下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

今まで、持っていたのにシルエットが気になって穿けなかったパンツも穿けるようになりました。

生理が遅れていたので一時ナカメダイエットを中止してもらっていたNさんから卒業メール。

19歳、154センチ。

初回の体重は44.1キロ、体脂肪率21.5%、脚の皮下脂肪率29.7%だった。

中止を決めた5回目の測定では、体重41.1キロ、体脂肪率22.5%、脚の皮下脂肪率29.7%だった。

再開後、6回目が体重41.0キロ、体脂肪率22・3%、脚の皮下脂肪率29.5%である。

8回目は、体重40.1キロ、体脂肪率22.2%、脚の皮下脂肪率29.1%である。

松田先生、こんにちは。

2号店でお世話になっているNです。

先日、生理がきたということで再開をお願いしたばかりなのですが、少しの間、実家に帰ることになりました。

それで、その間ナカメに通うことができないので、1度、ここで卒業という形にしていただいてもよろしいでしょうか?

ナカメに通ってユニクロのスキニ―で1サイズ落ちましたし、今まで、持っていたのにシルエットが気になって穿けなかったパンツも穿けるようになりました。

友達や周りの人からも「痩せたね〜」とよく言われます。

私の場合は、途中で2ヵ月ほど休憩させていただいたこともあり、数値的にはそんなに落ちているとは言えませんが、それでも、自他ともに"痩せた"ということを実感しています。

ナカメに通って、料理がすごく好きになったし、生活リズムも改善され体の調子も良いです。

役者をやっていく上で、またお世話になることがあるかもしれませんが、その時はどうかよろしくお願いいたします。

松田先生、私を担当してくださった先生方、本当にありがとうございました!

再開後は、今度は生理が遅れるのは困るので、少しばかり複合炭水化物を主食として摂ってもらっていた。

体重で4キロ減。

体脂肪率は0.7%増え、脚の皮下脂肪率は0.6%減だった。

生理の遅れはなかったけれど、体重の減りの割には、体脂肪率や脚の皮下脂肪率の変化はほどんどなかった。

ダイエット整体の効果で腹7分目くらいで満腹感が来るようになるから、本来のナカメルールでは、主食で摂る糖質を制限してその分タンパク質の摂取を増やす。
生理を止めないためには、ナカメ式からすると変則になるのは仕方なかった。
糖質の摂取が増えた分だけタンパク質の摂取が減ったのだろう。
本来のナカメの食生活ではないことを数字が物語っている。

そして、脚の骨格筋率は1.8%減った。
下半身に全筋肉の7割くらいがあるそうだから、確実に下半身のサイズは落ちただろう。

その数字はナカメ的にはいいとはいえないけれど、Nさんが、それなりに満足して喜んでくれたのが救いだろうか。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

*****【お知らせ】*****
☆ 増税前キャンペーン ☆

既にHPでもお知らせしている通り、10月1日の消費税増税に伴い、中目黒本店の施術料金を1回 1万2千円 から 1万3千円に改定いたします。

しかし!!

『増税前キャンペーン』として、増税を気にしなくていいように、9月中にお申込みの方、そして現在ナカメダイエット続行中のお客さまに限り、13回目までは、現行の1回 1万2千円の料金を据え置きます。

ナカメ式下半身ダイエット 中目黒店からのお知らせでした!
**********

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。