下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

顔のリフトアップ?!卒業したら、美容鍼でリフトアップもしてみたいと思っていたので驚きました。

817e492d6163c7caa9db9fedbfd6d20e_s.jpg

1号店に通われているM森さんからの感想メール。

40歳、152センチ。

初回の体重は47.6キロ、体脂肪率25.4%、脚の皮下脂肪率31.0%だった。

10回目の測定では、体重43.6キロ、体脂肪率22.5%、脚の皮下脂肪率28.1%である。

こんにちは!昨日はM先生、M井先生ありがとうございました。

M先生のサイズダウン整体キョーレツに今日きてます!カウント5で私は力が抜けていたのですね。

M井先生、同い年ということで初対面にも関わらず親近感わいちゃいました♪
昨日はお肉を200グラムで満足したので無理せずそのくらいにしてみました。
生理前なのに増えてな〜い(>_<)
右足の爪先も歩いている時にちゃんと前を向いています。嬉しい♪
「せっかくツボ押し効いてるんだよ」という天の声が聞こえます!

先ほどブログを拝見しました。

顔のリフトアップ?!
思わずパソコンににじり寄りました。

卒業したら、美容鍼でリフトアップもしてみたいと思っていたので驚きました。
ちまたでは一回一万円ほどで、しかも週1ぐらいで効果を維持させるそうです。

ナカメのカチンのすごい効果は体験済みなので、これが顔にもとなると...素晴らしいですね!
別料金でもぜひ体験してみたいです。

あ〜!卒業したらメンテナンスの時だけになってしまうのか、(・・;)いつの日か楽しみにしています。

松田先生、40代に希望の光を是非お願いします。

このまま生理に突入し、スッキリ落ちていけばいいな♪
また来週の金曜日によろしくお願いしますm(__)m

というメールをいただいた。

顔のリフトアップ?!
思わずパソコンににじり寄りました。

と喰いついてこられた。ちょうど、神戸ダイエット整体サロンの「おっしーブログ」の記事にも、カチン整体の顔のリフトアップ効果が出ていた。

顔のリフトアップ効果を発見したのは、古いお客さまである40代後半のA藤さんを担当した時だった。
もともとは、立ったときに顔が前にでてしまう首猫背を直すための刺激ポイントである。

試す時は鏡に顔を映しながら、瞬間に上がるのをお見せする。
顔のある一点にカチンするだけでその側のフェースラインがスーッとシャープに上がる。

エステのフェイシャルでやるようなマッサージでもなく、美容鍼でもなく、カチン一発で即座に上がるから、試したお客さまに驚かれる。

面白半分にやっていて、「ナカメマジック!」と言われたこともあるが、そうした美容に詳しい、元エステティシャンのスタッフ土屋には、安売りしてはダメ、と釘を刺される。

試しにやったA藤さんには、サロンの外で出会ったときに、顔のほうれい線が薄くなっている、と言われたから、やはり持続性も浸透性もあるのだろう。

顔については、研究すれば他にもできそうな気がするから、いずれナカメサロンの指名制の目玉の一つになることは間違いない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン