下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

腰痛も治まり、姿勢も直していただき、久しぶりに会う友人にキレイになったと言われ、

kakato_x_kakato.jpeg

友人の紹介でお越しになたS山さんの卒業メール。

38歳、162センチ。

初回の測定では、体重59.7キロ、体脂肪率27.5%、脚の皮下脂肪率33.6%だった。

12回目の施術前の測定では、体重52.4キロ、体脂肪率24.2%、脚の皮下脂肪率30.1%になった。

ナカメサロンは8回が標準コースだから9回目からは延長コースである。

9回目の測定が、体重52.5キロ、体脂肪率22.1%、脚の皮下脂肪率28.2%で、体脂肪率や脚の皮下脂肪率は一番下がっていたから、その後の延長では停滞している。
スタッフに促されて12回で見切りをつけて卒業したのは、いい判断である。

それでも下半身は2サイズくらい落ちているだろう。

ナカメティーチャーズ、こんにちは。
先週土曜日に卒業したS山です。

この度は本当にありがとうございました。

腰痛も治まり、姿勢も直していただき、久しぶりに会う友人にキレイになったと言われ、その言葉だけでまた痩せれそうな気がしています。

最後の施術の日はその後仕事で、食事を摂る時間もなかったこともあり、翌朝の体重は今までで一番減っていました。

継続するか卒業するかを相談して、半ば無理矢理卒業しましたが、その途端体重が減ってるって順調ってことでしょうか。
フフフ
盛り上がります。

余談ですが、まっちゃんブログを見ていて思うのです。
本気で痩せたいと思うなら先生の言うことを聞けって。

身体に合う、合わないはあるでしょうが、「続けられるか不安です」なんてそんな中途半端な志しならやめてしまえって。

ま?もっとも最初は何もわかりませんでしたが、ただ週一で施術してもらって、ルールブックに書いてある食事や半身浴をするだけであーら不思議。
こんなにきれいなプロポーションになれました。

ここだけの話しですが、私、3年前は72kgありました。
それが大いなる失恋で10kg減り、つらい日々を送るも痩せることが楽しくなり、でももう限界かと思っていたらこの様です。

痩せれるんだーーーーと本当に感激してます。

ありがとうございました。

ではでは、長くなってしましたが、また来月メンテナンスお願いします。

先生方、本当に心から感謝しております。
ありがとうございました。

カルテによると、しばらく前に流行ったビリーズブートキャンプのDVDにも取り組んだようだ。

そのDVDには、ダイエットは苦しくて努力が要るんだ、との裏のメッセージが含まれていたように思う。

そのビリーと比べると、考え方としてはナカメダイエットは対極にある。
ダイエットから我慢と努力をできるだけ排除したかった。

運動をするのは、好きでもない限り努力がいるから、運動しなくてもいいように、空腹時に体脂肪はよく燃える、という原理を利用して、ダイエットを組み立てた。

食欲が敵に回ると我慢がいるから、食欲を味方につけるような仕組みにした。

食欲が抑制できるダイエット整体の効果をベースにすることによって、苦しいダイエットではないようにしたかったのだ。

その考えがあるから、このブログでよく書いている試着の勧めやその他の方策もすべて楽しくラクにダイエットするためのものである。

ただ週一で施術してもらって、ルールブックに書いてある食事や半身浴をするだけであーら不思議。
こんなにきれいなプロポーションになれました。

というS山さん。

うまく痩せたから

余談ですが、まっちゃんブログを見ていて思うのです。
本気で痩せたいと思うなら先生の言うことを聞けって。

身体に合う、合わないはあるでしょうが、「続けられるか不安です」なんてそんな中途半端な志しならやめてしまえって。

とおっしゃる。ナカメ経験者であれば、歯痒く感じるのだろう。

それは分かるけれど、うちのサロンとしては、とにかく言うことを聞け、という姿勢はない。

ダイエットは、やらされている感や、やらねばならない感が生じたら楽しくない。
お勉強と同じで、勉強しろと言われたら、やりたくなくなる心理が生じるからだ。

経験のないことに不安を覚えるのはもっともなこと。
やってみるまで不安は消えないから、ただ、試してみたら、やってみたら、というだけである。

ま?もっとも最初は何もわかりませんでしたが、

とあるように、やってみたら分かるのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン