下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

1サイズですが小さいサイズが入りました。何だかとても優越感でした。 そして、女性はこわいですね〜。次からここら辺をってやっぱり思っちゃうのですね。

waisthakaru.jpg

看護師のNさんから試着の報告メール。

30歳、163センチ。

初回の測定では、体重58.0キロ、体脂肪率24.9%、脚の皮下脂肪率31.9%である。

5回目の測定では、体重が56.4キロ、体脂肪率23.3%、脚の皮下脂肪率30.3%だった。

メッセージを送るには、こちらの宛先で良かったのでしょうか?不安ですが、先日とても嬉しかったのでメールさせていただきました。

そちらに通い始めて早いものでもう1ヶ月経ったNです。いつもいつも、ありがとうございます。

先日は、生理前ともあってか体重も落とせず、また便秘で結構沈んでいたんですが...N先生やM井先生に優しく、元気に背中を押していただいて、正直...投げ出してしまいそうな心が入れ替わりました!!
本当にダメダメな私にいつも的確なアドバイス等ありがとうございます。

さて、先日、M井先生に試着に「どんどん行ってみてください!」といわれました。今まで、妹の反応や、今までの洋服(パンツ)の様子から絶対に痩せてきている♪とは感じながらも...ちょっと敬遠してました(すみません)。

ですが、M井先生の「試着することで、痩せてることだけでなくて、サイズが減ったら減ったで次はどこを落としたい!!って体型に貪欲になれますよ」の一言に妙にすごく納得して(失礼ですね...すみません)ユニクロへ行ってきました!!

そうしたら、1サイズですが小さいサイズが入りました。着こなしはまだまだスラッってな感じではないですが(笑)、何だかとても優越感でした。

そして、女性はこわいですね〜。次からここら辺をってやっぱり思っちゃうのですね。

ということで、次回からもまたお世話になります。つまらないメールで失礼しました。

スタッフのM井から返信メール。

Nさま

こんにちは。嬉しいメールをありがとうございます。

1ヵ月で1サイズ落ちていたんですね〜♪
やっぱり実際に試着にいくと、細くなっていることがわかりやすいですよね!

そして、もっと落としたい部分も確認してもらえたようなので、次回のサイズダウン整体ではその部分を担当者に伝えてくださいね。

まだまだ変化していきますから、週1回は試着デーを作ってその変化を楽しまれるといいですよ♪

数値が変わっていなくてもサイズが落ちていれば何の問題もありませ〜ん!

モチベーションも上がってきたようなので、淡々とナカメルールを守って、さらにスリムになっちゃってくださいね。

楽しくダイエット生活を送ってください!

またうれしいことががありましたら、いつでもメールくださいね。
では、またお会いできるのを楽しみにしています。

中目黒ダイエット整体サロン  M井

Nさんは、5回目を終えたばかりで、ナカメダイエットを始めてまだ1ヶ月しか経っていないから、まだ1サイズダウンくらいだが、そんな時期でもやはり試着は大切だ。

痩せてきたカラダに合わせて、痩せてきた自分を認めるセルフイメージに変えていくために、試着が欠かせないからである。

カラダに恒常性維持機能があるように、ココロには現状維持機能がある。

よく知っているもの、よく分かっているものに囲まれていれば、安心だからである。ココロもそんな手慣れた世界に合うように作られている。

体験の混ぜ合わせで作られたココロの世界で、セルフイメージは自分が自分のことを、そんな自分だと認める何かのキャラクターのようなものである。

例えば、ドラえもんに出てくるのび太は、のび太のキャラクターがあって、どんな時ものび太らしい行動を裏切らない。それと同じように自分の行動は自分のセルフイメージが規定している。

こうしたココロの働きがあるから、太ったときのままのセルフイメージだと、痩せていこうとする自分のカラダが、太った自分のキャラに引き戻される。

それは、太ったままのキャラで行動する方が、慣れているから安心感がある。周りの人も、そう見ているから、知らず知らずの間に、無意識に太ったキャラを演じてしまう。太った自分は、痩せている自分がするような行動はしない。

そんな行動は意識ではコントロールできないし、安心感があるところからは出たくはないから、それは仕方ない。

そうしたココロの性質を分かっているから、小さな感動がある試着を繰り返すことを勧める。

たかが試着であるが、簡単にできて、何らかの感情を喚起してくれて、自分のセルフイメージを少しづつ変化させてくれる。

カラダが痩せてきたら、ココロ世界でも、痩せたカラダに馴染むようなセルフイメージを徐々に作ってほしいのだ。

ココロは体験の積み重ねで作られていく。

お店に行って試着するのは、少し新しい体験。ちょっとした嬉しさや悔しさが生じる小さな体験である。

その小さな試着体験が、以前より痩せた自分、前より痩せてきている自分を実感させてくれるのだ。

普通に生活していたら、たかが試着であるが、ナカメダイエット中は、されど試着なのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン