下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2280件)

松田先生にチェック表を見せたとき、「うわぁ怒られるよ−(泣)」とドキドキでした。

eatdonut.jpg

W大学の学生であるY中さんからメール。

21歳、168センチ。

初回の体重は60.3キロ、体脂肪率28.3%、脚の皮下脂肪率36.6%。

5回目が体重58.8キロ、体脂肪率27.6%、脚の皮下脂肪率35.8%である。

さほど減っている数字ではない。

松田先生、須田先生、M先生、みなさまへ

昨日21時〜おじゃましましたY中です。
施術ありがとうございました!
だんだんと不安も取り除かれてきて楽しかったです♪

先週は、テストやら生理やら将来(?)やら、いろんなことでストレスを溜めすぎてグラフがボロボロでした。。
ストレスをすべて食でカバーしてしまいました(トホホ...)
お腹すいてないのに食べてしまうし、甘いものをいくら食べても充たされないのです。

昨日、松田先生にチェック表を見せたとき、「うわぁ怒られるよ−(泣)」とドキドキでした。

しかしながら、先生は怒らずに★原因★に目を向けてくださり、「ストレス溜め込んだらそりゃ痩せん。施術は効かせることはできるけど、心のストレスはここではどうにもならんで−」とおっしゃいましたね。

わたし、その時うれしかったです!今までできないと怒られるし、自己嫌悪に陥る習慣がありましたので。ストレス減りました!

その後先生はすかさず「でも、できないのうちのせいにしたらあかんで−」と(笑)

確かに、それはありました。O先生に△をつけてしまったのも(先生ごめんね!)不安からきていたと思います。
あの時点での評価は、効いているか効いていないかなんてよく分からないし(分かることもありますが)、★こころ★が満足したかどうかの評価なのかなぁと思いました。

最初のころ、やっぱ松田先生はこわくて(笑)、大学生だからって見くびっているのかなぁなんて思ってしまいました。。
こないだのブログにあった方の気持ちも分かります−。

でも、昨日は怒らず分かってくださった気がしたのですごくうれしかったです♪♪

やっぱ信じないと効くものも効かないなぁと思います。
観念てこわいですね−

あとストレスも溜め込まず解消していきます!!
楽しいことを増やせばいいんですね−!

最近ハマっているのが、夜寝るときに「1日の悲しい出来事・いやなことを思い出して泣く!!」
こころデトックスです。
朝はスッキリです。なんかおかしいけど(笑)

まだ体重も体脂肪もあまり減りませんが、いろんな問題点が見えてきたし、後退しているということはないので、「自分はちょっと問題多かったけど、これもまぁ経験だな。こんくらいのペースが自分だな。」と割り切って、淡々と中目ルールを守っていきたいです。
希望の光が見えてきた気がします!

ではこれからも先生方についていきたいと思うので、今後もよろしくお願いいたします。

2回目の施術は須田、3回目の施術はOが、前半と後半を一人で担当した。

うちのサロンでは、前半にバランス整体とダイエット整体を、後半にサイズダウン整体を施術している。

カルテのお客さま評価欄の記録では、須田はいずれも満足しているという○、Oは前半○で、後半は不満があるという△だった。

Oの△評価が解せなくて、メールのやり取りもしている。
主観的な評価になるのは仕方がないことであるが、施術の効き目についてはよく分かっていないのだろう。

で、4回目は前半を私が、後半をNが担当している。私は○で、Nはお得感があるというニコニコマークだった。

施術前の体重測定では、体脂肪率が2%も減っていたので、Oの後半施術が効いていることを話した後で「整体ダイエットチェック表」を見せてもらおうとしたら、ちゃんと記録していない。

それでは、アドバイスができない。

不満を言うだけでは聞く気はないから、次回、チェック表を記録していないと中止する、と申し渡した。

クレームや不満に対しては耳は傾けるけど、やることはやってもらう。
私はハッキリ言うから、たぶんそれが怖かったのだろう。

5回目の施術前に、チェック表を見せてもらって話をした。

チェック表を見せてもらえば、何が問題か推測がつくことは多い。

黒丸も目立つから、これは何かのストレスがあるのだろう、と思った。

訊いてみると、試験のことやゼミのことで悩みがあったようだ。

人それぞれに、置かれている環境や状況は違う。
人それぞれに、大なり小なりの悩みやストレスもあるだろう。

話を聞いて、理由が分かれば、アドバイスすることはあっても、そりゃ怒らん。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********