下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

まぁ、目安は8回だし、エステに行くよりは断然安いから、取りあえず通ってみようと思い申し込み

after1.jpeg

5回で卒業のS水さんからメール。



38歳、150センチ。



初回の体重は44.3キロ、体脂肪率22.4%、脚の皮下脂肪率28.6%だった。



5回目の体重は42.4キロ、体脂肪率18.6%、脚の皮下脂肪率25.4%である。

こんばんは。



2号店でお世話になりました。S水です。

お礼のメール遅くなり申し訳ありません。



卒業してから約2週間たちますが、41kg前後を保っています。



お蔭様でスカートはグルグルと回ってしまい気がつくと、前後逆の状態になっていることも。

パンツに至ってはブカブカ過ぎてお尻の位置で辛うじてひっかかる程です。

なので、最近はパンツが穿けず、うれしい悲鳴を上げています。



周りの人が気がつくほどは痩せなかったですが、お尻は確実に小さくなりました。

「小尻とは言えないが、人並みの大きさになった。」と気がついてくれたのは主人だけですが、下半身デブだった私にはとっても嬉しい評価です。



お正月に暴飲暴食生活を送り気がつけばお腹がぽっこり。

まぁ、年齢のせいもあるよな。と半ばあきらめていたのですが、手持ちの服がきつくなり始めて慌ててどうにかしなければと思い、ナカメのHPにたどり着きました。

最初は半信半疑だったのです。



まぁ、目安は8回だし、エステに行くよりは断然安いから、取りあえず通ってみようと思い申し込みさせていただきました。



1回目終了して、お腹が空く感覚は数日でなくなったのですが、大好きなカフェオーレと甘いものに関しては目がほしがってしまい辛かったです。



体重に変化もなく、最初の1週間でくじけそうになりました。

黒丸もいっぱいだし。。。



2回目の予約キャンセルする事まで考えたのですが、折角特別枠にしてまで申し込みしたのだから、後2〜3回はがんばって、それでも駄目だったら終わりにしようと思っていたのですが、それが5回で卒業出来てしまいました。



お腹が元に戻れば良しだったのに、お尻や足まで細くなり、本当に1回でやめないで良かったです。

最後まで黒丸はいっぱいでしたが。。。



出来の良い生徒ではなかったですが、毎回アドバイスを与えてくれたり、

励ましてくださりありがとうございました。

私のために汗いっぱい掻いて施術して下さりありがとうございました。



メンテナンスコースで予約を入れてありますので、またどうぞよろしくお願いいたします。

2回目の予約をキャンセルをして、3回目までで止めていたら、返金コースだっただろう。

返金していたら、もう2度とご縁はなかった。



ナカメダイエットは、最初の2週間が肝心で、その2週間、体重でも体脂肪でもいいから減っていたら、モチベーションは低下しない。

モチベーションが保てれば続けられる。

体重に変化もなく、最初の1週間でくじけそうになりました。

黒丸もいっぱいだし。。。

ということだったが、S水さんのカルテを見ると、2回目は体重も体脂肪も落ちている。

3回目の体脂肪率はほとんど変わらなかったけれど、体重が1キロほど落ちていた。



ナカメのお客さまには、3回目の体重測定のあと、続行確認をする。

始めてからの2週間のこと、今後のナカメ生活のことを相談して、続行するのか、返金するのか決めている。

その時点でナカメダイエットが合うか、合わないないか、お客さまに確認をとる。

スタッフも、減りが悪くて整体ダイエットチェック表に黒丸が多いようだと、中止することをお勧めする。



お互いに納得して続行しないと、二人三脚がうまく組めないからである。



サイズダウンという目的のために黒丸チェックするけれど、それは手段だから、黒丸はあってもいい。

減っていれば、OKである。

お腹が元に戻れば良しだったのに、お尻や足まで細くなり、本当に1回でやめないで良かったです。

最後まで黒丸はいっぱいでしたが。。。

本当に1回でやめないで良かっただろう、と思う。

(※2021年現在、新規の方の初回フル施術が完全無料となっており返金システムの導入は終了しています。)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン