下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

全身をスリスリ、頭をコリコリ&足と手の指先をチクチク・・・とやってもらうと手汗と足汗が止まってきたのでビックリしました。

skinny_blue.jpeg

7回目終了のN村さんから延長依頼メール。



初回の測定体重は51.5キロ、体脂肪率31.3%、脚の皮下脂肪率37.7%だった。



7回目が体重45.8キロ、体脂肪率24.3%、脚の皮下脂肪率30.5%である。



下半身のサイズは、3サイズ以上は軽く下がっているはずである。



毎回、体重か体脂肪率を落としてきているので、延長しても問題はない。

松田先生、2号店の先生方こんばんは。

ただ今お世話になっておりますN村です。



施術と効果には毎回満足しているのですが、昨日松田先生の施術の時のおまけ効果が凄くて、お得感大!だったのでメールさせていただきました。



生まれつき自律神経のバランスがよくないせいか、緊張したり、運動したりすると手のひらと足の裏に普通の人より汗をかく体質で、昨日も2号店に到着した時には歩いて行ったということもあって多量の汗をかいていたのですが、



全身をスリスリ、頭をコリコリ&足と手の指先をチクチク・・・とやってもらうと手汗と足汗が止まってきたのでビックリしました。



今は風呂上りでまた手汗をかいている状態ですが、施術してもらった後、家に着くまではほとんど汗が出ていませんでした。



スリスリ、コリコリ、チクチク。

何だかよくわからないいけど凄いです。

先生、大発見ありがとうございます。



次回にも同じようにスリスリ、コリコリ、チクチクをやってもらえるように

カルテに付箋も付けてくれありがとうございます。



しかし!

次回が8回目。

通常だったら卒業なのですが・・・。



おまけ効果が凄かったので、もう少しお世話になりたいなと・・・。

延長希望なのですが認めてもらえますか?



よろしくお願いします。



それから、

O先生、昨日はお世話になりました。

後半の施術かなり効いてます。足がダルダルです。

〔脂身の少ない塊肉〕食べました!

来週も〔?〕もし会えたらよろしくお願いします。

去年、手と足の多汗を改善するための手術を受けたそうだが、まだ片方しかやっていないので、もう一方の方は、やはり手足に汗をかくようで、施術用のベッドも濡れるくらいだった。



医者でもないから、そうした症状の原因や対策のことは分からないが、自律神経の調整作用に問題があるらしいことは推測がついた。



ナカメサロンが取り入れている『チクチク、スリスリ、コリコリ療法』は病気を治すためのものではないが、自律神経のバランスを整える働きがあるらしいことは分かっている。今までにも、四十肩の手が上がるようになったり、便秘が改善したり、何年来のめまいが良くなったりすることが起こっている。



「チクチク、スリスリ、コリコリ」は、時には局所的にやることもあるけれど、局所的にやるよりも全身を一連の流れでやる方が効く。



手足の指先にチクチクして、シャワーを頭上から浴びたように全身をアカスリのごとくスリスリしていって、アタマをコリコリする。



たいていのお客さまは眠そうな顔になるし、風呂上りのようにカラダが温かいとも言われる。



「チクチク、スリスリ、コリコリ」の刺激によって、副交感神経が反応しているのだろう。



副交感神経は、活動のための交感神経とは逆の働きをする神経で、要は休息のための神経である。



休息のときにカラダは修理されるから、「チクチク、スリスリ、コリコリ」の施術で、当のスタッフでも驚くようなことが起こる。

今日二回目のお客さまで六年間ずっと左首から肩にかけてずっと違和感があったそうなんですが、ツンツンとスリスリでそれが治ってしまったんです。

お客さまも喜んでくれ、うれしくて泣いてくれたんです。私自身びっくりしましたが、すっごくうれしかったです(^O^)

と前にも引用したようなことが起こる。



スリスリ石やツンツン棒には、私でも驚くような効果があるから、今回もダメモトで「スリスリ、チクチク、コリコリ」をやったのだが、

全身をスリスリ、頭をコリコリ&足と手の指先をチクチク・・・とやってもらうと手汗と足汗が止まってきたのでビックリしました。

というようなことが起こった。

これならいけるかなと手応えを感じたのだった。



といっても、やっているのは、スタッフでも私でも同じことだから、私だから出せるという効果ではない。

昨日松田先生の施術の時のおまけ効果が凄くて、お得感大!だったのでメールさせていただきました。

ということであるが、それはスタッフのだれがやっても同じなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン