下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2504件)

実はダイエットの経験はあまりなく、知識などもない私でしたが、ナカメダイエットの理論やルールがわかりやすく、シンプルで無理がないものだったので、こちらは何も考えなくともどんどん痩せていったように思います。

skinny_blue.jpeg

又聞きらしいが、友人からうちのサロンのうわさを聞いて、「整体 痩せる」で検索してお越しになっていたO川さん。

最後の回に担当した須田が卒業後の過ごし方についてメールしている。

★O川さん★

こんにちは。先程はありがとうございました。担当させて頂きました須田です。
(*^_^*)

今日が最終日ということでしたが、最後にお会いできてよかったです。

そしてご卒業おめでとうございます〜っ。

あらためて、今カルテを見せて頂いております。

う~ん。おちましたねぇ。本当にすっきりされたことと思います。

今日初めてお会いしたので、O川さんのbeforeを知らないのがとっても残念です。

でもafterはとってもすっきり、グリーンのワンピースも綺麗に着こなしていてとってもいい感じでしたよぉ~。

さて、卒業後の食事ですが、まず1週間はナカメルールをやってもらって、次の1週間から通常食へ戻してください。

もちろん炭水化物をとっていただいて結構なのですが、精製炭水化物(白米、白いパン、パスタ、うどん等、白っぽい炭水化物)より、複合炭水化物(玄米、黒いパン、雑穀米、日本そば等、黒っぽい炭水化物)をとるようにしてください。

複合炭水化物は糖質のエネルギーだけではなく、その他のビタミンやミネラルも豊富に含まれています。

また、血糖値があがりにくいので、お腹がすきにくく、量も食べられないので、おすすめです。

摂るタイミングは1日1回、できればお昼がいいと思います。

あとは「食べ過ぎたなぁ〜」と思ったら次の日調整したいただきたいのですが、この調整も無理しないで自分の体の声を聞いてくださいね。

体重が増えたとしても、恒常性維持機能が働くので、しばらくしたら元へ戻ります。

何か分からないことがあったり、困ったことがあったら、遠慮なくメールください。

それではO川さんの「卒業メール」を楽しみしてますねぇ〜。(←おねだり(^−^))

ありがとうございました。

<下半身ダイエット専門> 中目黒ダイエット整体サロン 須田

折り返し、O川さんから卒業メールが届いた。

29歳、161センチ。

初回の体重は57.7キロ、体脂肪率29.1%、脚の皮下脂肪率36.5%だった。

12回目が、体重51.3キロ、体脂肪率25.2%、脚の皮下脂肪率32.1%だった。

2サイズはサイズダウンしている数字である。

須田先生、ナカメサロンの皆様

こんにちは。
2号店でお世話になっていたO川です。

先日最後の整体をもって卒業させていただきました。

本当はもう少しおしりのあたりが落ちるかなー、と思って続ける予定でいましたが、だいぶ体型が変わって十分満足していることと、環境が変わって最近ルールが守れず乱れがちになってきてしまっていたので、いったんここで終わりにすることにしました。

といっても、たっぷり3か月通わせていただいたのですね、本当にありがとうございました。

実はダイエットの経験はあまりなく、知識などもない私でしたが、ナカメダイエットの理論やルールがわかりやすく、シンプルで無理がないものだったので、こちらは何も考えなくともどんどん痩せていったように思います。

どちらかというと一般のダイエットのイメージとちがって面白い体験だったような・・・。

着る服もけっこう変って、今まではスカートしかはかなかったのですが、最近はパンツもはくようになりました。

この体型を維持できるようにちょっとこの先気をつけていきたいです。

しばらくしたらメンテナンスにも行かせていただくと思いますが、どうぞよろしくお願いしましす。

>須田先生

丁寧なメールありがとうございます。
実は炭水化物大好き人間なので、ダイエット前の食生活には戻らないようがんばりたいと思います^_^;

>お世話になった先生方

いろいろな先生に施術をしていただきましたが、本当にありがとうございました。
ストレッチの時など特にこちらからいろいろと注文をつけることも多く、うるさい客だったかも知れません。。。
でも、どの先生も本当に一生懸命してくれる感じが伝わってきてうれしかったです。

また万一今後お世話になることがあったらよろしくお願いします☆

ナカメダイエットは、アタマにある知識でやるダイエットではなく、カラダの感覚でやるダイエットである。

だから、なまじのダイエットの知識があると、かえって邪魔することが多い。

ナカメダイエットは知識よりも自分のカラダに生じるフィーリングに従ってやる。

もともとカラダは快を求め不快を避けるようにできているのだから、そのフィーリングにできるだけ沿うようにすればいい。

アタマでカラダをコントロールするような「しなければならない」や「してはいけない」でダイエットをやると辛くなる。
辛さを伴う義務や禁止は、ナカメダイエットには必要ない。

己の欲するところが、ナカメルールに適うように、カラダの欲求やココロの欲求を、ダイエットに沿うように変えていく。

食欲は、ダイエット整体で抑制する。軽い空腹感や早い満腹感にしていく。

食欲を味方につけて、「少食美食」で、食を楽しむ。
間違っても「粗食大食」じゃない。

ココロの欲求は、経験を味わうことによって変えていく。

経験を大切にするナカメ流だから、ナカメルールはまず「試す」ことを大事にする。

「試着」もそうだ。試着すれば、モチベーションは必ずアップする。

そうした意味では、ナカメダイエット中に起こす小さな失敗は、失敗ではなく経験なのである。

シンプルなナカメルールのことを、やる前にアレコレ考えると、複雑になるだけ。
複雑になれば分からなくなるから不安が増幅するだけ。

細かなことは、試してみてからでいい。
やっているうちに分かってくる。

カラダで分かることの方を、アタマで分かることよりも優先する。
アタマを使って考えるなら、やってみてから考える。

カラダ先行で取り組んだO川さんが、

実はダイエットの経験はあまりなく、知識などもない私でしたが、ナカメダイエットの理論やルールがわかりやすく、シンプルで無理がないものだったので、こちらは何も考えなくともどんどん痩せていったように思います。

となったのは、さもありなん、のことなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********