下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

無事、挙式・披露宴を終えました!

dress.jpg

結婚式を終えたばかりのT村さんから仮卒業メール。

33歳、163センチ。

初回の体重は、52.0キロ、体脂肪率22.7%、脚の皮下脂肪率29.3%だった。

挙式直前の13回目が、体重48.6キロ、体脂肪率18.6%、脚の皮下脂肪率25.8%である。

こんばんは
ナカメに通い始めてから初めてメールします。
4月初から7月初まで通わせて頂き、今仮卒業?を考えメールしております。

先週7月5日(土)に無事、挙式・披露宴を終えました!
天気にも恵まれ(とても暑かったです!!)気持ちが良い日に式をすることが出来ました。

ナカメとの出会えたのは姉のおかげです!
3月に姉から下半身痩せサロンがあるよぉ〜と話を聞きとても興味を持ちました☆

姉が通い始めて成果を見てから自分も通おうと思いましたが、7月に結婚式を控えていた私は、「今しかない!」と思い特別枠でお願いし4月からナカメ1号店にお世話になりました。

徐々に体重と体脂肪ともに落ち始め、持っているズボンなどがどんどんゆるくなっていきました。

通い始めの頃は、38(って9号?)がハ゜ツハ゜ツOR40をゆとりをもって履くような感じでしたが、今では36のパンツ(デザインにもよりますが)はけるようになりました。

新しい洋服がたくさん欲しいのですが、結婚式でお金が入用だったのであまり新調できてません&太るのを恐れて買えません。

うれしい悲鳴とはこのこと?

5月中旬にはウエディングドレスを最終決定して、式2週間前にサイズ調整に行くことになっていました。

5月の試着ではちょうど良かったドレスが6月末の最終チェック時にはブカブカに・・・。
ドレスサロン担当の方には、「あと2週間で太るかワンサイズ下のドレスに変更してください」と。
決めていたドレスは気に入っていたのでとても悩みましたが、ワンサイズ下のドレスを選びなおすことにしました。

ひとまずここで仮卒業かな?と思っています。
というのも、無事に式も終えましたし、ちょっとモチベーションが低下気味&今月末から新婚旅行に行くため!です。
1ヶ月後の8月初めに旅行土産話をもってメンテナンスに伺いたいと思っております(すでに予約させていただきました〜)。

9月末に実家のある札幌で結婚披露宴(というか食事会)があるので、またドレスを着ます。
それに向けて、メンテナンスをお願いできたらと思います。

ただ、これからは自分でもきちんと維持できるように色々と気をつけていきたいとおもっております。
今はすこしだけ過食傾向が・・・、あと、生理を遅らせていたせいでちょっと増加気味ですが、なんとか乗り切って見せます!

こないだの式の写真を何枚か添付しますね。
またハガキが出来ましたら送ります☆

ナカメを教えてくれた姉に、そして、ナカメの先生方との出会いに感謝!です☆
ありがとうございました〜〜、そして、これからも宜しくお願い致します♪

下半身のサイズダウンもさることながら、少し猫背気味だったのが、姿勢が良くなって鎖骨のくびれが出たことを喜んでくれていた。
ウェディングドレスでは下半身は隠れてしまうが、姿勢が悪いと逆に余計に目立つからである。

お姉さんのK田さんが望んでいた

姉妹二人でナカメでしっかり痩せて『美人でスタイルが良い』姉妹という風に7月の結婚式で評判になるといいなぁ〜。

ということは、実現したと思うけれど、やはり主役は妹さんのT村さんだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン