下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

大転子部分マイナス10センチですよ。 絶対、骨盤が関係あったと思います。

daitenshideppari.jpg

サイズ表添付しますね。これすごくないですか??

と身体の各サイズの変化表を送ってくれたH田さん

35歳、164.5センチ。

表として引用できなかったので、最初と最後の数字を拾ってみた。

6月17日
二の腕27.0 胸囲95.0 ウエスト86.0 下腹部94.5 臀部???? 大転子108.0 太腿63.0 脹脛37.0 足首23.5

11月2日
二の腕24.5 胸囲90.0 ウエスト74.0 下腹部92.0 臀部95.5 大転子 95.5 太腿54.0 脹脛34.5 足首21.5

とにかく見事な痩せっぷりであるが、この数字も

体重62.8キロ 体脂肪30.9% 脚皮下脂肪37.8%

体重マイナス11.5キロ 体脂肪マイナス5.3%

であるから、まだ落ちる余地はある。

ご無沙汰しております。
ナカメを仮卒業してから、あと数日で1ヶ月。早いです。
もうずっとナカメが恋しくてたまらない日々です^^;

仮卒後、一番良い体重が出たら、メールしようと思っていたら、ランチ解禁、ついつい食べすぎがたたり、ステキ体重を出せず今に到ります(*_*;

報告しようにも体重は軽かったのに、体脂肪がえらいことになっていたり、その逆だったり・・・。
なので最低値ではないのですが、

15回目の整体10日後の数値を報告させてください。

体重62.8キロ 体脂肪30.9% 脚皮下脂肪37.8%

体重マイナス11.5キロ 体脂肪マイナス5.3%

脚にいたってはもう人として許されるレベルではない状態でしたが、ふつう(以下だけど)の脚の太い人にはなれた気がします。だって最初は脚の皮下脂肪率45.4%でしたから!!!!

ユニクロのナチュラルフィットの30インチがパツパツで、その上のサイズはないしで怯えていたのに、スタイルアップの26インチが穿けるようになりました。
スキニーなんて一生縁がないと思っていたのに、27インチが入って、この秋はずっとスキニーでブーツインです(@_@。

私の太り始めたきっかけは授乳終了後からなのですが、食事を見直してもびくともしなかった体重が、こんなに落ちたのはやっぱり骨盤の歪みが大きかったんだと思います。

他の整体に行った時、骨盤のせいで太ってしまったと思うと告げたら、「いや骨盤のせいじゃない」と太ってることを骨盤のせいにするんじゃない的扱いを受けたのですが^^;、
大転子部分マイナス10センチですよ。
絶対、骨盤が関係あったと思います。

産後、腰が痛くて布団の上にまっすぐ眠れなくなったことなど、身体にたくさんの歪みもあったんでしょう。

ナカメに通って、お尻の下の明らかにでっぱっていておかしかった骨盤部分が、普通の通常の丸みを帯びてくるのが分かって毎日本当に楽しかったです。

去年はブーツや長靴が、ふくらはぎえらいことになっていましたが、今年は余裕だし。

幼稚園行事が一段落したら早く再開したいです。
なにしろ、落ちしろはまだまだたっぷりですもの。

久々の食べ物をいろいろ食べながら試行錯誤していますが、63.5キロあたりをなんとか維持していますので、お正月明けに再開したいです。
本当は4月になって落ち着いたらでもいいかなと思っていましたが、痩せてきたら欲深くなってしまって。。

ランチで好きなものを食べられるのは嬉しいのだけど、肉生活が恋しい・・・。
自己紹介の好きな食べ物欄に「肉・ごはん」と書くくらいのごはん好きの私ですが、1日1食ごはんを食べられれば問題ないかな。ちょこっと食べちゃったりはしてるけど^^;

ただ、大きなお鍋にたっぷり作ると、ずーっと食べ続けてしまうくせはぬけず。シチューやスープ、お鍋、カレー等は要注意です。

先生方、それぞれにお礼を述べたいところですが、まだまだお世話になるつもりですので、お礼はその時にm(__)m

一度ちらっと見かけたまっちゃん先生は超怖そうでしたが、次回一度でもお話してみたいです〜。
って、私、1号店だから会えないのかしら。

いえいえ、次回もう10キロ痩せたら、ご迷惑承知でお礼言いに
押しかけます^m^

ではでは、また近いうちに☆

ダイエットには骨盤矯正が必要だという言説が世間一般に流布している。

ナカメサロンの見解としては、そうでもあるし、そうでもない。

他の整体に行った時、骨盤のせいで太ってしまったと思うと告げたら、「いや骨盤のせいじゃない」と太ってることを骨盤のせいにするんじゃない的扱いを受けたのですが^^;、
大転子部分マイナス10センチですよ。
絶対、骨盤が関係あったと思います。

いわゆる骨盤が開いたような状態では、太りやすくなる。
骨盤をバケツに例えていうと、骨盤が開いている状態というのは、バケツの口が上を向いている状態。
バケツの口が上を向いている状態をイメージしてもらえば、いくらでも上から入りそうな感じがしないだろうか。

私の太り始めたきっかけは授乳終了後からなのですが、食事を見直してもびくともしなかった体重が、こんなに落ちたのはやっぱり骨盤の歪みが大きかったんだと思います。

というのは当たっている。

骨盤が閉まっている状態というのは、バケツの口がやや斜めになって上から見たら受け口が狭くなっている。

ナカメ整体でも、この状態を作るけれど、骨盤矯正だけでは痩せられない。
それは下半身ダイエットにおいては、必要条件の一つでしかない。

骨盤矯正さえすれば...、とそう思い込んで、こだわる方もいらっしゃる。
うちは骨盤矯正専門店ではないから、こだわりの強い方には他の整体をお勧めする。
骨盤矯正を謳う整体は世にたくさんあるから他を当たってもらう。

下半身痩せには、やはりナカメ整体のすべてが必要。

股関節の大転子が引っ込んで、ヒップアップして、小尻になった状態を作るのである。

それも、うちの大転子操法にしろ上げ尻操法にしろ小尻操法にしろ、考えているうちに思いついてやりだしたことだから、独特なものだろう。

でも、

大転子部分マイナス10センチですよ。
ナカメに通って、お尻の下の明らかにでっぱっていておかしかった骨盤部分が、普通の通常の丸みを帯びてくるのが分かって毎日本当に楽しかったです。

というように、効果はある。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン