下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

エステや自己流のダイエットで時間とお金を散々使ってきました。

daitenshideppari.jpg

看護師のNさんから卒業メール。

30歳、163センチ。

初回の測定では、体重58.0キロ、体脂肪率24.9%、脚の皮下脂肪率31.9%だった。

13回目の測定では、体重54.6キロ、体脂肪率23.0%、脚の皮下脂肪率30.0%である。

先日、11月26日をもって一旦卒業させていただいたNです。お世話になった先生方、本当にありがとうございました<m(__)m>。

私は、高校生の時20キロ以上太ってしまってからというもの、頭の中は「ダイエット」!!。エステや自己流のダイエットで時間とお金を散々使ってきました。

しかし、体重が少し落ちてはまた太り...引き締まっても逆になんだかタクマシイ脚になったり...上半身だけ貧相になって、下半身は変化無し(泣)。とりあえず、入る洋服はあるし、もう30歳だし、諦めよう...なんて思っていました。

そこに!!何気なくネットを見ていて「中目黒ダイエット」を発見!!今思うと、それはもう運命です。

早速、初診予約をして待つこと1年余り...返信がきた時は嬉しくて嬉しくて...。

ただ、その時に改めて中目黒ダイエットホームページを見ると...「朝食を食べない」「ぐっすり寝る」「肉を食べる」といった文字が...??

卒業生のサイズダウンと整体ということだけで頭がいっぱいで、他力本願的妄想が膨らんでいた私はとても不安になって(看護師という職業柄もあり)問い合わせしてしまったほどです。
今考えると、忙しい施術中に電話対応していただいてすみませんでした。

実際に、通院が始まってビックリ。なんとも体育会系な感じ(笑)。どの先生方も、丁寧に相談にのってくれるし、卒業生だから説得力もあって、週一回の通院が毎回楽しみ(?)でした。

そして、終ってみれば、4キロ弱の体重ダウン!!でも、それよりも何よりも、パンツのサイズが2サイズダウン!!

いつも辛口な妹に、「本当にお尻が小さくなったね」と言わしめ、女友達にも「すごい、やせたよねええ」と言われたのが、本当に嬉しかったです。

多分、もっと減量の余地はあると思うんですけど...努力不足です。
すみません。

通い始めて3ヶ月でこうも変わるなんて予想以上でした。

卒業の日は、今まで施術中に部屋の外から声しか聞いたことの無かったマツダ先生にもお会いできて感動もW!!
先生達皆に「おめでとうございます」なんて言われて...帰りに涙しちゃいました。

ナカメ生活を実践して、3ヶ月。サイズダウンという効果もですが、自分の食生活を本当に見直すことができました。

分かってはいたのだろうケド甘やかしていた事実...改めて、本当に世の中は炭水化物が氾濫しているし、私は甘いもの中毒だったと...。食事療法をする患者様の気持ちに近づけたでしょうか?(笑)

卒業してから、1ヶ月に1度はメンテナンスに通わせていただく予定なので、卒業後の生活はまた相談しながら現在の体重・体型をキープしていきたいです(欲を言えばまだまだ減量したいですが)。

本当にありがとうございました。
まだまだ、書きたいことや、先生達もお1人お1人お名前を出してお礼を言いたいのですが、今回はここまでにして、メンテナンスしながら結果をキープor更新しながら報告メールしまああす。

 2ヶ月8回の標準コースを過ぎると、身体は減量に対して抵抗を示し始めるので、より厳密、厳格にナカメルールを守ることが必要とされる。

 カルテをみると8回の標準コースを過ぎてからは、やはり停滞していたようだ。実質的な変化があったのは、初めてからの2ヶ月で、ごく標準的に落ち方である。延長コースに入ってより厳密にやっていれば、もっと落とせただろうと思うのは、ナカメサロンとしての見解か。

 お客さまの中には、カルテの数字を見れば明らかにサイズダウンしているにもかかわらず、サイズは変わっていないと言い張る人もいる。人によってナカメダイエットに対する期待値は違うからだ。

だから、

終ってみれば、4キロ弱の体重ダウン!!でも、それよりも何よりも、パンツのサイズが2サイズダウン!!

いつも辛口な妹に、「本当にお尻が小さくなったね」と言わしめ、女友達にも「すごい、やせたよねええ」と言われたのが、本当に嬉しかったです。

多分、もっと減量の余地はあると思うんですけど...努力不足です。
すみません。

通い始めて3ヶ月でこうも変わるなんて予想以上でした。

と、Nさんにとって、予想を上回る結果が出て、喜んでくれているのが嬉しいと思うと共にホッとするのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン