

ナカメルールのガイドラインは説明しているから、あとは体験していくだけである。

昼さっぱりの食事がどこまでいいのか・・・

こんなメニュー食べてますとかブログで紹介してほしいです(>_<)

会ったことのない人の顔をいくら事前に説明されていても、実際に会って見たら違うものだ。



詳しい説明は妄想を生むだけだと思っているから、こうした個別の疑問に、ナカメ体験する前に答えるつもりはない。

やってみないと分からないことは、説明しても分からない。



雑誌のダイエット特集なら、お勧めメニューがよく載っているが、あれは、読むためのもの。

雑誌の構成上のことだろうから、実行するのとは、別物だと思う。



実行するか、どうかが一番大切。どんなダイエットでも、やらない限りは痩せることはない。



大半の人は、読むだけで終わっているはずだ。



ナカメルールをガイドブックで説明しているが、朝食を食べると痩せないよ、間食していると痩せないよ、主食を食べていると痩せないよ、と言っているだけで、朝食を食べるな、間食するな、主食は食べるな、ということではない。

禁止事項ではない。



ナカメダイエットは、実行第一。ナカメルールに沿ってやってみれば分かる。

さっぱりの食事にスープはOKか? とかポテトはありかとか。
それと生協で買っている「ただの炭酸水」というノンカロリーのものがあるのですが、ノンカロリーだったら飲んでも大丈夫ですよね?

主要なルールでさえそうだから、こうした個別な疑問は、自分で試してみることをお勧めする。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン