下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

下半身やせで検索し、何個もヒットした中で一番気になったのがナカメでした。

hutomomo.jpeg

ホームページやブログのコメントを見て、ここなら痩せそうと思われてお越しになったT田さんから卒業メール。



33歳、160センチ。



初回の体重は52.4キロ、体脂肪率21.8%、脚の皮下脂肪率28.6%だった。



9回目の測定では、体重49.7キロ、体脂肪率18.9%、脚の皮下脂肪率26.1%になっていた。

5月9日に卒業しました、T田と申します。



大変遅くなってしまいすいませんが。。

その節はお世話になりました。



卒業から早2ヶ月。。。

おかげさまで卒業時の体重よりも2〜3キロ下をキープしています♪



私が、ナカメサロンを知ったのはネットでした。



下半身やせで検索し、何個もヒットした中で一番気になったのがナカメでした。



その日はホームページを食い入るように見て、ここなら痩せそう!と、とても興味を持ったので拝見してすぐに初回希望のメールを送らせていただきました。



数ヶ月待ち、ナカメからメールが来たのは突然でした。

期待と不安でとてもドキドキでした。



今まで自分なりにダイエットは何回もしてきましたが、痩せてはすぐ戻りの繰り返し。。。



上半身は痩せやすく、下半身はそんなに変化なし。。。



年齢を重ねるにつれ、お肉が付くところも変わってきてなおかつ痩せにくい!!



でも私は上半身はすぐに落ちるので、(意外と下半身はガッシリしてるんだね)とか (顔のわりにたくましいね)。。。なんて言われて、すごく気になる様になり、いつからか下半身を隠すような服ばかり選んでいました。



皆がそういうふうに思っているんじゃないか。。

すれ違う人も下半身を見ているような気がして、とってもとってもコンプレックスでした。



ナカメに2回目に伺ったとき、T先生に、

『うちは痩せさせますよ〜〜』

『ヒップもぐっと持ち上げていきますからね〜〜』

とハッキリ自信ある言葉で言っていただき、不安が一気に吹き飛んだのを覚えています。

(あ〜〜ここなら絶対に痩せられる!!痩せてキレイになるぞ〜〜)と気合いが入りました。



その後、T先生にはお会いしませんでしたが、他の先生方にも前向きな事を言ってもらえて行くのが楽しみでした。



私はM井先生、福田先生にほとんど施術していただきましたが、お二人ともいう事なしでした♪



福田先生に初めて施術してもらった日の帰りは、駅の階段を登るのがやっと!というくらいとても効いていて衝撃的だったのを思い出します。



ナカメ生活ではお肉や魚をたっぷり!という生活だったので初めの頃はビックリでした。



今までのダイエットは食べる量も減らして運動もしないと。。みたいなダイエット法ばかりでしたので。



それに頑張らなきゃ!という意識がつよいものばかり。。



それがナカメの教えは頑張らなくてよい。。私にとって衝撃でした。



私はナカメ生活中のお言葉通り、お肉はた〜〜ぷっり300グラムは食べていました。たぶん今までの人生で一番お肉食べましたよ(笑)



運動なんて一切していませんでしたし。(教わった美脚体操はしていましたが。。)



今までのダイエットって頑張ってやらなきゃ!という意識が強く、頑張ってやって落としてもすぐ戻るし、頑張ってやったのにという気持ちもあり挫折感もけっこうあって続かない。



その点ナカメサロンは頑張ってダイエットしている、という感じではなかったのでストレスほぼゼロでした。



その結果、お尻の下のお肉もみるみるなくなり、自分で触っても減ってる〜〜!と分かるほどです。



太ももは−4センチ減りました。



二の腕まで細くなり嬉しい限りです。



しいて言えば、ふくらはぎも落ちてくれたらなお良かったのですが、結果には大変満足しています。



周りからも痩せたね〜〜と嬉しい言葉をもらいました。



今現在も朝飯はなし、昼はサラダと少量の主食、夜はおかずたっぷりでゴハンはほぼなし。。と、ナカメ生活をしていた頃とほとんど変わらない食生活を送っています。さすがにお肉はナカメ生活の量は食べていませんが。。



というか前ほどゴハンやパンなどの主食を食べたいと思わなくなりました。甘いものもです。

なので間食もほとんどしていません。



無理にそういう風にやっている意識はなく、ごく自然にそうになっている、という感じです。



それに、おなかが空くのもさほど気になりませんし『夕飯で食べたいもの食べよ〜』とか考えると自然と食欲が抑えられます。



朝と昼が軽めなので、夕飯は細かい事は気にせず食べたい物を作って食べているので、食に対してあまり我慢して抑えているという感がなく、ストレスが無くなりました。



ですが月に2回くらい無性に食べたい日がきます。その時はバカ食いしてしまいます。

私の場合、特に甘いもの。。



普段はあまり食べたいと思わないし、食べていないので、そういう時だけは罪悪感なく思いっきり欲しいものを食べています。



食べたいと!と体が思う時には思いっきり食べています。

ですが翌日体重を測ってもさほど増えていませんし、増えた分はすぐに戻ります。



食べたいままに思いっきり食べるので、体も心も満足するのか、次の日からはまたナカメ風食生活にすんなり戻れます。



なんだか自分の体の声を聞けるようになったというか、、、

食をコントロールできるようになってきたというか・・・



今までは減ってもすぐに戻ってしまい、結局やる気がなくなってしまっていたのですが。

ナカメに通ってからはコツが分かってきたように思います。



これからもこのままキープしていくつもりですが、またお世話になる時が来るかもしれません。

そのときはまたお力を貸して下さい♪



あの日ナカメを知って思い切って通った事、ホントに良かったと思います♪



約1ヶ月ちょっとでしたが、こうしてメンタル面まで鍛えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



ナカメの皆さん、これから熱くなりますがお体に気をつけてお仕事頑張ってください。

乱文ですみませんが失礼いたします。

もともとそんなに太っていた訳ではないので、1サイズダウンぐらいの数字であるが、淡々としたナカメ流の痩せ方で、上手に痩せたと思う。



ナカメ整体をベースにして「我慢しない、努力しない、頑張らない」のナカメ流のダイエットに則ってくれれば、

その点ナカメサロンは頑張ってダイエットしている、という感じではなかったのでストレスほぼゼロでした。

となる。



頑張らなかったお客さまは、維持も上手だ。

無理にそういう風にやっている意識はなく、ごく自然にそうになっている、という感じです。

ということなら、ナカメ流のコツをつかんでいる。

ですが月に2回くらい無性に食べたい日がきます。その時はバカ食いしてしまいます。

私の場合、特に甘いもの。。



普段はあまり食べたいと思わないし、食べていないので、そういう時だけは罪悪感なく思いっきり欲しいものを食べています。



食べたいと!と体が思う時には思いっきり食べています。

ですが翌日体重を測ってもさほど増えていませんし、増えた分はすぐに戻ります。



食べたいままに思いっきり食べるので、体も心も満足するのか、次の日からはまたナカメ風食生活にすんなり戻れます。

ということだから、大きな食欲の波が来ても、やり過ごし方を心得ている。

これなら維持もうまくいくことだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン