下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

店員さんが「やっぱりもう1サイズ上を持ってきましょうね!」というのを制して「2ヶ月後には痩せてますから(^〜^)」!」と、平然と言って買って帰った

ringo.png

友人の紹介でお越しになったアロマセラピストのT内さんが、自分のブログにナカメダイエット体験記を書いてくれている。

ホームページのプロフィールによると、

日本女子大学を卒業後、三井住友海上火災保険勤務を経て、 シーズインターナショナルカレッジにてアロマセラピストへ転身。

高輪プリンスさくらタワー内のサロンを経験したのち、渋谷区内の個人サロンへスカウトされ主宰。 繊細でリズミカルなハンドマッサージからパワフルで包み込むようなテクニックにより、多くの顧客から支持される。 Hanakoのゴッドハンドエスティシャン特集にも紹介され、芸能人も顧客に持つ実力派セラピスト。

2005年、自らの理想とするサロンの実現に向け杉並区・西荻窪にて開業する。

とあった。

いつもなら、年齢や身長、元の体重、結果体重などを書くのだが、個人が特定できてしまうため、今回は省略させてもらう。

感じのいい素敵な美人セラピストとだけはお伝えしたい。
お客さまとして接してみて、この方なら、人気サロンになるのは、よく分かるという方だった。

以下、ブログからの一部転載記事である。

果たして本当に痩せるのか??

8回の整体が終了する日は7月中旬。

それまでは私に甘い物を与えないで下さいね(・ω・)/



今回は今までになく痩せそうな予感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そこで中目ダイエット初日の帰りに買い物へ行き

細めのデニムを買ってみました〜(`∀´)



試着室ではいてみると、細すぎて全然入らないので

店員さんと2人がかりで必死に引っ張って、

ようやくファスナーが締まったものの、骨盤が砕けそうな

ほどの圧迫感



店員さんが

「やっぱりもう1サイズ上を持ってきましょうね!」



というのを制して

「いえいえ、2ヶ月後には痩せてますから(^〜^)」



と、平然と言って買って帰った私は、あの売り場できっと

かわいそうな人として話題になっているかも。。。



2ヶ月後、もう1サイズ細いの買いに行ったるー(`∀´)

ということで始まったそうで、

中目黒ダイエットに通って2ヶ月。

週1ペースで計8回通いました!




後半はかなり甘い物を食べてしまったものの

2ヶ月で3キロ痩せることができました。




最近めっきり体重が減らなかった私にとって

確実に3キロ減ったのは大きいv(^-^)v

体脂肪も5%ほど減りました(´∀`)




強引に買ったデニムも見事はけるようになったので、

2サイズ位減ったと思います!

一番痩せたなと思う箇所は太ももかな!




この2ヶ月ダイエットをしてみて痩せるコツが

自分なりに分かった気がします!

甘い物の取りすぎはもちろんよくないのですが。。。




○空腹時間を長めに作る

○炭水化物を少なめにすればおかずは何を

食べてもあまり太らない




この2点さえ守っていればリバウンドもせず

体重を維持できると感じました!




長いダイエット人生で一番効果的なダイエットでしたよ(*^ー^)ノ

という結果になった。

うちのナカメ整体をベースにしたナカメダイエットは、化粧品に例えると、身体の中から変化させる基礎化粧品にあたるだろうか。仕上げの化粧品ではない。

実は、マッサージ系の技術は、ナカメ整体には取り入れていない。
マッサージでは下半身ダイエットはできない、と考えているからである。

しかし、マッサージの効用は認めている。

そこまではとても時間もないし手も回らないから、できないけれど、仕上げの段階で、普通のマッサージでなくアロママッサージをしてあげたら、それはもうお客さまにもっと喜ばれるだろう。
下半身痩せの効果はさらに増すのではないか、と思う。

そうした考えもあったから、T内さんのサロンを紹介したい。
ホームページは「サロン イグレック」
ただ、残念なことに、今は新規のお客さまは取っていないそうである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン