下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

同僚とは痩せてから会ったので何も言われなかったですけど、特に私とよくいる彼氏や親にはめちゃ驚かれました!!

shulet.jpgのサムネイル画像

うちのサロンのお客さまだった足子さんの脚やせブログを読んでお越しになったTさんからのメール。

ナカメの先生達お久しぶりです、Tでございます。その節は大変お世話になりました!

同僚とは痩せてから会ったので何も言われなかったですけど、特に私とよくいる彼氏や親にはめちゃ驚かれました!!

6年前の服まで着られるから服代も浮いちゃいました(^-^)
本当にありがとうございました。

時間が経つのは早いもので最後に整体を受けてから1ヵ月以上になってしまいました...メールが遅くなって申し訳ありませんm(__)m

さて先日6月に受けた健康診断の結果が出ました!

ほとんど基準値内だったのですが、コレステロールが基準値より[1]高く、中性脂肪が基準値より[10]低かったです(-_-メ)
すみません、よく分かりません。
(コレステロールが高めだったのは肉の食べ過ぎでしょうか??)

次に現状ですがだいたい49.5〜50.5?をうろうろしております(>_<)

ナカメ休憩に入ってから少し体重が増加してますが、体重より体の肉が気になります...肉がついた部分が重い?感じです。
気を緩めると肉はすぐつくんですね(┰_┰)

食事は朝は時間がないので抜きで、昼は小さめ玄米おにぎり、サラダ、おかずのお弁当、夜はおかず中心で(ご飯やパンを食べるかはその時の気分)肉を食べ過ぎないようにしてます。

デザートは...彼氏といると食べちゃいます(┰_┰)
あと最近ストレスたまって北海道ルタオのチーズケーキ1ホール一人でたべちゃいました。
マンゴーパフェも2週間に1回のペースで食べてます...

食べない方がいいのは分かっているんですが、私の体が「食べろ!!!」と雄叫びをあげているので食べてます。

食べた時は暫くいいやと思うんですが、1週間たつと無性に食べたくなります。
(やっぱり甘い物中毒ですかねー)

9月の末にまたお伺いさせてもらうと約束している以上なるべく維持して今度は「同僚に痩せたね〜」と言われたいと思います(笑)
それまでゆる〜〜いナカメルールで生活してますね!

暑い日が続いていますがお体に気をつけてお過し下さいませ。

ナカメサロンは標準コースが8回だから、17回というのは今のお客さまの中では長い方である。

体重か体脂肪かどちらかが落ちていれば順調に落ちている。

カルテを見ると、毎回どちらかが落ちているので、うまくナカメ生活を過ごしたようである。

Oの施術がお気に入りだったTさんには、ナカメダイエットを始めたばかりの頃に、私の施術を所望されたことがある。

申し訳なかったけれど、即座に断っている。

スタッフの誰かの代役で入るか、手が足りない時の臨時か、あるいはどうしても私でしか対応できないお客さまの時でしか、今は施術をしていないからだ。

うちのサロンは、スタッフ総当たりで対応するから、指名制や担当制にするつもりはないので、こうした要望にはお応えすることは、ほどんどない。

一方で、手が足りない時間帯にいつもお越しになって、何度も私が施術することになったお客さまもいるけれど、それはタイミングがそうなっただけで、意図的に入っているわけではない。
不公平に思われては困るので、それはここで言っておきたい。

カルテのお客さま評価欄に、[:ラッキー:]や○、△、×を捺印してもらうようになって、潜在的にスタッフの腕を評価されていたものが、顕在的な形で評価が残るようになった。

ナカメサロンを改善していくために、意識下の世界のものを意識上の世界にもってくる必要性を考えて、お客さまに形に残る評価をしていただくようにした。

しかし、評価そのものは、お客さまの主観によるところが大だから、それは客観的な効果の評価とはイコールではない。

Tさんには、新しいスタッフが入ってきたばかりの時期と重なって、何人かのスタッフが△をもらっている。

それでも、スタッフみんなのチームとしての総力戦だから、トータルな結果を見れば、うまく落ちているのだ。

Tさん。
23歳、152センチ。

初回の体重は54.5キロ、体脂肪率26.9%、脚の皮下脂肪率35.5%だった。

17回通われて、17回目の測定では、体重49.6キロ、体脂肪率20.5%、脚の皮下脂肪率29.1%になっている。

下半身は3サイズは楽に落ちている数字である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン