下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

今まで、持っていたのにシルエットが気になって穿けなかったパンツも穿けるようになりました。

utsubuse_ashi.jpeg

生理が遅れていたので一時ナカメダイエットを中止してもらっていたNさんから卒業メール。

19歳、154センチ。

初回の体重は44.1キロ、体脂肪率21.5%、脚の皮下脂肪率29.7%だった。

中止を決めた5回目の測定では、体重41.1キロ、体脂肪率22.5%、脚の皮下脂肪率29.7%だった。

再開後、6回目が体重41.0キロ、体脂肪率22・3%、脚の皮下脂肪率29.5%である。

8回目は、体重40.1キロ、体脂肪率22.2%、脚の皮下脂肪率29.1%である。

松田先生、こんにちは。

2号店でお世話になっているNです。

先日、生理がきたということで再開をお願いしたばかりなのですが、少しの間、実家に帰ることになりました。

それで、その間ナカメに通うことができないので、1度、ここで卒業という形にしていただいてもよろしいでしょうか?

ナカメに通ってユニクロのスキニ―で1サイズ落ちましたし、今まで、持っていたのにシルエットが気になって穿けなかったパンツも穿けるようになりました。

友達や周りの人からも「痩せたね〜」とよく言われます。

私の場合は、途中で2ヵ月ほど休憩させていただいたこともあり、数値的にはそんなに落ちているとは言えませんが、それでも、自他ともに"痩せた"ということを実感しています。

ナカメに通って、料理がすごく好きになったし、生活リズムも改善され体の調子も良いです。

役者をやっていく上で、またお世話になることがあるかもしれませんが、その時はどうかよろしくお願いいたします。

松田先生、私を担当してくださった先生方、本当にありがとうございました!

再開後は、今度は生理が遅れるのは困るので、少しばかり複合炭水化物を主食として摂ってもらっていた。

体重で4キロ減。

体脂肪率は0.7%増え、脚の皮下脂肪率は0.6%減だった。

生理の遅れはなかったけれど、体重の減りの割には、体脂肪率や脚の皮下脂肪率の変化はほどんどなかった。

ダイエット整体の効果で腹7分目くらいで満腹感が来るようになるから、本来のナカメルールでは、主食で摂る糖質を制限してその分タンパク質の摂取を増やす。
生理を止めないためには、ナカメ式からすると変則になるのは仕方なかった。
糖質の摂取が増えた分だけタンパク質の摂取が減ったのだろう。
本来のナカメの食生活ではないことを数字が物語っている。

そして、脚の骨格筋率は1.8%減った。
下半身に全筋肉の7割くらいがあるそうだから、確実に下半身のサイズは落ちただろう。

その数字はナカメ的にはいいとはいえないけれど、Nさんが、それなりに満足して喜んでくれたのが救いだろうか。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン