下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

長年の「大きい」コンプレックスから開放され、毎日をより楽しいと思えるようになりました。

ladyinwhitedress.jpg

身長があるがゆえに大きく見えるというのが悩みだったKさんから、写真付きの結婚報告メール。

33歳、171センチ。

初回の体重は、63.6キロ、体脂肪率25.6%、脚の皮下脂肪率32.0%だった。

12回目の測定時には、体重57.6キロ、体脂肪率19.5%、脚の皮下脂肪率たるや26.2%にまで落としている。

下半身のサイズは、軽く3サイズダウンくらいしているだろう。

松田先生、M井先生、福田先生、その他沢山のお世話になった先生方

大変ご無沙汰しております。
6月半ばまで二号店でお世話になりましたKです。
7月5日に無事結婚式を挙げる事が出来ました!

その後新婚旅行に出掛け、入籍をようやく済ませたりと卒業メールを書きたいと思いながら、バタバタしてしまいご連絡が遅くなってしまいました。
本当に、本当にお世話になりました!
今でもなんだか夢のようです。。

小さい頃から背が高く、大きいと言われる事が多かったのですが、中学生くらいから横にも大きくなり、大きいと言われるのが本当に嫌でした。

大学でアメリカに留学してからは本当に大きくなってしまい・・
恐らく中目に行く前より、15キロ位は体重が増えていたと思います。

日本に帰国する時には、容姿にうるさい母から「病院に行ってでも痩せなさい」と言われ本当に悔しくて悲しい想いをしました。

帰国してからは日本の食事に戻した事もあり体重はだいぶ減り、更に落とすためにジムに通って、自己流でダイエットをしたり、ヨガ等もしてみて中目に伺った頃の体重には落とす事が出来ました。

ただそれ以上はどう頑張っても落とす事が出来ず、62キロ〜65キロを行ったり来たりで、63キロ位が結局自分のベスト体重なのかな、となんとなく諦めていました。

3月に学校の後輩に会い、とても痩せて綺麗になっていたので話しを聞くと中目の話を伺いました。

次の日にはホームページを見て、予約していました。

最初はどんな事になるのか想像がつかなかったですし、自分で頑張っても落ちなかった体重が落ちるともそう思えず、勢いで申し込んだ割には半信半疑だったと思います。

でも友達は痩せて本当に綺麗になっていましたし、私も7月に結婚式を控えていましたし、何より「大きい」のがコンプレックスで、いつも頭の片隅に満足していない自分がいて、それが変えられる可能性があるのだからやってみる価値があるな、と思いました。

はじめの3日間は空腹との戦いでした。
それを過ぎたら空腹は無くなり、かえって空腹感を楽しめるようにはなりましたが、2週間位は中目のルールがなかなか飲み込めず、「我慢して頑張っている」感があったように思います。

それでも食べ方を先生方に相談したり、何回も手引書を読んだりしながら食べ方の理解を深めて行くと、とても楽しんで、そして淡々と食事をする事が出来ました。

最初は大好きな甘いものをすごく我慢している感覚がありましたが、その頃からは食べたいとも思うようにならず、最後の方には「何故あんなに大して美味しくもないくだらないお菓子を食べていたんだろう?」と思うようになりました。

実際、前まで私は夕方になると本当におなかが空いてしまい、血糖値が下がってヘロヘロになり、機嫌も悪くなり効率が悪いので、仕方なく(というか嬉々として)コンビニでチョコ等を買って食べていたのです。
ほぼ毎日。。
それで痩せたいと思っていたのだからどうしょもないですよね。

でも中目に通ってからは、最初は我慢して、でも途中から全くそういうものに興味がないという状況に変わりました。

M井先生に「我慢しないで食べたい時は食べたほうがいいよー」と言って頂きましたが、そんなに我慢している気もなかったですし、どうせ食べるならコンビニチョコ等ではなくすっごく美味しい高級チョコとかケーキを食べたくなったら食べようーと思っていました。

でも結局ほとんど食べることはありませんでした。

今では何故あんなに美味しくないものを毎日体に詰め込んでいたのか・・
不思議でなりません。

そんな感じで、食べ方に慣れてしまうと本当に淡々と日々が過ぎた。
という感じでした。

もちろん体重が落ちなくてとても落ち込んだり、生理前に増えたり、終わって減ったり、と一喜一憂でしたが、毎週中目に伺って先生方とお話して励まして頂いていたので、精神的にも比較的落ち着いて約3ヶ月間過ごすことが出来たように思います。

結果最終で約7キロの減量。

今は結婚式後の食事会やら旅行やらで57.5キロと最終から1キロ程増えてしまいましたが、それでも63キロがベスト体重なのかな?と自分を納得させていた頃を考えると夢のようです!

結婚式では本当に痩せたとみんなに驚かれ(少し心配された位です)私に病院に行けとまで言った母親も本当に喜んでいました。
私もほんとうに幸せでした。

そして長年の「大きい」コンプレックスから開放され、毎日をより楽しいと思えるようになりました。

本当にみなさんのお陰です!
本当にありがとうございました!

今ではダイエット整体もないので、やはりお腹が減ったり、食べたくなったりもしますが、なるべく体に食べたいものを聞き、フレックスオイルを飲み、淡々と過ごすようにしています。

何より絶対に中目の前の体に戻りたくない、という強い気持ちがあり、少しストレスを溜めてしまう所がありますが、なるべくこれからも平常心で過ごすようにします。

ただ少し体重が戻ったからか、やや体がだぶついている感じもありますし、今度メンテナンスに伺いたいと思っています。

取り急ぎ、とても遅くなりましたがお礼まで。

みなさん、本当にいつもお忙しそうで、でも一生懸命私の為にお話して下さり、整体をして下さるお姿は、本当に真剣そのもので、いつしか私も絶対にみなさんの一生懸命な心意気にお応えしたいと思うようになりました。

続けられたのは、中目のものすごいシステムとみなさんの熱意があってこそ
だと思います。

みなさんもお身体に気をつけて、これからも女性をどんどん幸せにして下さい。

またメンテナンスに伺った際にお会いできる事楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

ナカメの目指す脚の皮下脂肪率と脚の骨格筋率の割合は、25%対45%である。その割合くらいになれば、理想的なスリムな脚といえる。

Kさんの脚の皮下脂肪率は26.2%、脚の骨格筋率は45.6%になっているから、ほぼナカメで理想とする脚になっている。
そうなれば「大きい」のコンプレックスはなくなって、「高い」がカッコよさに変わっている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン