下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2255件)

いつもならアメやガムに必ず手をつけていたのに自然と我慢できました。 これはダイエット整体の効果ですかね?びっくりです。

  • 投稿日:
  • by

特別枠でお越しになって初診を受けたばかりのS川さんからメール。

こんばんは。

はじめてメールさせていただきます。

これから特別枠でお世話になることになりました、S川と申します。
昨日初診を受けさせて頂いただきました。

整体自体が初めての経験ということもあって、後半の土屋先生の施術は驚きでいっぱいでした。
短時間で身体のゆがみが治っていくのが実感できて「不思議!」と連発してしまいました。

前半でナカメダイエットの概要を説明していただいたのですが、前の方の施術が少し長引いていた(?)ようで、かなり駆け足気味だったこともあり、少し相談し残してしまったと感じることがあったので、わからないことがあればメールしてね!というお言葉に甘えて質問をさせていただこうと思います。

わたしはこれまで自己流にダイエットをしてきていて、ナカメダイエットとある意味真逆の食生活を送っていました。

朝は豆乳を必ず飲んで、食物繊維入りのコーンフレークやフルーツ、スープやヨーグルトなど昼はランチで好きなものをわりとがっつり、間食は空腹感をまぎらわすためにとにかくガムを噛みまくる。
夜はほとんど食べず、サラダやスープで済ませる。

朝軽め、昼がっつり、夜さっぱりという感じです。

それと週2回のゲルマニウム温浴。

この生活で徐々にですが体重が落ちてきました。
といっても最近はかなり停滞気味でした。

それでもなんとか昼もバランスよく食べるように心掛けてカロリーはおさえめに考えていたつもりです。

この食生活を1週目からいきなりナカメ式にしてしまって、急激に体重が増えたりしないでしょうか?
やはりいきなりの変化に少し抵抗があって心配になってしまいました。

ブログなどを読ませていただいて、長らく躊躇していたナカメダイエットに挑戦しようと決意したからには、成功したみなさんのようにルールをきちんと守って、先生方を信頼してきれいに痩せたいと思っています。

下半身太りは本当にわたしの長年のコンプレックスです。

どうしても半年待てない事情と思いがあって、今回思い切って特別枠に申し込ませていただいたのですが、長い間順番を待っていらっしゃる方を飛ばさせていただいている分、自分のお財布にそんなに余裕があるわけでもない分(笑)この2カ月がんばって結果を出したいと思っています。

サイズダウン整体後、がっつりお肉を食べるという仕組みはまだ体感がないので不思議だけれど、なんとなく理解できました。

でも1週目はサイズダウンの整体は行っていませんよね?
そうなると、今週あまりがっつり食べてしまうと量が多すぎたりカロリーオーバーしないでしょうか?

サイズダウン整体を受けた後であれば自信がもてたと思うのですが。。
今までカロリーを気にしてきただけに、なんだか落ち着きません。

まだ身体が慣れていない状態で、自分に合う目安がわからないために過剰に不安に思ってしまうだけかもしれませんが、たとえばお肉のグラム数の目安などあれば教えていただけるとありがたいです。

昨日はスーパーで悩んだ挙句、両手の大きさだと200グラムくらいなのかな?と思いラムを、そして今日は牛をそれぞれ200グラムずつ食べました。こんなにお肉を食べること自体が久しぶりに感じました。

明日は大好きな中目黒の焼鳥屋さんで焼き鳥を思いっきり食べようと楽しみにしているのですが、サイズダウン整体の前にこんなに食べちゃっていいのかな?間違っていたらどうしよう?
という不安が頭をよぎって離れず・・・

また次回の予約が施術から1週間以上空くということもあって(1月27日の火曜に入れさせていただいています)もし間違っていれば取り返しのつくうちにひとことアドバイスをいただければ、と思いメールさせていただきました。

よろしくお願いいたします。
まだ1日で効果も結果もなにもないかとは思いますが・・・すみません。

ちなみに今日は久しぶりの朝食抜きで午前中はお腹が減ってしまいかなり我慢しました。
待ちに待ったお昼はサラダ200グラムで済ませようと思っていたけれど、午後の間食が怖くてスープもつけました。
それでもいつもの量と比べたら全然食べたりないだろうなと考えていました。

ですが不思議なことに帰社時間までずっとお腹が張っている感覚があり、満腹感が持続しました!
いつもならアメやガムに必ず手をつけていたのに自然と我慢できました。
これはダイエット整体の効果ですかね?びっくりです。

なんだかまとまらない長文になってしまいました。すみません。

なにはともあれ、これから2ヶ月間よろしくお願いします。

まだ身体の実感でナカメダイエットが分からないから、

わたしはこれまで自己流にダイエットをしてきていて、ナカメダイエットとある意味真逆の食生活を送っていました。

朝は豆乳を必ず飲んで、食物繊維入りのコーンフレークやフルーツ、スープやヨーグルトなど昼はランチで好きなものをわりとがっつり、間食は空腹感をまぎらわすためにとにかくガムを噛みまくる。
夜はほとんど食べず、サラダやスープで済ませる。

朝軽め、昼がっつり、夜さっぱりという感じです。

それと週2回のゲルマニウム温浴。

この生活で徐々にですが体重が落ちてきました。
といっても最近はかなり停滞気味でした。

それでもなんとか昼もバランスよく食べるように心掛けてカロリーはおさえめに考えていたつもりです。

この食生活を1週目からいきなりナカメ式にしてしまって、急激に体重が増えたりしないでしょうか?

というのは、当然の疑問だろう。

思いの強い方の方がナカメダイエットは成功します。
だから、S川さんは成功すると思いますよ。

ナカメサロンでは、千人、二千人、と下半身ダイエットを成功させているのですから、ナカメ式の食事で大丈夫です。
やつれるのではなく、痩せるためには、朝は抜いて、昼はアッサリ、夜はガッツリでいいのです。

今まで糖質の多い食事だったでしょうから、栄養素としてタンパク質が不足しているはずです。
最初から、夕食は肉や魚のメインディッシュ中心にしてください。

夕食に肉や魚をガッツリ食べて、よく眠れば、面白いほど痩せていきます。
やってみて早く実感してください。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>松田

と、いつものメールのようにアッサリと返信した。
最初の2週間をナカメルールで過ごせば、身体で実感できると思うからだ。

何度も書いているように、ナカメダイエットは最初の2週間が大切。

その2週間だけ、目が食べたい、舌が食べたいというような本当の食欲ではない誘惑に乗らないこと。
それができたら2週間も経たないうちに『痩せモード』になる。

『痩せモード』になれば、あとは楽に楽しく痩せるばかりである。

目が食べたいのは、以前に食べた経験があることを連想するから。
舌が食べたいのは、以前に食べた味を覚えているから。
いずれも、連想によって生じたイメージ記憶を呼び起こしているだけである。

イメージならココロの問題で、カラダの問題ではない。
打ち消すぐらいのもっと強い感情を伴ったイメージがあれば、そうした連想イメージは消せる。

それは何か?

ココロの痛みを伴った屈辱体験を想い出すことである。

下半身太りは本当にわたしの長年のコンプレックスです。

とあるからには、S川さんにも厭な想い出があるに違いない。
それがナカメダイエットではプラスに働く。

下半身太りに対して、あきらめムードのぬるま湯感覚では現状維持だけれど、痛みを感じる体験を持っているなら現状打破できる。

まず、ナカメに通うという行動をみれば、メールを書くという行為をみれば、現状打破したい気持ちは分かるのである。

せっかくの厭な想い、それを使わない手はない。

目が食べたくなったら、舌が食べたくなったら、その厭な想いを想い出す。
強い感情を伴うイメージがあれば、そのニセの食欲を打ち消してくれるのだから。

2ヶ月間もそうしろ、とは言わない。たった2週間である。

厭な想いは痛みを伴うから、痛みだけでは、実は2ヶ月も続かない。
嬉しい変化の感じにくい最初のスタートダッシュの期間だけこの手を使う。

最初の2週間、厭な想い出を使ってナカメルールが守れたら、あとはナカメルールを守ることが楽しくなる。これは保証できる。

楽しくなれば、ナカメダイエットは楽になる。
そうなれば、ナカメダイエットは成功したも同然なのだ。

私もスタッフも、初診を終えての2週間を見ている。
その2週間のチェック表を見れば、ナカメダイエットが合うかどうか分かるからだ。

もっと前でも、成功しそうな方は分かる。

成功するかどうかは、その人のモチベーションを探れば分かるのである。だからこそ、S川さんは、ナカメダイエットに成功するだろうと思うのだ。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。