下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

セルライト除去についてはどのような方針をおもちでしょうか?

hutomomo.jpeg

初回のカウンセリングと説明を受けた方からの質問メール。

中目黒ダイエット整体サロン 御中



お世話になります。

先週木曜日に初診を受けたBと申します。



ダイエットの内容をお聞きして、炭水化物を控えている成果が出て、体重もだんだん落ちてきました。



しかしながら、私は下半身ダイエットをしたくてサロンに申し込んだのですが、いまいちこのダイエットと普通のダイエットの違いがわかりません。



というのも、私の脚の太さの原因はセルライトなのです。



もちろん、姿勢の悪さをなおして全体のバランスを整えるという方針もわかりますし、いったんつきすぎている脂肪を炭水化物を控えることによって燃やし、そこからバランスを整えていくということもわかりました。



ただ、私が一番気になっているセルライトがなくなるのか...ということについては、いただいた手引きには4〜5行の記述しかありませんでした。



脂肪を燃やしてしまえば、セルライトはとりつく島もないとのことですが、

私も過去にダイエットをしたことがありますが、セルライトは落ちませんでした。



様々な情報を見てみてもセルライトは、温めた段階で外側からつぶすか、外科手術しか手段はないというような記述が目立ちます。



セルライト除去についてはどのような方針をおもちでしょうか?



お忙しい中恐れ入りますが、ご回答を宜しくお願いします。

確かに、初回の説明時にお渡しするナカメダイエットのガイドブックである『整体ダイエットの手引き』には、

●脂肪が燃えて脂肪細胞が小さくなれば、運動でも食事制限でも取れないといわれるセルライト(脂肪細胞の周りに取り付いている老廃物)は、とりつく島がなくなります。ダイエット半身浴を欠かさないようにしていると、セルライトはなくなってきます。クリームやサプリメントを使わなくてもセルライトは除去できますので、ご安心を。

と、記してある。



体験する前にアタマにある知識で質問してくる方には、私は多くは語らないから、簡単にメールを返した。

全部の整体を受けていないから、そう思われるのは分かりますが、カラダのバランスを整える整体や食欲を抑制する整体だけでなく、2回目からは部分痩せのためのサイズダウン整体をやっていきます。



それらの結果としてセルライトは消えていきます。



論より証拠ブログの「セルライトもなくなった」を読んでください。



それでも疑問があって、2週間過ごした3回目に、セルライトが消えそうにない、と判断されたら、返金いたします。

返信メールが届いた。

お世話になります。

Bです。

ご回答ありがとうございました。



ご回答頂きました内容を踏まえまして、よく検討させていただきましたが、

私としては今回はセルライトに集中した脚痩せをしたいと考えましたので、申し訳ございませんが、今回は辞退させていただきます。



将来的に、また機会がございましたら、そのときに宜しくお願いできましたらと思います。



今回はどうもありがとうございました。

という事であったので、結局、初回分を返金した。



他でいろいろやってみて、効果が出ずに

将来的に、また機会がございましたら、そのときに宜しくお願いできましたらと思います。

ということだが、この機会はなくなった。



ナカメダイエットは体験しないと分からないことの方が多い。



他のダイエットとは、逆のことをお勧めすることも多々あるから、体験して効果と結果が自分の身に生じるまでは信じられないことも多いだろう。



だから、ナカメのスタンスは「まずやってみて、試してみて」になる。



セルライトに関しても、なくなった、少なくなったと言われるお客さまも少なくないけれど、セルライトがあったということも知らずに下半身痩せできて、喜んでいるお客さまが大半である。



「論」対しては「論」で応えるつもりはない。

だからこその『論より証拠』ブログである。



うちのサロンを開いた頃は、下半身ダイエットには否定的な見解の方が多かった。



うちのサロンがグーグルやヤフーの「下半身ダイエット」という検索語で、いずれもトップページのトップだった頃からは、時も過ぎている。

ヤフーではまだ1番だが、グーグルでは上位に情報商材を売らんがためのサイトが雨後の竹の子のごとく増えている。

「下半身ダイエット」には、それだけの隠れた要望や需要があるのだろう。



それでも否定的な見解の方が多いだろうが、もっと否定的な見解ばかりの頃に、整体で下半身ダイエットができますよ、と謳った。



論よりも証拠を積み重ねていくしかなかった。



証拠といってもお客さまからのメールだから、信じられない人がいて当たり前だと思う。

まあ、それでいいのである。



Bさんのメールを読んだ、あるスタッフが、ポツリと「ナカメに来ればいいのに...」と。

自らも、脚やせ専門エステを蹴って通ったナカメサロンで下半身痩せを実現したからだろう。



それには私も同感である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********

この記事のカテゴリ